スポンサードリンク

【Lia】プロフィール

Lia

Lia

Amebaブログで自身のプロフィールを掲載されているので、ご紹介していきます。

ニックネーム:Lia
性別:女性
血液型:B型
出身地:東京都
職業:その他
職業詳細:歌手
趣味:料理
長所:基本 明るい、元気、楽しい事好き、Friendly
短所:しかし結構ネガティブthinking...不安がり
ちょっと自慢できること:耳鼻咽喉科の先生に色んな声が出る珍しい
            声帯の持ち主と言われた
平均睡眠時間は?:8時間・・・半
口癖は?:逆に、
ブログの更新頻度は?:・・・。 がんばる。
座右の銘は?:一生懸命!
Sですか?Mですか?:S・・・かな?(笑)
好きな食べ物は?:焼肉、ラーメン、お寿司、甘いもの全般
嫌いな食べ物は?:無し。あえて言うならば、固いチーズ
好きなタイプは?:優しくて笑顔が可愛い人
嫌いなタイプは?:怖い人

やはり気になるLiaの本名や年齢は?

本名は公表していません

本名は公表していません

Liaさんの本名についていろいろと調べてみましたが、確かな情報は得られませんでしたが、自身のTwitterで本名の事について触れられていました。

年齢も非公開

年齢も非公開

本名のほうは、Liaさんのスナップが掲載されている雑誌で紹介されているようです。

年齢について調べると、1984年12月20日(33)という情報がありました。しかし、本人の公式プロフィールでは、年齢非公表となっているので、確かな情報ではないようです。



Liaはアメリカ在住中にアーティストとして活躍!

15歳で渡米

15歳で渡米

15歳で渡米。アメリカ在住中にゲーム、TV&劇場版アニメ「AIR」の主題歌「鳥の詩」、挿入歌「青空」のボーカリストとして抜擢 され、その歌声が話題になり、”クリスタルヴォイス”と称されるようになる。天性の歌声とポップスからクラシック、ジャズと自由 自在に唄いこなす圧倒的な歌唱力で、帰国後も各方面よりオファーが殺到する。
声質として周波数と振幅の2つで1/fゆらぎを所持する。シングルCD『絆-kizunairo-色』では「クリスタルヴォイスの歌姫」と紹介されている。

Liaがブログで結婚・妊娠報告!

2009年7月に結婚

2009年7月に結婚

Liaさんは2009年7月1日、結婚したことを自身のブログで発表。お相手は「以前からお付き合いをしていた方」とのことで、合わせて妊娠していることも発表されました。

当初は、8月2日に東京渋谷区の「SHIBUYA BOXX」で行われる予定だったワンマンライヴで結婚&妊娠を報告する予定だったとされます。体調を第一に考慮し、当面のライヴ活動も控えられました。2010年2月1日、同ブログで女児出産を発表。2013年6月27日男児を出産されました。

Liaの本名や年齢、結婚についてまとめ

今回はLiaの本名や年齢、結婚についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

本名や年齢は非公開とのことです。結婚は2009年にされていて、できちゃった婚だったので、お子さんもいますが、その後もう一人生んでいるので2人のお子さんがいるようです。

年齢は非公開ですが、まだまだ若いようなので、そのきれいな歌声で、今後も活躍されていくことでしょう。

アニソン歌手に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・佐藤聡美の黒歴史まとめ!コスプレイヤーだった!?

けいおん!の声優でお馴染みの佐藤聡美さん。ネット上で、佐藤聡美さんの黒歴史が暴露されてしまい、話題になってい…

kii428 / 7313 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10036 view

声優の釘宮理恵の性格は?アニメキャラ代表作13選や裏名も調査

大人気の声優・釘宮理恵さん。性格が悪いのでは?との噂がある釘宮さんですが、実際はどうなのでしょう?アニメキャ…

ririto / 7587 view

三森すずこの結婚と子供情報!旦那はオカダカズチカでプロレスラー

こちらでは人気声優の三森すずこさんの情報をまとめます。三森すずこさんの経歴と彼氏情報、そして結婚と子供まで一…

KUNOTAN / 5810 view

小倉唯の彼氏は?ナイトプールって?出身高校や大学なども調査!

アイドルのようなルックスと可愛い声で大人気の声優・小倉唯さん。そんな小倉唯さんに彼氏はいるのでしょうか?ナイ…

ririto / 4684 view

金元寿子は在日韓国人?彼氏や結婚の噂&かわいい画像も総まとめ

とてもかわいい声で大人気の声優・金元寿子さん。ネット上では在日韓国人だという噂があるけれど、本当なの?彼氏と…

ririto / 15633 view

田村ゆかりの実年齢公表&王国民の反応まとめ【かわいい画像大量】

声優や歌手として活躍している田村ゆかりが実年齢を公表したところ、王国民(田村ゆかりのファン)が暴挙に出る事件…

geinou_otaku / 18774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6510 view

声優の小西寛子「おじゃる丸」降板の理由がヤバすぎると話題に

初代おじゃる丸を務めた声優の小西寛子さん。2000年におじゃる丸を降板した理由が18年経った現在明らかとなり…

マギー / 18041 view

金田朋子の旦那と子供・出産した現在まで総まとめ

こちらではベテラン声優の金田朋子さんについてまとめます。金田さんの今までの経歴のご紹介と旦那さんや子供につい…

KUNOTAN / 4709 view

声優・茅野愛衣の性格&アニメキャラの代表作14選まとめ!

ふんわりとしたオーラをまとってそうな、人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんのこれまでに演じたアニメキャ…

ririto / 6763 view

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 37792 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 10178 view

水瀬いのりの彼氏と結婚情報!最近可愛くなったのは男の影響?

こちらは人気声優の水瀬いのりさんについてまとめた記事です。水瀬さんの経歴のご紹介から彼氏の存在、そして結婚ま…

KUNOTAN / 18615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);