スポンサードリンク

田野優花のプロフィール

元AKB48チームK・田野優花

元AKB48チームK・田野優花

田野優花さんは元AKB48チームKのメンバーです。
2011年2月20日にAKB48第12期研究生オーディションに合格。総選挙では連続で上位50位にランクインするなど、なかなかの人気メンバーとして活躍していました。

2018年5月にグループを卒業し、現在は芸能事務所「セントラル」に所属して芸能活動を続けています。

田野 優花(たの ゆうか
愛称 たのちゃん
生年月日 1997年3月7日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 150 cm
田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。東京都出身。セントラル所属。

出典:wikipedia

二階堂ふみのプロフィール

女優として活躍中の二階堂ふみ

女優として活躍中の二階堂ふみ

田野優花さんに似ていると言われている二階堂ふみさんは沖縄県出身の女優です。

2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビューを果たすと、これまでに「ヒミズ」「SCOOP!」などの話題作に出演し、現在はNHKの大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

作品で見せる演技に対して高く評価されており、期待の若手女優と言えます。

本名 二階堂 ふみ
生年月日1994年9月21日(23歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
鈴木亮平が西郷吉之助(隆盛)を演じる、2018年の大河ドラマ「西郷どん」。このほど、さらなる追加キャストが発表となり、西郷が島送りの際に出会う2人目の妻役に二階堂ふみ、西郷家の三男役に大河初出演となる錦戸亮らの出演が明らかになった。

田野優花と二階堂ふみが似ていると話題に

二階堂ふみと似ていると話題の田野優花

二階堂ふみと似ていると話題の田野優花

田野優花さんについて検索すると、二階堂ふみさんに似ているというコメントが多いです。韓流ファンへの批判で炎上した際もそうしたコメントが多く寄せられていました。

田野優花と二階堂ふみの比較検証!

出身&性格の比較

出身地を比較

出身地を比較

まずは出身地ですが、田野優花さんは東京で、二階堂ふみさんが沖縄で、全くの真逆です。出身地はぜんぜん違います。

性格の比較

性格の比較

性格の比較ですが、田野優花は韓流ファンへの批判、二階堂ふみさんは「ゴチになります」で本当はやりたくなかった発言疑惑があります。

そうした所を見ると大胆なところが似ていると思います。性格はかなり近いのではないでしょうか。

身長の比較

意外と小さい田野優花

意外と小さい田野優花

続いては身長の比較ですが、田野優花さんは150㎝で、二階堂ふみさんは157㎝です。田野優花さんはかなり大人っぽい顔なので、小さくて意外です。

平均身長の二階堂ふみ

平均身長の二階堂ふみ

二階堂ふみさんは日本人女性の平均身長です。2人の身長は7㎝も違うということで、身長もぜんぜん違います。

正面の比較

正面から見た田野優花

正面から見た田野優花

お次は正面から見た顔の比較です。目、鼻、口、笑顔、歯の大きさとすべてそっくりです。特に鼻がよく似ています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8391 view

板野友美の身長・体重は?スタイル維持の5つのダイエット法も公開!

元AKB48の人気メンバー、板野友美さんの身長・体重・ダイエット法をまとめてみました。過去に自身の体重を公開…

cuopu41 / 21162 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9598 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5943 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7467 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9324 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5417 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19484 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4667 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24117 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14155 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9930 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);