スポンサードリンク

もえのあずきさんのプロフィールを紹介!

フードファイター!

フードファイター!

アイドルでありながら大食いのフードファイターともした大活躍しているもえのあずきさん!

かわいい顔で小さい体。
それでいて綺麗な食べ方は大食いファンから絶大な人気を得ています!

もえのあずきさんのプロフィールを紹介!

もえのあずきさんのプロフィールを紹介!

それでは、もえのあずきさんのプロフィールを紹介していくことにしましょう!


別名 もえあず
出身地 大阪府
ジャンル J-POP
職業 歌手 タレント
活動期間 2012年 -
事務所 ル・アイド芸能社

ギャル風もえあず!

ギャル風もえあず!

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、合コン相手が大食いだったら?と言うドッキリを仕掛けることに!

もえあずさんが茶髪のギャル風になって登場し、話題になりました!

大食い番組で活躍するもえのあずき(30)、ますぶちさちよ(25)、小原尚子(23)の三人が“大食い美女ドッキリ”に登場。視聴者の間で「これはいいドッキリ」と話題になっている。
「モニタリングさんみてくれはったかたありがとう~」とファンにお礼を述べたもえあず。「合コンにきた女子に扮しておすしを食べまくったよ」と、空になって積み上げられた寿司げたの写真を公開。「おすし240貫」と、用意された寿司が整然と並ぶ様子や、蕎麦や餃子などそのほかに平らげたメニューも紹介した。
普段の黒髪パッツンを封印し、茶髪でセンターわけのギャルに変装したもえのさん。「おでこ恥ずかしー」と恥じらいを見せましたが、かわいらしい印象から一転、大人の雰囲気を漂わせ、新たな魅力を解放していました。

もえのあずきの本名は?

本名が晒される!

本名が晒される!

もえのあずきと言う名前はもちろん芸名です!
そして、本名は非公開と言うことですが・・・。

名前隠すの忘れた!

名前隠すの忘れた!

テレビで免許証を披露!
氏名はきちんとモザイクがかかっていますが、ローマ字表記を隠すのを忘れています!

「榊原あずさ」が本名と言われていますね!

もえのあずきの年齢は?奇跡のアラサー!

生年月日も判明!

生年月日も判明!

免許証から生年月日も判明しています。

昭和63年2月1日生まれ。

と言うことは2018年現在30歳!?
20代前半だと思ってました!

もえのあずきは実家が超セレブ!

セレブアイドル!

セレブアイドル!

アイドルでかわいくて大食いで実はアラサーで・・・。
何ともキャラの多いもえのあずきさんですが、もう一つ顔を潜めています。

それは、実家がお金持ちでセレブだと言うことです。

「テレビ出演数が減ったとしても、今後もえのあずきが金銭的に困ることは絶対にないでしょう。なぜなら彼女は、会社社長の父を持ち、自身も株を多く保有する超セレブなんです。他にも、富士山の頂上までヘリコプターをチャーターしたり、クルーザーやリムジンを貸し切ってのパーティーなど、お金持ちエピソードは数え切れません。将来、大食いタレントを卒業したとしても、セレブアイドルとしての需要はありそうですね」

もえのあずきの親の職業は?

親は会社社長!

親は会社社長!

お父さんが会社社長と言われているもえのあずきさんですが、プライベートは一切表に出さないですよね。

お父さんの会社についても不明なままで分からずじまいでした。

医療関係の会社?

医療関係の会社?

本人が実家のことを公表していないので、あくまで噂レベルなのですがお父さんは医療関係の会社の社長さんだという事がネットで有力視されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8688 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 176 view

スパガ浅川梨奈の身長・体重・3サイズ・かわいい画像まとめ【1000年に一度の童顔アイ…

1000年に一度の童顔アイドルと言われていた浅川梨奈の身長や体重、そしてスリーサイズ、かわいい画像をまとめて…

geinou_otaku / 11995 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7781 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12970 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 120862 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6203 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7047 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 37326 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7719 view

女性アイドル顔だけ総選挙の結果!ランキングTOP20まとめ【画像付き】

「レコメン!」というラジオ番組により開催されている女性アイドルの人気投票企画「顔だけ総選挙」。今年の女性アイ…

sagada / 3091 view

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 6545 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17000 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 3908 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);