スポンサードリンク

吉岡里帆さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液:B型
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 -
事務所:エーチームグループ

NHKドラマ10『美女と男子』の後半にレギュラー出演して朝ドラスタッフの目に留まり、同年後期の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演。のちにヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集める。
大ブレイク女優

大ブレイク女優

吉岡里帆さんは、今大ブレイクされている女優さんです。朝ドラ出演をきっかけに、現在ではドラマの主演も務める女優に成長しました。

佐藤健さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日
出生地:埼玉県岩槻市 (現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 -
事務所:アミューズ

高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。2010年1月、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の岡田以蔵役で時代劇初挑戦。
大人気俳優

大人気俳優

佐藤健さんは、様々な映画やドラマで大活躍中の大人気俳優さんです。アクション映画でも大活躍する身体能力もすごいですね!!

熱愛が発覚した吉岡里帆と佐藤健

『女性セブン 2017年8月17日号』(小学館)が、佐藤健(28)と吉岡里帆(24)が自宅で密会していることをスクープした。記事によると、2人は城田優(31)を介して知り合い、吉岡が夜な夜な佐藤宅を訪れているという。時にはお風呂上がりのような髪が濡れたままの状態で訪れたこともあるそうだが、佐藤の友人宅に集まって遊ぶこともあるとのことで、双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」とコメントを発表している。
自宅デート!?

自宅デート!?

二人は共通の友人である城田優さんを介して知り合ったようで、吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに入っていく様子が週刊誌にキャッチされています。

ついに醜聞発覚。人気女優・吉岡里帆(24)が8月2日、俳優・佐藤健(28)との熱愛疑惑を女性週刊誌『女性セブン』(小学館)に報じられた。数々の火遊び伝説を持つ佐藤とのスキャンダルに、吉岡のファンからは「羨ましい」「俺の癒しの吉岡里帆ちゃんが…」と嫉妬や悲しみの声が相次いでいる。ドラマの『カルテット』(TBS系)や『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)、『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題作に多数出演する吉岡。清楚なルックスでCMにも引っ張りだこで、乗りに乗っている女優だ。
羨ましいとの声も

羨ましいとの声も

吉岡里帆さんの男性ファンからは、羨ましいとの声も殺到したそうです。売れっ子女優には、もちろん売れっ子俳優がお似合いなので、ファンは何もいえないのが現状でしょう。

吉岡のファンは意気消沈。一部ファンは「羨ましい」「俺の癒し吉岡ちゃんが…」「男見る目ないな」「やっぱりスキャンダル発覚したか」と羨望や悲しみの声を漏らしている。吉岡が女優業を邁進するべく上京したのは、約2年前。徐々に仕事量が増え、昨年5月に某結婚雑誌のCMガールに選ばれた際には「今はお仕事を頑張る時期」と恋愛封印を宣言していたが……。「どうも我慢できなかったようです。また、女優業が軌道に乗ったこともあり、最近水着グラビアを封印してしまった。それだけにファンは『佐藤が吉岡の魅惑のボディーを!』と阿鼻叫喚のようだ」
男の見る目がない!?

男の見る目がない!?

佐藤健さんと付き合うとは、男の見る目がない!との声も多く聞かれました。なぜ、佐藤健さんだと見る目がないと言われてしまうのでしょうか。

女好きの佐藤健さん

佐藤は言わずと知れた女好き。過去にも石原さとみ(30)や秋山莉奈(31)、元AKB48の河西智美(25)と前田敦子(26)、広末涼子(37)、森カンナ(29)など数々の芸能人と浮名を流している。他にも三浦翔平(29)と参加した合コンで一般女性に「ブス帰れ」と罵ったなどと、まことしやかな火遊び伝説を持っている。
数々の女優と交際

数々の女優と交際

佐藤健さんといえば、芸能界きってのプレイボーイと言われています。数々の女優さんと今まで交際されてきたという噂がたくさんあります。吉岡里帆さんもその一人でしょう。

「佐藤は芸能界きっての女たらしで、女性へのアプローチがまるで一流ホストのように巧み。男性に免疫のない女性はコロッと落ちやすい。吉岡も佐藤の手練手管にやられたのでは。とはいえ吉岡は“芸能界のドン”こと周防郁雄氏(76)が牛耳るバーニング系の事務所に所属し、ドンのお気に入りの一人とも言われている。佐藤の度胸には恐れ入る」(芸能関係者)
女たらしの佐藤健さん

女たらしの佐藤健さん

佐藤健さんは、女たらしと有名で、バーニング系列の吉岡里帆さんをもスキャンダルさせてしまったようですね。おそらく、コロッとやられてしまったのでしょう。モテ男はすごいですね!

 「佐藤にとって吉岡はただの遊び友達の1人だったみたいですが、驚くことに、吉岡にとって佐藤も何人かいる遊び友達の1人だったのだとか。売れてからは男性に不自由しなくなって遊びまくっていたようです。しかし、とうとう事務所幹部の堪忍袋の緒が切れたようで、すっかり“夜遊び禁止令”を出されてしまったのだとか。それからストイックな生活を続けているようです」(同前)果たして、いつまで男をガマンできるだろうか。
ただの肉体関係だった?

ただの肉体関係だった?

実際、ただの肉体関係で終わっていたのでは?との報道もあります。真相は分かりませんが、付き合ってはいなかった可能性も高いようですね。

アンチが急増した吉岡里帆さん

ただ、それと同時に「アンチ」も急増中だ。清潔で色気があり、どこか「あざとい」雰囲気が女性から嫌われるのか、嫉妬の対象になるということだろうか。「佐藤健との熱愛疑惑報道が出て、その様子が加速した印象はありますね。モテ男で知られる佐藤との交際疑惑にショックの声は多く、どことなく清純なイメージも崩れてしまいました。大事な時期だけに『脇が甘い』なんて声も......。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 1195 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 2578 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 912 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 7676 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 469 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 2062 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 1167 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 1899 view

貫地谷しほりが結婚した旦那は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴のある噂も注目され…

マギー / 16916 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 3163 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 1750 view

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 794 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 2232 view

清野菜名と生田斗真の結婚の馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をした清野菜名さんと生田斗真さんの馴れ初め〜交際〜結婚の匂わせの詳細まで、気になる2…

cibone / 522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング