スポンサードリンク

丹羽仁希さんが山下智久さんとハワイデート!?

山Pとハワイ旅行!

山Pとハワイ旅行!

2018年2月8日発売の「女性セブン」が、ジャニーズの山下智久さんとモデルのNikiさんがハワイで親密デートをしたことを報じ、山Pファンがざわつく事態となりました!

記事によると山下とNikiは、友人の紹介で知り合い意気投合。そして1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだようです。
山下とハーフモデル・Nikiとのハワイバカンスは、2月8日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。目撃談にはワイキキの「トランプインターナショナルホテル」の名が挙がっているが、この部屋を所有していたのは、バーニング系列の大手芸能事務所社長なのだという。

丹羽仁希さんのプロフィールを紹介!

Nikiって誰!?

Nikiって誰!?

石原さとみさんとのゴールインも近いと言われている山Pですが、Nikiさんとの二股交際も噂されてしまう事態となり山下智久さんファンがざわつく事態となっています。

それでは、山下智久さんの新恋人とも噂されているNikiさんについて調べてみることにしました。

丹羽仁希(にわにき)

丹羽仁希(にわにき)

別名義 Niki
生年月日 1996年10月15日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
デビュー 2014年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
事務所 エイベックス・マネジメント

テラハで人気に!

テラハで人気に!

2016年11月より放映された『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に登場!
テラハ史上No.1美女として話題となりました。

世界の美女100人にも!

世界の美女100人にも!

2017年、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングに、丹羽がノミネート!
84位に選ばれる快挙でした!

丹羽仁希が佐藤がいさんとキス!

史上最高の恋。

史上最高の恋。

テラスハウスで話題を呼んだのがプロサーファーの佐藤魁(さとうがい)さんとの恋でした。

同い年の魁との甘酸っぱい恋模様が、“史上最高の恋”と話題沸騰。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをした場面は番組の歴史に残る名シーン
キスシーンが話題に。

キスシーンが話題に。

史上最高のキスシーンとも言われた、丹羽仁希さんと佐藤がいさん。
悶絶する視聴者も多かったのではないでしょうか。

しばらくは友情関係から距離は縮まらず。大学が春休みの間、2ヶ月間の限定入居となった仁希の卒業が迫り、第24話で魁が大胆な行動を起こし急接近。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをしたシーンが「史上最高の胸キュンシーン」と話題沸騰となった。
佐藤がいさんとの別れを選択。

佐藤がいさんとの別れを選択。

日本に戻る丹羽仁希さんと、サーファーとしての活動が忙しくなる佐藤がいさん。
今後のことを考えて、別れを決断する二人でしたが史上最高の恋として今でも伝説となっていました。

別れを選びましたが、今でも友達として仲がいいそうです。

― 日本に戻ってから、今考えておけば付き合っておけばよかったと思ったことはないですか?

Niki:仲良かったんで思ったりしたのかな?したかもしれないけど、今考えるとやっぱりあれでよかったなと(笑)。今も仲良いので。あのときも同じこと言っていたんですけど、付き合ったりして別れて仲悪くなるんだったらあれで良かったと思いますね。今も変わらず。

山下智久さんと石原さとみさんはどうなる!?

がいはどうなったの!?

がいはどうなったの!?

テラハを見ていた人達からすると、山下智久さんとのハワイデート報道は腑に落ちないようですね。

それにしても、山下智久さんは石原さとみさんと交際してませんでした?
気になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2918 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13659 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7521 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7562 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5820 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9405 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 9017 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9244 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21892 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5640 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3100 view

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6400 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9331 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);