スポンサードリンク

生ハムと焼うどんとは?

フリーランスアイドル

フリーランスアイドル

略称:生うどん
出身地:日本
ジャンル:アイドル、演劇
活動期間:2015年-2017年
事務所:フリーランス
共同作業者:ハシダカズマ

生ハムと焼うどんは西井万理那と東理沙2人にからなる女性アイドルユニットです。事務所には入っておらず、活動の全てを自分たちだけで行っていました。後ほど詳述しますが現在は実質解散状態にあります。

彼女らのファンのことを「食いしん坊」と呼ぶ。物販にて食べ物に関連したニックネーム「食いしん坊ネーム」を授けるのがお約束。最近では最早食べ物と関係ない、投げやりな食いしん坊ネームも見られるようになっている。

生ハムと焼うどんメンバーのプロフィール

生ハム担当にっちやん

生ハム担当にっちやん

ニックネーム:にっちやん
生年月日:1997年8月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型
好きな食べ物:生ハム
カラー:赤

焼うどん担当りーちゅん

焼うどん担当りーちゅん

ニックネーム:りーちゅん
生年月日:1998年3月1日
出身地:神奈川県
血液型:A型
好きな食べ物:焼うどん
カラー:青

生ハムと焼うどん炎上案件まとめ

お泊まり発覚で炎上?

お泊まり発覚で炎上?

以前生ハムと焼うどんメンバーの東理紗のスキャンダルがネット上で話題になったことがありました。内容は、東理沙が彼氏の家にお泊まりした時の写真が流出したというもの。

これを受け「東の今回の件は本当に幻滅した」「なんだこれはー信じない 信じないぞー」などとツイートされ炎上…かと思いきやどうも様子がおかしいです。

まさかの未成年飲酒!?

まさかの未成年飲酒!?

どうも様子がおかしい中、東理沙は公式ツイッターにプライベート画像を誤投下。東理沙がビールらしきものが入ったグラスを持っていることから、未成年飲酒案件まで加わることとなりました。

しかしこの件は全て生ハムと焼うどんサードワンマンライブのプロモーションの一環。チケットさばくために東理沙が体を張って炎上商法を展開したとのこと。なかなか気合が入ってますね!

でんぱ組.incをdisって炎上

でんぱ組.incをdisって炎上

生ハムと焼うどんは以前ライブの寸劇で、でんぱ組.incメンバーをブスとdisったことがありました。

実際は単にdisったのではなく、でんぱ組.incメンバーの写真に対して生うどんメンバーの内1人は「ブス」と言い、もう1人は「かわいい」と言ってすれ違いを起こして笑いを取っていただけ。

しかしでんぱ組.incファンの中には冗談で済まなかった方もいたようで、この件はしばらく炎上していたようです。

癌患者への配慮が足りずに炎上

癌患者への配慮が足りずに炎上

『ひゃくぱーせんと』という楽曲中に「がんばれがんばれ癌になるまで」というフレーズがあるのですが、これが癌患者が身内におられる方を傷つけてしまったようです。

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!

解散を断食と表現

解散を断食と表現

生ハムと焼うどんは2017年1月14日に『清竜人ハーレムフェスタ SPECIAL』にて断食を宣言しました。これをもって実質解散。

イベントでの解散発表後、西井万理那と東理沙はそれぞれツイッターにてファンへのコメントを発表しました。

東理沙の想い

東理沙の想い

断食宣言により実質解散した生ハムと焼うどんですが、メンバーの東理沙が断食宣言翌日にブログで解散理由を詳述しました。

生ハムと焼うどんの2ndワンマンライブと3rdワンマンライブの間に、東理沙と西井万理那の仲に溝が生じ、その溝が埋まらないままどんどん関係がこじれて修復不可能な状態にまで陥ったというのが真相とのこと。

解散発表にあたっては「断食」と表現することで復活の可能性を含ませたようです。

3月2日の2ndワンマンまでは、どんな理不尽な事があっても、少なからず私はにっちやんという相方と意思疎通出来ていていると思っていたし、
信頼もあったし、
一人じゃなかったから、
用意される「壁」を一緒に乗り越えていけていた。


しかし、今回の3rdワンマンLIVEに向けて現れた、私達への新たな「壁」は、いとも簡単にその「信頼関係」を崩していった。
まるでセルフプロデュースのデメリットばかりが前面に出てしまったかのように、一気にお互いが対立関係になってしまい、それに巻き込まれた大人が間に入ることで沢山の誤解が生まれ、より不信感が強まってしまった。


こうしてその溝はどんどん深くなり…
気付けば2人の間には取り返しのつかないほどの大きな穴が出来てしまっていた、というのが現状です。
だからといってこの「断食」が
二度と活動をしない「解散」を意味するのか、
再活動する可能性を残した「休止」を意味するのかは、まだにっちやんと相談中でなんともいえません。ごめんね。
西井万理那へのリスペクトは変わらない

西井万理那へのリスペクトは変わらない

ブログの後半で東理沙は西井万理那に対する想いを詳述。不仲にはなってしまったものの、西井万理那という人間に対するリスペクトは持ち続けているようです。

見方を変えれば、にっちやんと私は合っているようで、合っていなかったのかもしれない。


みんなはこのバランスが素晴らしいって絶賛しているけど
そのバランスがあるからこそ
性格的な部分で何度もぶつかっていたし、価値観の違いは寄り添うことでしか埋められないから
遅かれ早かれこの結果にはなってたんじゃないかな。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20052 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 13269 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5327 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77022 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 569 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8646 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7547 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43881 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11738 view

ベイビーレイズのメンバー人気順ランキング!プロフィールもまとめ【最新版】

2018年に解散したアイドルグループのベイビーレイズJAPANですが、どのようなグループなのでしょうか。ベイ…

totsu1102 / 14420 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12971 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10114 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5711 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);