スポンサードリンク

【Lia】プロフィール

Lia

Lia

Amebaブログで自身のプロフィールを掲載されているので、ご紹介していきます。

ニックネーム:Lia
性別:女性
血液型:B型
出身地:東京都
職業:その他
職業詳細:歌手
趣味:料理
長所:基本 明るい、元気、楽しい事好き、Friendly
短所:しかし結構ネガティブthinking...不安がり
ちょっと自慢できること:耳鼻咽喉科の先生に色んな声が出る珍しい
            声帯の持ち主と言われた
平均睡眠時間は?:8時間・・・半
口癖は?:逆に、
ブログの更新頻度は?:・・・。 がんばる。
座右の銘は?:一生懸命!
Sですか?Mですか?:S・・・かな?(笑)
好きな食べ物は?:焼肉、ラーメン、お寿司、甘いもの全般
嫌いな食べ物は?:無し。あえて言うならば、固いチーズ
好きなタイプは?:優しくて笑顔が可愛い人
嫌いなタイプは?:怖い人

やはり気になるLiaの本名や年齢は?

本名は公表していません

本名は公表していません

Liaさんの本名についていろいろと調べてみましたが、確かな情報は得られませんでしたが、自身のTwitterで本名の事について触れられていました。

年齢も非公開

年齢も非公開

本名のほうは、Liaさんのスナップが掲載されている雑誌で紹介されているようです。

年齢について調べると、1984年12月20日(33)という情報がありました。しかし、本人の公式プロフィールでは、年齢非公表となっているので、確かな情報ではないようです。



Liaはアメリカ在住中にアーティストとして活躍!

15歳で渡米

15歳で渡米

15歳で渡米。アメリカ在住中にゲーム、TV&劇場版アニメ「AIR」の主題歌「鳥の詩」、挿入歌「青空」のボーカリストとして抜擢 され、その歌声が話題になり、”クリスタルヴォイス”と称されるようになる。天性の歌声とポップスからクラシック、ジャズと自由 自在に唄いこなす圧倒的な歌唱力で、帰国後も各方面よりオファーが殺到する。
声質として周波数と振幅の2つで1/fゆらぎを所持する。シングルCD『絆-kizunairo-色』では「クリスタルヴォイスの歌姫」と紹介されている。

Liaがブログで結婚・妊娠報告!

2009年7月に結婚

2009年7月に結婚

Liaさんは2009年7月1日、結婚したことを自身のブログで発表。お相手は「以前からお付き合いをしていた方」とのことで、合わせて妊娠していることも発表されました。

当初は、8月2日に東京渋谷区の「SHIBUYA BOXX」で行われる予定だったワンマンライヴで結婚&妊娠を報告する予定だったとされます。体調を第一に考慮し、当面のライヴ活動も控えられました。2010年2月1日、同ブログで女児出産を発表。2013年6月27日男児を出産されました。

Liaの本名や年齢、結婚についてまとめ

今回はLiaの本名や年齢、結婚についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

本名や年齢は非公開とのことです。結婚は2009年にされていて、できちゃった婚だったので、お子さんもいますが、その後もう一人生んでいるので2人のお子さんがいるようです。

年齢は非公開ですが、まだまだ若いようなので、そのきれいな歌声で、今後も活躍されていくことでしょう。

アニソン歌手に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藍井エイルの人気曲ランキングTOP30!歌は力強く大反響【動画付き】

アニソン歌手といわれ、数々のアニメの主題歌を歌ってきた藍井エイル。歌には定評があり、今回は人気曲やランキング…

rogi0718 / 4064 view

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6554 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8110 view

【歌うま】女性声優の歌唱力ランキングTOP40を大公開【最新】

声優は歌が上手い人が多いですが、誰が特に上手いのでしょうか。今回は筆者の独断と偏見のもと、女性声優の歌唱力ラ…

アイドルオタク / 11482 view

声優・種田梨沙の性格は?アニメキャラの代表作10選も総まとめ

数々のアニメに出演し、大人気の声優、種田梨沙さん。可愛らしい容姿の種田梨沙さんですが、いったいどんな性格なの…

ririto / 4895 view

歌唱力が凄い!やなぎなぎの人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独自の音楽を生み出しているやなぎなぎさん。彼女の音楽に対する世界観や、歌唱力の凄さを感じてもらえる人気曲をラ…

rogi0718 / 6565 view

金元寿子は在日韓国人?彼氏や結婚の噂&かわいい画像も総まとめ

とてもかわいい声で大人気の声優・金元寿子さん。ネット上では在日韓国人だという噂があるけれど、本当なの?彼氏と…

ririto / 15796 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐倉綾音の彼氏と結婚情報!石川界人や内山昂輝と熱愛の噂

この記事では、人気声優の佐倉綾音さんについてまとめています。佐倉さんの経歴のご紹介から彼氏との情報、そして結…

KUNOTAN / 17021 view

【声優】高田憂希のトイレ便器事件とは?犯人の特定作業始まる

声優の高田憂希さんがファンイベントに参加した際、とある事件が起こってしまったのです。その名も「トイレ便器事件…

マギー / 11763 view

【閲覧注意】小林ゆうの絵がヤバい!画伯?それとも下手?

声優として様々なアニメに出演し、そのキュートなルックスから人気も高い小林ゆうさん。しかし、そんな可愛い彼女に…

ririto / 12043 view

高山みなみと青山剛昌の結婚・離婚・子供の情報を総まとめ

声優界のトップと漫画界のトップが結婚したことでも話題となった、高山みなみさんと青山剛昌さん。2005年に結婚…

ririto / 9996 view

結婚している女性声優まとめ!24人の既婚者をご紹介【最新版】

「実は既に結婚していた!」という女性声優さんは意外と多いもの。今回はそんな女性声優さんをまとめてみたいと思い…

ririto / 10292 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10149 view

声優・高山みなみの性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介!

数々の人気アニメに出演し、日本を代表する声優の一人でもある高山みなみさん。少年役やクールな女性キャラが似合う…

ririto / 6797 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);