スポンサードリンク

向井地美音のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:みーおん
所属事務所:Mama&Son
生年月日:1998年1月29日(20歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:15期生
選抜回数:9回

向井地美音は彼氏いる?

向井地美音は男の噂だらけ?

向井地美音は男の噂だらけ?

某巨大掲示板の向井地美音関連スレッドには「こいつ男の噂だらけじゃん」という投稿も見受けられました。名前が挙がっているのは関ジャニ∞の大倉忠義、Hey! Say! JUMPの山田涼介、しゅんすけ(多分関西ジャニーズJr.の道枝駿佑)、そして一般大学生。

これらの人物が彼氏かどうか一応調べてみましたが、特に何の情報も発見できませんでした。どうやら向井地美音のアンチが単に名前を挙げてみただけだったようです。

向井地美音が彼氏に神対応!?

彼女クイーン決定戦

彼女クイーン決定戦

以前AKB48の冠番組『AKBINGO!』にて「彼女クイーン決定戦」という企画が行われたことがありました。

この企画は向井地美音ら合計5名のメンバーが「もし彼氏がいたら」という設定で、彼氏に対しどんな対応をするのかを実演するというもの。

ネット上の情報によると、この「5人」と「彼氏」が引っかかって「向井地美音の彼氏5人疑惑」となったようです。

しょっぱいシチュエーションで実演

しょっぱいシチュエーションで実演

番組内で向井地美音は「渋い定食屋に彼氏が1時間デートに遅刻してくる」という設定で彼氏への対応を実演しました。

彼氏役に神対応

彼氏役に神対応

スタジオでは自信が無いと言っていましたが、持ち前の愛嬌と機転を利かしたトークで彼氏役の方相手に神対応を披露。MCやスタジオメンバーたちからも高評価を獲得しました。

向井地美音はノースキャンダルで安心安全!?

ポストまゆゆ選手権

ポストまゆゆ選手権

向井地美音は2018年2月4日放送の『ネ申すテレビ』の「ポストまゆゆ選手権」という企画が開催されました。他のメンバーらとともに向井地美音もこの企画に参加。向井地美音は決勝戦まで勝ち進みました。

ノースキャンダルで安心安全宣言

ノースキャンダルで安心安全宣言

決勝一回戦テーマ「一番安心安全じゃないのは誰だ?」の時に「シンプルにノースキャンダルとかだったら本当にもう絶対ですし」「地元の友達が3人しかいない」などと発言して安心安全をアピールしました。

この発言が某巨大掲示板にて取り上げられ、さまざまな書き込みがよせられたようです。

信じていいんだねみーおん(T_T)
芸歴長いだけにスキャンダル対策はきっちりやってそうな感じはある
プロ意識は高いね
推されメンバーで売り出し中の人は男と遊ばないだろうな
干されメンバーもしくは人気が定着した後だったら分かるけど
向井地ヲタはガチ恋ピンチケ厄介の巣窟だからスキャンダル出たら終わりだろうな
少々アレな書き込みもちらほら

少々アレな書き込みもちらほら

先述のとおり、向井地美音の安心安全宣言は「一番安心安全じゃないのは誰だ?」というコーナーでの発言ですが、オンエアを見ていない方による少々アレな書き込みもいくつか見受けられました。

1347の素敵な(dion軍)2018/02/05(月) 13:24:48.32>>15>>30>>209
柏木に習ったのかな?wwこういう発言するメンは100%アウト
文春砲も時間の問題だなww
1547の素敵な(新疆ウイグル自治区)2018/02/05(月) 13:29:27.70
>>13
だな
本当に安全なメンバーは安全ですと言わない
言ったのがホントか嘘かしらんけど
他にアピールすることないんかね

向井地美音は本当にノースキャンダル?

プレゼントを身に着けて握手会出席スキャンダル

プレゼントを身に着けて握手会出席スキャンダル

某巨大掲示板の書き込みによると、向井地美音は以前ファンがプレゼントしてくらたアクセサリーを握手会の時に身に着けて出席し、それをそのアクセサリーを送ったファンがツイッターで自慢したことがあったとのこと。

現在のところ向井地美音のスキャンダルはこの一件のみ。そもそも、この件自体デマとの見方もあるようです。

永尾まりやと男漁りスキャンダル?

永尾まりやと男漁りスキャンダル?

元AKB48の永尾まりやと男漁りをしていたとの疑惑も流れています。しかしこれは完全にデマ。向井地美音は何の関係も無く、永尾まりやと大和田南那が夜一緒に前田敦子出演の映画を見に行っただけだったようです。

クリスマスに逃亡スキャンダル?

クリスマスに逃亡スキャンダル?

向井地美音はクリスマスイブに小嶋真子ら他のAKBメンバー及びジャニーズメンバーらとパーティーをしていたという噂もあるようです。

向井地美音が朝5時に「ねむい」とツイートし、小嶋真子が直後に「それな」と返信し、さらに佐藤麗奈がレスを送ったらしいのですが、これが朝までパーティーをしていた証拠とのこと。

これが証拠になるなら結構何でもいけますね。

向井地美音のスキャンダルについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 566 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 274 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 179 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 148 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 360 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 209 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 139 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 409 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 123 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 571 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 177 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 252 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 158 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);