スポンサードリンク

大食いアイドルもえのあずき!

もえあず

もえあず

大食い界に君臨した現役アイドル!もえあずこともえのあずきさん!
かわいいルックスで小柄なのにもかかわらず、この食べっぷりに大食いファンも熱狂する事態となっています。

大食い仲間の如月さくらとすしざんまいに行ったというもえの。「ユーチューバーさんでもないのにあいかわらず大量に頼みまくる私たち」と、うにやいくら、大トロが並ぶ迫力の写真を公開し「すしざんまいさんはいつでも気軽に美味しいおすしが食べられてだいすき」とつづった。
もえのあずき

もえのあずき

かわいいし食べ方も綺麗!と大食いファンからは人気急増中!
それでは気になるプロフィールを見て行くことにしましょう!

もえあずのプロフィールを紹介!

もえあずのプロフィールを紹介!

出身地 大阪府
ジャンル J-POP
職業 歌手 タレント
活動期間 2012年 -
事務所 ル・アイド芸能社
身長 156cm

エラバレシのメンバー!

エラバレシのメンバー!

アイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれ、アイドル・キャストとして活動を開始しています!

焼き肉店で出禁に!

焼き肉店で出禁に!

アイドルだけれど、大食いファイターとしても知られているもえのあずきさん。
なんと食べ放題の焼肉屋さんで出禁になった事を報告し話題となっています。

いざ食べ放題を始めようとしたところ店員から「うちのお店は大食いの方はお断りしていて。今回だけ特別に承りますが、あの、、お願いしますね?」と遠回しに“出禁”を告げられたという。もえあずは「初めて言われた」とややショックの様子。
食べ放題を謳っている店でも、フードファイターと呼ばれる、いわゆる大食いのプロに対し、店内ポスター等で入店規制している店は少なくありません。もえあずがブログに書き込んだ内容と写真により、すでに銀座にある焼肉店『A』が、もえあずを“出禁”にした店だと特定されています
炙屋武蔵か。

炙屋武蔵か。

ネット上では、この焼肉屋さんが炙屋武蔵ではないかと特定されていました。
もえあずさんに取り上げて貰ったことで、人気が出てきているそうですよ!

もえのあずきは大食いだが過食嘔吐の噂も。

過食嘔吐?

過食嘔吐?

大食いとして注目を集めているもえのあずきさんですが、大食いファイターにはつきものののあの噂。
過食嘔吐ではないかとネット上で話題となっていました。

もえのあずきは過食嘔吐ですよね?
過食嘔吐ですよね? 過食嘔吐は 満腹中枢壊れてるんですよ。 唾液腺腫れてウゴウゴ動かすの 痛々しいです。
過食嘔吐 もえのあずきちゃん 自歯じゃないけどね。
歯茎が黒い!

歯茎が黒い!

過食嘔吐だとされている理由は、歯茎が黒いからだと言われています。
歯茎が黒いと過食嘔吐なの?と思いますが、信じているネット民の人もいるようです。

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。 大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

もえのあずきの吐きダコでファン悲鳴!

吐きダコ!?

吐きダコ!?

過食嘔吐と噂される理由は、歯茎が黒いからと言う理由だけでなく、吐きダコが確認できたからとも言われています。

赤くなっている!

赤くなっている!

左手の中指の下がほんの少し赤くなっていることが確認できます。
しかし、吐きダコと言うほどのものではないため、食べた後に本当に指を使って吐いているかは疑問視されますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37541 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9358 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7059 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 11983 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40678 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 23794 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 885 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 7887 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10420 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6438 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23031 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 566 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12969 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);