スポンサードリンク

音花ゆりさん結婚!

結婚!芸能界引退へ!

結婚!芸能界引退へ!

宝塚出身の本格派女優、音花ゆりさんが結婚を発表しました。
そして驚くことに、結婚を機に芸能界を休業することを発表しファンがざわつく騒ぎとなっています。

女優、相武紗季(32)の姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の女優、音花ゆり(34)が6日、インスタグラムを更新。一般人の男性と結婚したことを発表した。また今後に舞台などの芸能活動を休業することも明かした。
妹の相武紗季は2016年に一般男性と結婚しており、2017年には第一子を出産している。おめでたい報告続きの姉妹だが、音羽は結婚を期に芸能活動を休止するとのこと。

インスタグラムのコメント欄には祝福とともに「寂しい」という声も書き込まれている。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

相武紗季さんのお姉さんと言うことでも有名な音花ゆりさん。
ご結婚ととても嬉しいご報告でしたね!

それでは気になる音花ゆりさんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

母 朱穂芽美

母 朱穂芽美

音花ゆりさん自身も宝塚OBですが、お母さんも宝塚出身!
親子2代で宝ジェンヌとか凄すぎです!

妹 相武紗季

妹 相武紗季

妹は女優で有名な相武紗季さん!

2016年5月3日に一般人男性と結婚をして2017年10月4日には第1子の出産を発表しました!

星組娘役!

星組娘役!

2015年に退団するまで、数々の舞台を熱演。
スター役も度々演じ、ファンからは絶大な人気を博していました。

音花は2001年3月宝塚歌劇団に入団。宙組公演『ベルサイユのばら2001』で初舞台。星組に配属となり、2015年5月『黒豹の如く』『Dear DIAMOND』をもって退団。幾度もエトワールを務め、星組を代表する歌姫、実力派の女役として活躍した。

音花ゆりさんの旦那さんは?

一般人男性と結婚!

一般人男性と結婚!

妹の相武紗季さんもそうですが、音花ゆりさんも一般人男性と結婚をしましたね!

では音花ゆりさんの旦那さんはどのような人なのか、大胆予想していきたいと思います!

芸能関係者?

芸能関係者?

一般男性という事以外一切情報が出ていない旦那さん情報。
と言うことで、大胆予想をしていくことにしましょう!

まず第1が芸能関係者と言うことです。
宝塚関係の男性スタッフや、テレビ業界で働く男性と言うことが考えられますね!

企業経営者!?

企業経営者!?

妹の相武紗季さんも会社経営者の男性と結婚していますね。
IT関係の会社社長さんと結婚する芸能人も多いので、もしかしたら社長夫人と言うことも考えられます!

サラリーマン?

サラリーマン?

宝ジェンヌがサラリーマンと結婚とか考えられないでしょう!
と思う方もいますが、全く可能性は0ではありません!

宝塚は以外とお給料が多くないと言われています。
同じ金銭感覚のサラリーマンとなら生活の価値観が合うので恋愛に発展して結婚!と言うのも考えられますね!

相武紗季さんの旦那さんも一般人男性!

一般男性と結婚!

一般男性と結婚!

妹の相武紗季さんも一般人男性と結婚しましたね!
相武紗季さんの旦那さんも一般人ですが、情報が出ていました。

6歳年上の会社社長と結婚した。知人の紹介で知り合い、15年1月ごろから交際し、昨年5月3日に婚姻届を提出した。
お相手は一般人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定されている。

音花ゆりの現在はお仕事休止で妊娠か。

妊娠も!?

妊娠も!?

結婚してすぐにお仕事をおやすみするとなると、気になるのが妊娠の可能性です。

妊娠の発表はしていませんが、もしかしたらもしかするかも!?
もしお腹の中に赤ちゃんがいたらゆっくり休んでもらいたいですもんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37467 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1977 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 18002 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 570 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8598 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6747 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9967 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 182 view

石原さとみと山下智久の熱愛から破局原因までを総まとめ

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛から破局までを徹底検証!総まとめしてみました!2020年10月に突如結婚を…

マギー / 46389 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18060 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14382 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16549 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5032 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);