スポンサードリンク

長野美郷さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:長野 美郷(旧姓)
出身地:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
生年月日:1986年11月27日
血液型:O型
最終学歴:上智大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2007年 -
ジャンル:キャスター
配偶者:あり

愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)出身。愛知県立豊田西高等学校、上智大学経済学部経済学科卒業。在学中、上智大学放送研究会(SBC)に所属。また、2006年度ミスソフィア、Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞を受賞。2009年3月に大学を卒業し、2009年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ』の5代目お天気キャスターとしてデビュー。2014年3月28日をもってめざましテレビのお天気キャスターを卒業し、4月よりめざましどようびの司会を担当している。2018年1月18日、東京都に住む5歳年上の一般会社員と入籍した。
めざましテレビでおなじみ

めざましテレビでおなじみ

長野美郷さんといえば、めざましテレビのお天気お姉さんとしてのイメージが強いですね!現在は卒業されましたが、セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして且つ王されています。

長野美郷さんは目を整形していた!?

近頃はアイドルや女優のみならず、女性アナウンサーのちょっとしたセクシーショットにも、男性視聴者からの熱視線が注がれ、ネット上で話題となることも少なくないが、そうした中、現在、フリーアナとして活躍中の長野美郷(28)が、フジテレビ朝の人気情報番組『めざましテレビ』であまりに大胆すぎるスケスケ衣装で登場し、大きな注目を集めている。その清楚なお嬢様風ルックスに加え、最近ではこうした思わぬセクシーショットにも注目が集まる長野アナ。現在、業界屈指の人気アナドルの1人として活躍している彼女だけに、今後もさらに男性視聴者からの人気と注目が集まりそうな気配だ。
人気アナウンサーだけど整形している?

人気アナウンサーだけど整形している?

長野美郷さんといえば男性にも大人気の女性アナウンサーです。しかし、整形していたとの噂がネット上で話題になっていました。それは、学生時代の写真が流出したからだそうです。

学生時代の写真

学生時代の写真

それがこちらの写真だそうです。かなり雰囲気がかなり違う印象を受けますが、顔は変わっていないような気がします。目に注目しても、当時から綺麗な二重なような気がしますが・・・。

現在の長野美郷さん

現在の長野美郷さん

おそらく、アイメイクが薄くなったことで、余計に二重がくっきりに見えるのでしょう。整形をしているということはなさそうですね・・・。黒目も当時から大きいですね!

結婚を発表した長野美郷さん

フリーアナウンサーの長野美郷(31)が27日、メインキャスターを務めるフジテレビ系朝の情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、5歳上の一般男性と結婚したことを生報告した。番組エンディングで長野アナは「私事でお時間頂戴して大変恐縮なんですけども、1月18日に結婚をいたしました」と報告。お相手の似顔絵を披露すると「髪は短めなんですよ。5つ上で、野球が好きで、あと、おせんべいが好きです」と紹介。「どんなところが好きなんですか?」の質問には「一緒にいて楽しいです」と照れ笑いしていた。
結婚を発表した長野美郷さん

結婚を発表した長野美郷さん

長野美郷さんは2018年に、結婚したことをめざましテレビ内で発表されました。相手の男性の似顔絵を描くなど、幸せいっぱいの様子だったようです。

長野アナは番組ラストの挨拶で「私事でお時間を頂戴して大変恐縮なのですが、1月18日に結婚致しました」と報告。お相手は一般男性で「5つ上」とのこと。自身で書いた似顔絵を見せつつ「髪は短いです。野球とおせんべいが好きな人です」と照れながら話した。同番組キャスターの高見侑里らから「お相手の好きなところは?」と聞かれると「一緒にいて楽しいです」と笑顔でコメント。スタジオから「かわいい~」の歓声が上がった。
相手は一般男性

相手は一般男性

お相手は一般男性ということのようです。年は5歳年上で、野菜とおせんべいが好きだそうです。渋めのものが好きな男性なんですね(笑)一緒にいて楽しい男性ということです。

テレビ朝日の宇賀なつみアナ(30)、NHKの桑子真帆アナ(29)が相次いで結婚を発表したが、3人も花嫁願望を告白。皆藤は「決断力がないので、ぐいっと来る人がいい」と明かし、長野も「同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います」。高見は「人生設計では、27歳で結婚して、29歳で出産しているはずでしたが…。私は一人っ子なので、子供は2人欲しいですね」と夢を描いた。
以前から結婚願望も

以前から結婚願望も

長野美郷さんは以前から、結婚願望があると語っていました。31歳での結婚となり、ちょうどいい年でゴールインとなりましたね!!ぜひ幸せになってほしいですね!!

長野美郷の整形疑惑についてまとめ

今回は長野美郷さんの整形についての噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

本当に整形したのかどうかは定かではありませんが、おそらく天然美人だという可能性の方が高いように感じました。今年結婚された長野美郷さん。今後、幸せな家庭を築いてほしいですね!!

長野美郷に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6395 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 2762 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18055 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44815 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 8926 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11872 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7713 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4827 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308443 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 2954 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久アナと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂が…

KUNOTAN / 10047 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2726 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8996 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 80871 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);