スポンサードリンク

西野七瀬のプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:22回
サイリウム:緑、白

元乃木坂46のエース!

元乃木坂46のエース!

西野七瀬は元の乃木坂46のメンバーです。
かなりの人見知りですが、当時の握手会では愛嬌のある笑顔とウィンクなどの釣り対応で、人気ナンバーワンにまで昇り詰めました!

センターも何度か務めており、乃木坂46のエースとして活躍!
2018年にグループを卒業し、現在は女優やモデルとして芸能活動を続けています。

電影少女とは?

90年代ラブコメ漫画の金字塔

90年代ラブコメ漫画の金字塔

『電影少女』とは90年代に少年ジャンプで連載されていたラブコメ漫画です。少年誌ギリギリのお色気シーンや、細やかなキャラの心理描写、そして桂正和が描く超リアルでかわいい女の子キャラで人気を博し、当時ラブコメファンたちの間で絶大な支持を得ていました。

『電影少女』実写ドラマ化!

『電影少女』実写ドラマ化!

そんな『電影少女』がこのたび実写ドラマとして復活!ヒロインの天野アイ役は西野七瀬、主人公の弄内洋太(もてうち ようた)役は野村周平が務めています。

西野七瀬のバスタオルが…

バスタオル姿の西野七瀬

バスタオル姿の西野七瀬

『電影少女』の第1話で西野七瀬はバスタオル姿を披露しました。こちらのGIFは西野七瀬が「入りたいだろ、男の子は、お風呂に、女の子と!」と混浴を希望しているところ。

なぁちゃん推しにとって至福のシーンです。

バスタオル落下ハプニング!

バスタオル落下ハプニング!

テーブルを挟んでにらみ合う野村周平と西野七瀬。このあと西野七瀬は走り出した勢いでバスタオルがはらりと落ちてしまいます。

このシーンの放送に合わせて、主人公役の野村周平は「タオル落ちた」とツイート。西野七瀬のファンたちはまんまと煽られてしまったようです。

バスタオルの下に服を着ていた西野七瀬

バスタオルの下に服を着ていた西野七瀬

西野七瀬のバスタオルが落ちたので、裸を見ないようとっさに後ろを向く野村周平。しかし恐る恐る振り返った野村周平に対し、西野七瀬はにやりと不敵な笑み。

西野七瀬は実はバスタオルの下に普通に服を着ていました。野村周平のリアクションに対し「期待してんじゃ~ん」とおちょくる西野七瀬。心臓に悪すぎるワンシーンです。

バスタオル落下にファン大興奮!

バスタオル落下にファン大興奮!

このシーンにファンたちは「ニッ と笑うところが可愛すぎた」「おいおいおいおい」「ほんとに野村周平羨ましいわ!笑」など大興奮!

しかし一方で「ガンジーかと思った…。」「ちゃんと食べてるか?」「もう少しお肉をつけたほうがよかったかも」などの声も上がっているようです。

西野七瀬が野村周平にキス!?

西野七瀬がついにキス…

西野七瀬がついにキス…

『電影少女』3話の予告編では西野七瀬が野村周平のほっぺにキスする寸前のシーンが放映されました。

寸止めであってほしいというファンの願いむなしく、オンエアで西野七瀬は野村周平が出かける前にほっぺに軽く、いってらっしゃいのキス。

ついに日本アイドル界は、なぁちゃんがキスするような時代に突入してしまったようです。

キスシーンに対する反応はさまざま

キスシーンに対する反応はさまざま

これに対するネット上では「うぎゃー!!」「うわああああ」などショックを受ける方、悟りの境地風に乗り切ろうとする方、「皆さん大丈夫すか・・・」と西野七瀬推しを案ずる方、これぐらい大したことないという方、キュンキュンする方、お茶を吹いた方など反応はさまざま。

また、中には現実を受け入れられない方もいらっしゃったようです。

西野七瀬が「電影少女」で見せたシーンについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9571 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20785 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 6990 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23118 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3499 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47000 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7223 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9512 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13804 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21349 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7343 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);