スポンサードリンク

谷口加奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:谷口加奈(たにぐちかな)
生年月日:1992年6月6日
大学:武蔵野音楽大学
勤務先:サムライ・ロック・オーケストラ SRO

7歳で新体操を始める。2013年全日本社会人選手権大会総合5位入賞を果たす。2013年全日本新体操クラブ団体選手権大会に出場。その他、数々の大会に出場し上位の成績を収める。2015年よりサムライ・ロック・オーケストラに出演。SROのイベント活動でも積極的に活動をしている。得意種目はボールとリボン。得意技は片脚で立ち、もう一方の脚を後ろで持って回転する、通称「後ろ持ちピボット」。高い柔軟性を活かした繊細かつダイナミックな動きで定評。
美人新体操選手として活躍

美人新体操選手として活躍

谷口加奈さんは、元新体操選手として活躍されていて、現在ではパフォーマーとして活動されています。美少女新体操選手としても知られています。

池谷直樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1973年12月1日
生誕地:大阪府大阪市東淀川区(現・淀川区)
故郷:大阪府大阪市東淀川区(現・淀川区)
身長:168cm
体重:58kg
種目:男子体操競技
学歴:清風高校→日本体育大学

1995年、全日本選手権で総合9位、全日本学生選手権で総合3位に留まり、世界選手権の出場権を逃す。1996年 アトランタオリンピックにおいて、フジテレビのニュース番組スーパータイムでキャスターを務める。1997年の全日本社会人選手権では個人総合4位、鉄棒種目優勝の記録を残す。私生活では3人の子供がおり、体操以外ではデコレーションの資格も保持し、デコレーション専門店を経営している。2015年1月15日 株式会社サムライ・ロック・オーケストラ 設立
体操のレジェンド

体操のレジェンド

池谷直樹さんは、体操のレジェンドとして様々な番組に出演されています。オリンピックでキャスターを務めるなど、スポーツ界でも欠かせない人物になっています。

池谷直樹さんに不倫発覚

池谷直樹に不倫疑惑が持ち上がった。1月26日発売の写真週刊『FRIDAY』によれば、池谷は自身が主催する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと2日続けてラブホテルで密会していたという。彼には妻や子どもがいるので、当然“不倫”が疑われることに。本人は同誌の取材に、「指導したり、相談を受けたりしていたんです」という、ほかの有名人の不倫報道の際にもよく耳にする“珍回答”で疑惑を否定した。池谷といえば、ソウルオリンピックで銅メダル。
不倫報道がフライデーされた

不倫報道がフライデーされた

池谷直樹さんは、不倫していたことが週刊誌のフライデーで報道されました。否定したものの、言い訳のような理由に、世間も呆れ気味のような感じでした。

元体操選手でタレントの池谷直樹(44)が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』は30日、公式サイトを通じて謝罪コメントを発表。池谷のタレント活動などの自粛および、現作品『アメージング 八犬伝』2月10日の仙台公演の出演を見送ることを報告した。 サイトでは「お詫びとご報告」のエントリーで「この度、某週刊誌に掲載されました池谷直樹の記事により多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「本人自身軽率な行動について深く反省をしております」と記した。
公式サイトで謝罪

公式サイトで謝罪

池谷直樹さんは、公式サイトで謝罪を掲載しました。「この度、某週刊誌に掲載されました池谷直樹の記事により多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「本人自身軽率な行動について深く反省をしております」と掲載しました。

池谷直樹が活動自粛を報告

続けて「弊社団体は子供達にスポーツの楽しさを提供する、家族で楽しめるエンターテイメントをコンセプトとして掲げている以上、ファンの皆様、サポーター企業様、関係者様に対しまして主宰としてきちんとけじめをつけさせていただくことになりました」とし「サムライ・ロック・オーケストラ主宰の責務について辞退し、2018年4月からの新作の舞台への出演、総合演出など一切の活動を自粛させていただきます。タレント活動については、掲載以降すでに自粛させていただいております」と報告。
活動を自粛

活動を自粛

不倫報道後、池谷直樹さんは、自身の経営するサムライロックオーケストラを活動自粛することを公式サイトで発表されました。影響を恐れたのでしょう。

「FRIDAY」の直撃に対して池谷は当初ホテル泊を否定。女性との関係についても「指導したり、相談を受けたりしていた」「一線は越えていない」と回答。しかし、2人でホテルに入っていく写真を見せられると観念したのか、「オレですね。残念ですね」とうなだれたという。ホテルで19歳下のパフォーマーに“肉弾指導”とは、さすが、筋肉で名を馳せた男。下半身の筋肉もムキムキにさせていたに違いない。
不倫を認める

不倫を認める

最初は不倫を否定していた池谷直樹さん。しかし、その後、認めざるを得なくなたようです。うなだれながら認めたようです。

池谷直樹の女癖の悪さはDNA?

バルセロナオリンピックで銀メダルを獲得した日本体操界のエース・池谷幸雄の弟。兄と同じく、元体操選手であることは広く知られている。「体操選手としては、幸雄を越えるどころか追いつくこともことはできませんでした。しかし、いまはタレントとして兄以上の活躍を見せていて女性ファンも兄以上に多いと思います。ですがやはり兄弟、血は争えないというか、女グセの悪さというDNAだけはは共通しているようです」(芸能レポーター)
兄も不倫

兄も不倫

池谷直樹さんといえば、バルセロナオリンピックで銀メダルを獲得した日本体操界のエース・池谷幸雄の弟さんです。お兄さんも女性問題で騒がれていました。

直樹の不倫騒動で、どうしても思い出されてしまうのが、兄・幸雄の女性問題。「幸雄は元『ギリギリガールズ』の樹あさ子と結婚しましたが、結婚して2年後、当時テレビ朝日のアナウンサーだった吉元潤子との不倫疑惑が報じられました。その結果、樹とは、わずか3年で離婚しました。その後、12歳年上の女性実業家と再婚しましたが、それも2年で離婚。それ以外にも女性との噂はいろいろありました」(スポーツ紙記者)
兄は3年で離婚

兄は3年で離婚

アナウンサーと不倫が発覚したお兄さんは、わずか3年で離婚をされています。やはり、女癖の悪さはDNAで遺伝なのでしょうかね・・・。

池谷直樹の不倫相手は谷口加奈さんと断定

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リプニツカヤと羽生結弦の関係!仲が良すぎで一時は熱愛疑惑も

こちらではフィギュアスケート選手としておなじみの羽生結弦さんとロシアのフィギュアスケート選手であるリプニツカ…

KUNOTAN / 11992 view

伊藤美誠の父・母など家族情報!出身高校も総まとめ

伊藤美誠さんの気になる家族と出身高校についてまとめました。伊藤美誠さんの母親は浴テレビで姿を見るけれど、父親…

マギー / 13406 view

荒川静香はバイクが趣味!車種も徹底調査【画像付き】

こちらでは元フィギュアスケート選手の荒川静香さんに関する記事です。バイクが趣味の荒川静香さんが乗っている車種…

KUNOTAN / 11505 view

高木菜那は目を二重に整形してる?画像で検証

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんが可愛いと話題になっています。そんな高木菜那さん…

kii428 / 12156 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 47748 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4689 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 9027 view

石川佳純に彼氏スキャンダル!中国の馬龍が本命の噂も徹底調査!

卓球女子日本代表選手の石川佳純に熱愛スキャンダル。そのお相手は、リオ五輪シングルスで優勝した馬龍選手。そして…

geinou_otaku / 6446 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 88383 view

三宅宏実の筋肉の秘密!身長や体重・トレーニング方法まとめ

重量挙げで有名な三宅宏実選手の記事です。小柄な体から繰り出される怪力はどこから来るのでしょうか?三宅宏実選手…

KUNOTAN / 5654 view

荒川静香はバイクが趣味!車種も徹底調査【画像付き】

こちらでは元フィギュアスケート選手の荒川静香さんに関する記事です。バイクが趣味の荒川静香さんが乗っている車種…

KUNOTAN / 11505 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 3968 view

【かわいい】女子陸上選手人気ランキングTOP20【スタイル抜群】【最新版】

こちらではかわいい&人気の女子陸上選手のランキングを発表します。陸上選手ならではの引き締まった体が魅力です!…

KUNOTAN / 144146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);