スポンサードリンク

音花ゆりさんが芸能活動休止で波紋!

結婚で芸能活動休止!

結婚で芸能活動休止!

音花ゆりさんがインスタグラムで結婚を発表!
おめでたいね~と思っていたら、なんと芸能活動も休止するというので驚いた方も多いのではないでしょうか。

音花は「私事ですが…先日、入籍致しました お相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です」と一般男性と入籍したことを報告。
「私事ですが…先日、入籍致しました お相手は芸能関係の方ではなく、一般の方です。そしてこれを期に舞台などのお仕事を休憩させて頂く事に決めました」と報告。「日頃からお世話になり応援して下さる方々には急なお知らせになってしまってすみません」と謝罪
相武紗季さんの実姉!

相武紗季さんの実姉!

音花ゆりさんというと、女優の相武紗季さんの実のお姉さんとしても知られています。
美人姉妹としても有名ですよね!

音花ゆりさんの本名は?

プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

結婚と同時に芸能界も引退してしまうとは、ファンは驚いた方も多いのではないでしょうか。

それでは、気になる音花ゆりさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

相武由莉さん

相武由莉さん

音花ゆりというのは芸名で、本名は相武由莉(あいぶゆり)さんというようです!
相武って珍しいので芸名かと思いましたが、本名なんですね!

音花ゆりは宝塚歌劇団出身!

2001年3月宝塚歌劇団入団!

2001年3月宝塚歌劇団入団!

音花ゆりさんは宝塚出身の女優さんなんです!
入団時の成績は42人中6位!
宙組公演「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編-」にて初舞台を踏んでいます!

2015年退団!

2015年退団!

2015年5月10日、『黒豹の如く』/『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き -』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団し、その後は女優へ転身しました。

相武紗季さんのお姉さんと言うことでも注目され、宝塚時代からファンも多くいました!

音花ゆりの家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

この美人姉妹を育て上げたご両親、気になりますよね!
では、お父さんお母さん、そして妹の相武紗季さんについてまとめていきましょう!

父 相武利尚さん

お父さんは一般人!

お父さんは一般人!

音花ゆりさんのお父さんは一般人と言うことで、画像やその他プロフィールは出回っていませんでした。

若い頃はアメフトの選手だったという情報もありましたよ!

母 朱穂芽美さん

元宝ジェンヌ!

元宝ジェンヌ!

音花ゆりさんのお母さんも、元宝ジェンヌです!
お母さんを目指して宝塚を目指したのかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22424 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79588 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22319 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9654 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9127 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3963 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8702 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14498 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115770 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17841 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7478 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10151 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13286 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);