スポンサードリンク

インスタの女王MISATOこと小澤美里

インスタグラマーとして活躍

インスタグラマーとして活躍

小澤美里さんはインスタグラムでフォロワーも多い、非常に人気のあるインスタグラマー!

彼女が有名になったのは、インスタで人気があったと言うだけでなく、あの人気俳優の福士蒼汰さんと抱擁写真がキャッチされたからなんです!

小澤美里さんのプロフィールを紹介!

何者?

何者?

インスタグラマーという肩書きですが、一体どのような人物なのでしょうか?
調べてみることにしました。

小澤美里(おざわみさと)

小澤美里(おざわみさと)

【MISATO、おざみ】
本名 小澤美里
職業 インスタグラマー、タレント
生年月日 1990年11月7日
出身 神奈川県横浜市
身長 150cm

着物クイーンに!

着物クイーンに!

あまりテレビで見たことがないので、タレントとして活動しているの?と思いますよね。

2014年の着物クイーンコンテストではクイーンに輝き、舞台での活躍もしているそうです。

小澤美里さんと福士蒼汰さんは交際していた?

抱擁写真をスクープされる。

抱擁写真をスクープされる。

インスタ女王の異名を持つ小澤美里さんですが、この抱擁写真によってインスタグラムのIDを一時削除する事態にまで発展していってしまいました。

2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。
小澤美里と福士蒼汰

小澤美里と福士蒼汰

2018年に入って共通の友人との食事会で知り合い、その後交際に発展したとしています。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。
小澤美里と福士蒼汰

小澤美里と福士蒼汰

路上で人目もはばからず見つめ合い抱擁する姿は、まるでドラマのワンシーン!

今回、報道されたMISATOさんは福士くんの3つ上の27歳。あーなるほどな(何が)
 女兄弟のいる男の人って、女性との距離感が絶妙なんですよね(主観です)

 さらに「出会いは今年に入ってから」とな。「共通の友人との食事会」とな。

 2018年が始まってまだ1か月。
 距離縮まりすぎーーーーーいったい何が起こってこの2人がこうなった!? 
まだ駆け出しのころ、女性関係ではやらかしまくっていた。事務所からはしばらく実家暮らしを命じられたほど。マネジャーは福士の母親の協力も得てしっかり監視。その甲斐もあって、スキャンダルが公にはならずに済んだ。しかし、今は一人暮らしで羽を伸ばしまくっている。そして初スキャンダル。サラリーマンが行くような居酒屋にも平気で出没するなど脇は甘いだけに、ほかの女性の影もちらついているというウワサも関係者は気になるところでしょう

小澤美里さんは使われた!?

不倫のカモフラージュだった!?

不倫のカモフラージュだった!?

実はこの抱擁写真は、福士蒼汰さんの別のスキャンダルの火消しであったとも言われています。

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」
山本未來さんと密会デート!?

山本未來さんと密会デート!?

椎名桔平さんの妻である山本未來さんと寿司屋で密会デートをしたことをスクープされています。

※山本未來さんと椎名桔平さんはその後2019年に離婚。

福士が昨年の『愛してたって、秘密はある。』で共演した女優の山本未來(43)のこと。先月19日発売の「フライデー」(講談社)は、福士と山本の“デート現場”を写真付で掲載。2人は、深夜まで恵比寿のお忍び系高級寿司店で食事をした後、別々のタクシーで帰っていったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20627 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3768 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6116 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7441 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7501 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 49126 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19306 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1862 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13152 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32796 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4380 view

森泉の結婚相手の旦那はイケメン住職と特定【画像付き】

モデルでタレントの森泉さんが突然の結婚報告!しかも妊娠しておりWおめでたと報道されています!気になるのがお相…

マギー / 6111 view

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3795 view

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8884 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);