スポンサードリンク

浅尾美和さんの顔変った!?

ビーチの妖精が別人に!?

ビーチの妖精が別人に!?

元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん!
ビーチの妖精と言われぁドル的存在でしたが、現役を引退した現在の姿がまるで別人と言われネット上がざわつく事態となっています。

以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。こうした浅尾さんの姿に視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、
「え、これ浅尾美和なのか 顔変わったな 全然気づかなかった」
「めっちゃ顔変わってる」
「浅尾美和さんってこんな感じだったっけ?」
「え!?これ浅尾美和? 別人じゃないの?」
「この可愛いの誰やと思ったら浅尾美和か!!」
といった驚きの反応が相次いだ。実際、18日夕時点でツイッターの検索欄に「浅尾美和」と入力すると、関連ワードには「顔」「別人」などが表示される。
「女は化けるのです」

「女は化けるのです」

このようなネット上での反応を受けて、浅尾美和さんはブログで「女は化けるのです」と説明!

現役の頃とは違った美しさがあふれ出ていますよね!

「思い当たる事がいくつかあり いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…」と、普段とは衣装やメークも変えていたと説明した。

浅尾美和が一般男性と結婚!

幸せが顔に出ている!

幸せが顔に出ている!

現役を引退後の2013年4月2日、一般男性と入籍しタコとも合って、女性としての幸せも掴んだ浅尾美和さん!

女性って幸せだと表情も穏やかになり顔も変るって言いますよね!
きっと結婚生活が幸せなのも顔が変った理由だと思います!

馴れ初めはグラビア!

馴れ初めはグラビア!

現役時代から雑誌のグラビアにも登場していた浅尾美和さん。
この雑誌の撮影時に担当していたヘアメイクさんが今の旦那さんなんです!

出会った時は俊彦さんに彼女が居たため、「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾は「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とその執念が実を結ぶも、いざ告白すると「(俊彦さんからは)ドッキリですよね?」と言われる始末。
プロポーズは旦那さんから!

プロポーズは旦那さんから!

彼女がいても諦めなかった浅尾美和さん!
告白は浅尾美和さんからでしたが、結婚のプロポーズは旦那さんから!
見事執念で結婚を勝ち取りました!

浅尾美和の旦那さんはどんな人?

堀江俊彦さん!

堀江俊彦さん!

テレビにも度々登場する旦那の堀江俊彦さん。
イケメンで、浅尾美和さんが惚れてしまうのもわかるような気がします!

それでは、旦那さんの堀江俊彦さんについてまとめていくことにしましょう!

人気スタイリスト!

人気スタイリスト!

有名モデルや女優のヘアメイクを手がける人気ヘアスタイリストさんです!

爽やかな笑顔で各業界からも絶大な人気を誇っていました。

ボディタッチで惚れちゃう!

ボディタッチで惚れちゃう!

浅田美和さんは、ボディタッチをするとすぐに男性に惚れちゃうようです!
旦那さんから髪の毛を触られているうちに惚れちゃったのかもしれませんね!

浅尾は「今でも苦手で、触られると好きになっちゃう」と弱点を照れながら告白。「だから旦那さんはヘアメイクさんだったんですよ。やっぱり髪の毛触れてて…」と続け、2013年に結婚した夫との馴れ初めに言及。隣で話を聞いていたレスリングの吉田沙保里選手は「鏡越しに目が合うしね…きゃー!!」と共感し、興奮していた。

浅尾美和には子供は二人!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日長男出産!

2014年12月16日に第1子となる長男を出産しました!

2016年11月27日次男出産!

2016年11月27日次男出産!

そして、2016年11月27日には第2子となる次男を出産しています!

度々ブログに登場していた子供達ですが、残念ながら名前の公表はしていないようです。

現在はこんなに大きくなりました♪

現在はこんなに大きくなりました♪

浅尾美和の2人のお子さんですが、ブログにも度々登場しています。

大きくなったため顔出しは避けているようですが、なんだか微笑ましいですよね。

浅尾美和の現在は岐阜で生活!

現在は岐阜在住!

現在は岐阜在住!

結婚をしてからは旦那さんの地元である岐阜に拠点を移して生活をしています!

番組収録の2日前には夫が美容店を営む岐阜県内にマイホームが完成。今月16日に1歳となった長男や、夫の母親との同居生活が紹介され、「私の(タレント)収入は全部ためています」などと、地方婚での堅実な家計方針も明かされた。
ZEROCARAT

ZEROCARAT

旦那さんの経営する美容院は、岐阜県可児市にあるZEROCARATです!

住所 岐阜県可児市広見630-4
電話 0574-63-2264
完全予約制

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安藤美姫の子供の父親まとめ!娘ひまわりの顔画像から徹底検証

フィギュアスケート選手として活躍した安藤美姫の子供の父親についての情報をまとめています。モロゾフ、南里康晴、…

geinou_otaku / 7767 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12241 view

坂本花織は韓国人?実家や親から検証&出身高校も総まとめ

平昌冬季五輪代に選ばれた坂本花織選手になんと韓国人説が浮上しているんです!実家やご両親の父や母からその説につ…

マギー / 10120 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 342693 view

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5727 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27031 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 11315 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 14067 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10284 view

今井メロの家族!父と母/兄の成田童夢の現在を徹底紹介

元スノーボード選手で現在は某女優をしている今井メロさんについての記事です。今井メロさんの本名、父親や母親、兄…

KUNOTAN / 21867 view

藤澤五月がかわいい!パクボヨン&白鵬に似てる噂も画像で検証

カー娘・藤澤五月選手のかわいい笑顔が話題になっています。しかし白鵬に似てるとのツイートが炎上する場面もありま…

マギー / 5774 view

吉田えり(ナックル姫)の現在!引退理由は愚行?実力も総まとめ

こちらでは女子プロ野球選手の吉田えりさんに関する記事です。 まずは吉田えりさんの簡単な経歴のご紹介と自身の武…

KUNOTAN / 20879 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 19198 view

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);