スポンサードリンク

吉岡里帆さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ

NHKドラマ10『美女と男子』の後半にレギュラー出演して朝ドラスタッフの目に留まり、同年後期の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演。のちにヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集める。
大ブレイク女優

大ブレイク女優

吉岡里帆さんは、今大ブレイクされている女優さんです。朝ドラ出演をきっかけに、現在ではドラマの主演も務める女優に成長しました。

佐藤健さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県岩槻市 (現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。2010年1月、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の岡田以蔵役で時代劇初挑戦。
大人気俳優

大人気俳優

佐藤健さんは、様々な映画やドラマで大活躍中の大人気俳優さんです。アクション映画でも大活躍する身体能力もすごいですね!!

熱愛が発覚した吉岡里帆と佐藤健

『女性セブン 2017年8月17日号』(小学館)が、佐藤健(28)と吉岡里帆(24)が自宅で密会していることをスクープした。記事によると、2人は城田優(31)を介して知り合い、吉岡が夜な夜な佐藤宅を訪れているという。時にはお風呂上がりのような髪が濡れたままの状態で訪れたこともあるそうだが、佐藤の友人宅に集まって遊ぶこともあるとのことで、双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」とコメントを発表している。
自宅デート!?

自宅デート!?

二人は共通の友人である城田優さんを介して知り合ったようで、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに入っていく様子が週刊誌にキャッチされています。

ついに醜聞発覚。人気女優・吉岡里帆(24)が8月2日、俳優・佐藤健(28)との熱愛疑惑を女性週刊誌『女性セブン』(小学館)に報じられた。数々の火遊び伝説を持つ佐藤とのスキャンダルに、吉岡のファンからは「羨ましい」「俺の癒しの吉岡里帆ちゃんが…」と嫉妬や悲しみの声が相次いでいる。ドラマの『カルテット』(TBS系)や『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)、『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題作に多数出演する吉岡。清楚なルックスでCMにも引っ張りだこで、乗りに乗っている女優だ。
羨ましいとの声も

羨ましいとの声も

吉岡里帆さんの男性ファンからは、羨ましいとの声も殺到したそうです。売れっ子女優には、もちろん売れっ子俳優がお似合いなので、ファンは何もいえないのが現状でしょう。

吉岡のファンは意気消沈。一部ファンは「羨ましい」「俺の癒し吉岡ちゃんが…」「男見る目ないな」「やっぱりスキャンダル発覚したか」と羨望や悲しみの声を漏らしている。吉岡が女優業を邁進するべく上京したのは、約2年前。徐々に仕事量が増え、昨年5月に某結婚雑誌のCMガールに選ばれた際には「今はお仕事を頑張る時期」と恋愛封印を宣言していたが……。「どうも我慢できなかったようです。また、女優業が軌道に乗ったこともあり、最近水着グラビアを封印してしまった。それだけにファンは『佐藤が吉岡の魅惑のボディーを!』と阿鼻叫喚のようだ」
男の見る目がない!?

男の見る目がない!?

佐藤健さんと付き合うとは、男の見る目がない!との声も多く聞かれました。なぜ、佐藤健さんだと見る目がないと言われてしまうのでしょうか。

女好きの佐藤健さん

佐藤は言わずと知れた女好き。過去にも石原さとみ(30)や秋山莉奈(31)、元AKB48の河西智美(25)と前田敦子(26)、広末涼子(37)、森カンナ(29)など数々の芸能人と浮名を流している。他にも三浦翔平(29)と参加した合コンで一般女性に「ブス帰れ」と罵ったなどと、まことしやかな火遊び伝説を持っている。
数々の女優と交際

数々の女優と交際

佐藤健さんといえば、芸能界きってのプレイボーイと言われています。数々の女優さんと今まで交際されてきたという噂がたくさんあります。吉岡里帆さんもその一人でしょう。

「佐藤は芸能界きっての女たらしで、女性へのアプローチがまるで一流ホストのように巧み。男性に免疫のない女性はコロッと落ちやすい。吉岡も佐藤の手練手管にやられたのでは。とはいえ吉岡は“芸能界のドン”こと周防郁雄氏(76)が牛耳るバーニング系の事務所に所属し、ドンのお気に入りの一人とも言われている。佐藤の度胸には恐れ入る」(芸能関係者)
女たらしの佐藤健さん

女たらしの佐藤健さん

佐藤健さんは、女たらしと有名で、バーニング系列の吉岡里帆さんをもスキャンダルさせてしまったようですね。おそらく、コロッとやられてしまったのでしょう。モテ男はすごいですね!

 「佐藤にとって吉岡はただの遊び友達の1人だったみたいですが、驚くことに、吉岡にとって佐藤も何人かいる遊び友達の1人だったのだとか。売れてからは男性に不自由しなくなって遊びまくっていたようです。しかし、とうとう事務所幹部の堪忍袋の緒が切れたようで、すっかり“夜遊び禁止令”を出されてしまったのだとか。それからストイックな生活を続けているようです」(同前)果たして、いつまで男をガマンできるだろうか。
ただの肉体関係だった?

ただの肉体関係だった?

実際、ただの肉体関係で終わっていたのでは?との報道もあります。真相は分かりませんが、付き合ってはいなかった可能性も高いようですね。

アンチが急増した吉岡里帆さん

ただ、それと同時に「アンチ」も急増中だ。清潔で色気があり、どこか「あざとい」雰囲気が女性から嫌われるのか、嫉妬の対象になるということだろうか。「佐藤健との熱愛疑惑報道が出て、その様子が加速した印象はありますね。モテ男で知られる佐藤との交際疑惑にショックの声は多く、どことなく清純なイメージも崩れてしまいました。大事な時期だけに『脇が甘い』なんて声も......。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 409 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 253 view

春名風花(はるかぜちゃん)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優、声優、タレントとして活動している春名風花さん(はるかぜちゃん)。 今回は、春名風花さんの学歴や出身大…

さくら / 106 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 463 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 677 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 329 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 1650 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 167 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 327 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 444 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 460 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 497 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);