スポンサードリンク

浅尾美和さんがかわいい!

浅尾美和(あさおみわ)

浅尾美和(あさおみわ)

日本の元プロビーチバレー選手で現在タレントとして活躍している浅尾美和さん。
現役の頃はその美貌からビーチの妖精とも呼ばれ、アイドル並みの人気でした!

アスリートなのにヌードオファーも!

アスリートなのにヌードオファーも!

現役時代はその人気ぶりで、ヌードのオファーがあったこともテレビで告白し、出演者達を驚かせていました!

衝撃的な出来事のエピソードとして、「(実は)引退してから会社の人に聞いたんですけど」と切り出し、「ヌードのオファーがあったんです。2億円の」と衝撃告白。「(ヌードは)やらないですけど、それを聞いてすごいびっくりしました!」と白い歯を見せ、笑った。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

2012年に惜しまれつつも現役を引退した浅尾美和さん。
それでは、気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

浅尾美和(あさおみわ)

浅尾美和(あさおみわ)

生年月日 1986年2月2日
出身地 三重県鈴鹿市
血液型 O型
身長 / 体重 172 cm / 53 kg

浅草コンビ!

浅草コンビ!

ロンドン五輪日本代表を目指し、草野歩選手とペア組みました。
浅草コンビと呼ばれ人気に拍車をかけました!

一般男性と結婚!

一般男性と結婚!

現役引退後の2013年4月2日、一般男性と入籍し、披露宴の様子はテレビでも放送されました!
とても幸せそうですね!

2児の母!

2児の母!

2014年12月16日第1子となる長男を、2016年11月27日第2子次男を出産し2児の母となりました!

浅尾美和さんの顔変わったと話題に。

別人とネットざわつく。

別人とネットざわつく。

さて、現役を退いた浅田美和さんですが現在はタレントとして活躍をしています。

2018年1月17日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演したところ、容姿が以前と変りすぎてネットがざわつく事態となっています。

Yahoo!ニュースに載っていることを現役時代にペアを組んでいた浦田景子や所属事務所の社長から聞いたという浅尾。「浅尾が激変!視聴者「めっちゃ顔変わってる」タイトルにビックリ」と驚きの声を上げた。
そんな浅尾さんがゲスト出演した「水曜日のダウンダウン」を見た視聴者の一部が注目したのは、健康的な小麦色の肌がトレードマークだった現役時代とはまるで印象の違う彼女の容姿だった。

この放送の浅尾さんは、白い肌にロングヘアー、ナチュラルなメークの落ち着いた雰囲気。少し痩せたようで、以前よりも頬がほっそりとした印象も受けた。

浅尾美和さんの昔の顔は?

昔の浅尾美和さん!

昔の浅尾美和さん!

小麦色でショートカット!
白い歯が眩しいかわいらしい笑顔です!

昔の浅尾美和さん!

昔の浅尾美和さん!

元気な小麦色の肌がチャームポイント!
やっぱり浅尾美和さんと行ったら小麦色の肌が素敵ですよね!

浅尾美和さんの現在の顔は?

現在の浅尾美和さん!

現在の浅尾美和さん!

現役を引退したからか、小麦色だった肌は白くなり、髪の毛もロングのストレートとなっています。

現在の浅尾美和さん!

現在の浅尾美和さん!

色白でもはや別人!
笑顔は相変わらず素敵ですが、優しい表情となっておりアスリートの時の表情とは全く違いますね。

ただ家族からも「今日はいつもと雰囲気違うね」と言われたことを明かし「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です」と認めつつ「ただこれだけ言わせて下さい!!女は化けるのです 笑」と記した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5568 view

澤穂希は韓国人でブサイク? 結婚後は別人な美人に変身!?【画像多数】

元なでしこジャパンの澤穂希に韓国人という噂が浮上したので検証しています。また、しばしばブサイクいじりをされる…

geinou_otaku / 10875 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27128 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 8889 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119547 view

福原愛と旦那の江宏傑の結婚式や子供・馴れ初めから現在まで総まとめ

福原愛さんと江宏傑さんの結婚から現在の状況、そして馴れ初めや結婚式と子供など、プロフィールを交えながらご紹介…

KUNOTAN / 12506 view

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 8194 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4922 view

カーリング本橋麻里の性格は勘違い女?情報まとめ

カーリング選手のマリリンこと本橋麻里さんに関する記事です。「勘違い」しているとも言われていたことがあるそうで…

KUNOTAN / 7480 view

伊調馨の父・母・姉など家族情報まとめ!母親の死因とは?

こちらではレスリング選手の伊調馨さんの家族についての記事です。伊調さんの姉の伊調千春さんをはじめお父さん、そ…

KUNOTAN / 7711 view

高木美帆の筋肉が凄い!身長・体重・太もも大公開【画像付き】

こちらはスピードスケート選手の高木美帆選手に関する記事です。 世界的なアスリートらしい高木美帆選手の見事な太…

KUNOTAN / 17307 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11694 view

伊調馨が引退?国民栄誉賞や最近の様子まとめ

日本を代表するレスリング選手である伊調馨さんが国民栄誉賞を受賞しました。でもいろいろ調べているとこのまま引退…

KUNOTAN / 3287 view

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13661 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);