スポンサードリンク

波瑠さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ホリエージェンシー

同年3月12日、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定したと発表される。また、その約1週間後の3月20日に自身のブログにて、表紙を3回務めた『non-no』を卒業すると報告している。2016年、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ)で民放連続ドラマ初主演[17]。また自身が演じた『あさが来た』のヒロイン・白岡あさのモデルである広岡浅子が創業した大同生命保険のイメージキャラクターに選ばれ、10月1日より同社のCMに出演している。本作で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演女優賞を受賞。
朝ドラで大ブレイク

朝ドラで大ブレイク

波瑠さんは、朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務め、大ブレイクを果たしました。現在はドラマを中心に大活躍されています!!今後も楽しみな女優さんです。

波瑠さんの本名について

波瑠さんの本名は、「南波瑠」だと思われていました。セブンティーンモデル時代は南波瑠として活動されていたからです。しかし、波瑠は本名ではないと、笑っていいともで語っており、本名ではないことがわかりいました。

波瑠さん(女優・モデル)が、本日笑っていいともに出演してました。タモリさんから、「本名なの?」 と聞かれて否定してましたが、本名は何と言うのですか?私はモデルの時の、「南波瑠」が、てっきり本名だと思ってました。よろしくお願いします。
セブンティーンモデル時代

セブンティーンモデル時代

セブンティーンモデル時代の波留さんです。南波瑠と書かれていますね。本名だと思われていましたが、当時もこれは芸名だったようです。

波瑠の本名は山口麻有!?

本名は山口麻有?

本名は山口麻有?

本名は南波瑠ではなく、山口麻有さんであるとの書き込みがネットで多くありました。果たして本当なのでしょうか?

山口麻有(やまぐちまゆ) だそうです。
南波瑠は、別名です。

●波瑠(はる)

1991年6月17日生まれ 22歳
別名 南 波瑠(みなみ はる)
愛称は、るー、るる、たまごちゃん
身長 164cm、血液型 O型
東京都出身
しかし、根拠はない

しかし、根拠はない

この書き込みは、波瑠さんと中学や高校が同じだったという人が書き込んだものですが、根拠はなく、本当に山口麻有が本名なのかは確定できない状況です。

波瑠さんの卒アルについて

卒アルは見つからず

卒アルは見つからず

波瑠さんの卒アルは流出していないようですね。デビュー当時の写真がありました。当時中学1年生だそうです。中学生とは思えない大人っぽさがありますね!!今と少し雰囲気が違うような気がします。

こんな感じ?

こんな感じ?

制服を着た写真がありました!イメージはこんな感じでしょうか?当時ロングヘアだった波瑠さん。今よりも大人っぽいようなイメージになりますね!!ショートヘアの方がやはり似合いますね!

波瑠がいじめにあっていた学生時代

わたしも小学生から中学生にかけての時間で、経験したことだから。いじめられることの痛さはよく知ってるつもりなんだ。みんなの笑い声が、自分を笑ってるように、聞こえたし。悪口を言われたり。どうしてなくならないんだろう。わたしがいじめられていた時間から、もう6年も過ぎてるのに、どうして何も変わらないんだろう。本当になんでなんだろう。学校には行きたくても行けなくなるよ、それは本当だよ。だけど、わたしたちは傷つくために生まれたんじゃないはずなんだよ。学校なんか行かなくていいとは言えないよ。だけど、自分を守っていいと思うんだよ。どうしてなんだろう。
ブログで公表

ブログで公表

波瑠さんは、学生時代にいじめにあっていたことをブログで公表されていました。おそらく芸能活動をされていたことが要因だったのでしょう。そのことを自身のブログでも好評されていました。

波瑠の本名や卒アルについてまとめ

今回は波瑠さんの本名や卒アルについてまとめてきましたがいかがでしたか?残念ながら、本名と卒アルについては確かな証拠がありませんでした・・・。

波瑠さんの本名は本人の口からも語られたことがないので不明です。

現在もドラマで大活躍の波留さん。今後の活躍にも期待ですね!!

波瑠の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118602 view

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31064 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13738 view

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7827 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8647 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7265 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13455 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5896 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17786 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10737 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 35299 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20896 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23062 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);