スポンサードリンク

新妻聖子さんのプロフィールを紹介!

新妻聖子(にいづま せいこ)

新妻聖子(にいづま せいこ)

生年月日 1980年10月8日
出生地 愛知県稲沢市祖父江町
身長 156 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2002年 -
事務所 プロダクション尾木

王様のブランチに出演!

王様のブランチに出演!

2002年1月に、王様のブランチのリポーターとしてデビュー!
テレビ朝日のアナウンサー試験を受けており最終選考まで残っていましたが、ブランチリポーターを選んだと言います。

ミュージカル女優!

ミュージカル女優!

『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など、ミュージカル女優として主に活躍しています!

新妻聖子が一般人男性と結婚!

新妻になりました!

新妻になりました!

2017年6月15日にかねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

新妻は「私事ではございますが、私、新妻聖子はかねてよりお付き合いをしておりました会社員の方と先日入籍いたしましたことを、ここにご報告させていただきます」と切り出し、共通の友人の紹介で知り合い「お互いの家族を交えた温かい時間を共有していく中で、とても自然な流れで結婚となりました」と、なれそめを明かした。
新妻聖子(36)が27日、長野・軽井沢町内で、今年5月に結婚した外資系金融関連企業勤務の男性(39)と挙式・披露宴を行った。
互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していく中で、とても自然な流れで結婚となりました。新妻聖子がついに、『新妻』になりました!」と名字にかけて喜びの胸中を明かした。

新妻聖子の旦那さんはどんな人?

旦那さんはイケメンハーフ!

旦那さんはイケメンハーフ!

知人の紹介を経て知り合った旦那さん!
日蘭ハーフでラグビーをしていた180㎝の長身イケメン!
となると気になるのがそのお顔!

ググってみることにしました!

イケメン!!

イケメン!!

「新妻聖子 夫」で画像検索してきたときに出てきたのがこちらの画像!
イケメン過ぎてノックアウト寸前です!

オランダ人とのハーフ!

オランダ人とのハーフ!

ハーフと言うだけでもカッコ良いのに、ラグビーをしていたと言うこともあってガッチリした体系も又カッコイイ!

そしてイケメンだからか、過去には女性関係で良からぬ噂もあったと言います。

「ひた隠しにしたい過去があります。証券マンは女性には本当にモテましたから、多重交際なんてこともありました。別れ際に泣く女性に『泣くほどよかった?』と、遊び相手にはトコトン冷たい。事実、以前に勤めていた会社に捨てた女が乗り込み、上司を交えて話し合いが持たれたこともありました。本人も『あれは大変だった』と言っていました」

新妻聖子さんが妊娠発表

新妻聖子さん妊娠発表!

新妻聖子さん妊娠発表!

女優で歌手の新妻聖子さんが2018年2月11日、第1子を妊娠していることをブログで明かしました!

女優で歌手の新妻聖子さんが第1子を妊娠していることが11日、明らかになった。自身のブログで妊娠5カ月目に入ったことを報告している。
いつも応援してくださる皆様へ

私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5カ月目に入りました事をご報告します。

体調に留意しながら、引き続き皆様に良い歌をお届けできるよう頑張って参りますので、見守っていて頂けたら嬉しいです。

戌の日に安産を祈願して。

2018年2月11日
新妻聖子

発表の時点で妊娠五ヶ月!
2018年7月に出産予定です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7145 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 36655 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14030 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39886 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12254 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20615 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松たか子の旦那と子供情報!娘を出産後の現在はママとして女優業活躍中!

松たか子さんの旦那・佐橋佳幸さんや子供についてまとめています。現在は娘を出産してママとなり、働くお母さんとし…

マギー / 8656 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6391 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20963 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12179 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4564 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41213 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);