スポンサードリンク

丹羽仁希さんが山下智久さんとハワイデート!?

山Pとハワイ旅行!

山Pとハワイ旅行!

2018年2月8日発売の「女性セブン」が、ジャニーズの山下智久さんとモデルのNikiさんがハワイで親密デートをしたことを報じ、山Pファンがざわつく事態となりました!

記事によると山下とNikiは、友人の紹介で知り合い意気投合。そして1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだようです。
山下とハーフモデル・Nikiとのハワイバカンスは、2月8日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。目撃談にはワイキキの「トランプインターナショナルホテル」の名が挙がっているが、この部屋を所有していたのは、バーニング系列の大手芸能事務所社長なのだという。

丹羽仁希さんのプロフィールを紹介!

Nikiって誰!?

Nikiって誰!?

石原さとみさんとのゴールインも近いと言われている山Pですが、Nikiさんとの二股交際も噂されてしまう事態となり山下智久さんファンがざわつく事態となっています。

それでは、山下智久さんの新恋人とも噂されているNikiさんについて調べてみることにしました。

丹羽仁希(にわにき)

丹羽仁希(にわにき)

別名義 Niki
生年月日 1996年10月15日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A型
デビュー 2014年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
事務所 エイベックス・マネジメント

テラハで人気に!

テラハで人気に!

2016年11月より放映された『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に登場!
テラハ史上No.1美女として話題となりました。

世界の美女100人にも!

世界の美女100人にも!

2017年、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングに、丹羽がノミネート!
84位に選ばれる快挙でした!

丹羽仁希が佐藤がいさんとキス!

史上最高の恋。

史上最高の恋。

テラスハウスで話題を呼んだのがプロサーファーの佐藤魁(さとうがい)さんとの恋でした。

同い年の魁との甘酸っぱい恋模様が、“史上最高の恋”と話題沸騰。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをした場面は番組の歴史に残る名シーン
キスシーンが話題に。

キスシーンが話題に。

史上最高のキスシーンとも言われた、丹羽仁希さんと佐藤がいさん。
悶絶する視聴者も多かったのではないでしょうか。

しばらくは友情関係から距離は縮まらず。大学が春休みの間、2ヶ月間の限定入居となった仁希の卒業が迫り、第24話で魁が大胆な行動を起こし急接近。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをしたシーンが「史上最高の胸キュンシーン」と話題沸騰となった。
佐藤がいさんとの別れを選択。

佐藤がいさんとの別れを選択。

日本に戻る丹羽仁希さんと、サーファーとしての活動が忙しくなる佐藤がいさん。
今後のことを考えて、別れを決断する二人でしたが史上最高の恋として今でも伝説となっていました。

別れを選びましたが、今でも友達として仲がいいそうです。

― 日本に戻ってから、今考えておけば付き合っておけばよかったと思ったことはないですか?

Niki:仲良かったんで思ったりしたのかな?したかもしれないけど、今考えるとやっぱりあれでよかったなと(笑)。今も仲良いので。あのときも同じこと言っていたんですけど、付き合ったりして別れて仲悪くなるんだったらあれで良かったと思いますね。今も変わらず。

山下智久さんと石原さとみさんはどうなる!?

がいはどうなったの!?

がいはどうなったの!?

テラハを見ていた人達からすると、山下智久さんとのハワイデート報道は腑に落ちないようですね。

それにしても、山下智久さんは石原さとみさんと交際してませんでした?
気になったので、調べてみることにしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 12904 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13043 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21584 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16278 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 48599 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 23809 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24541 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3484 view

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9456 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9627 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6294 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 52971 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5503 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6666 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);