スポンサードリンク

村主章枝さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年12月31日
出生地:千葉県千葉市
身長:157 cm
体重:44 kg
元コーチ:佐藤紀子 (2010-2014)
イゴール・パシケビッチ (2009-2010)
ニコライ・モロゾフ (2008-2009)
アレクサンドル・ズーリン (2007-2008)
佐藤信夫 (1999-2007)
佐藤久美子 (1999-2007)
オレグ・ワシリエフ (2004)
染矢慎二 (1997-1999)
福井信子( -1997)[4]
元振付師: ローリー・ニコル
バフタン・ムルバニゼ
ニコライ・モロゾフ
アレクサンドル・ズーリン
佐藤紀子
引退:2014年11月13日

千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区育ち。清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部卒業。父は元日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員。妹は元プロスケーターの村主千香。3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、同地でスケートをはじめとするウィンタースポーツに親しんだことが競技生活の原点となった。演技後のキス・アンド・クライでは妹の村主千香に向かって「Chika! I love you!」と呼びかける姿が見られる。
元フィギュアスケーター

元フィギュアスケーター

村主章枝さんは、元フィギュアスケーターで、2014年に現役を引退されました。現在はタレントそして活躍されています。

歯を矯正した村主章枝さん

歯を矯正した

歯を矯正した

村主章枝さんといえば、現役時代から歯並びの悪さが指摘されていました。しかし、歯を矯正されたようですね。矯正していた時期の写真もありました。

一般的な矯正方法

矯正する歯のひとつひとつに「ブラケット」という小さな器具を取り付けます。この器具はワイヤーを通して固定させるためのものです。ブラケットに通したワイヤーを少しずつ引っ張って歯列全体の形を整えていきます。最近は透明な素材のものが使われるようになり、見た目の悪さはだいぶ改善されてきました。
歯を矯正中

歯を矯正中

どうやら写真を見る限り、一般的な方法で矯正されたようです。芸能人の場合、セラミックに総入れ替えする方もいますが、そうではないようです。

矯正後の歯

矯正後の歯

矯正後の歯はとてもきれいになっていますね!やはり、歯並びはとても大切ですね!!

村主章枝さんがほくろを除去

元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝さん(36)が8日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・15)に出演。現役時代に勝負に勝つために行っていたことについて語った。番組では村主さんが現役時代から指導を受けていたバレエの先生が、彼女が勝負に勝つために顔のほくろを除去したことや、そしてスランプが続いた時に1日も欠かさないほど大好きだったプリンを断ったことなどを証言し、村主さん本人も全て事実だと認めた。
ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん。その事実をある番組で公表されていました。なぜ除去したのでしょうか。その理由も公表されていました。

村主さん曰く、顔のほくろを取ったのは取ると運気が変わると聞いたから。またほくろを取ることで顔の中心のバランスも整ったという。また、プリンは現役引退まで9年間断っていたということで、引退会見の時に解禁した映像も流れた。村主さんは更にスタジオでスケート靴のこだわりについても説明。0・1ミリの高さの変化でもジャンプのタイミングに差が出てしまうということで、中敷きに細心の注意を払っていることを話した。
運勢をあげるため

運勢をあげるため

どうやら、運勢を上げるためにほくろを除去したようです。人相学というものがあり、あまり運勢的に好ましくないほくろだったようですね。運はかなり人生を左右するものですからね。

インスタで投稿

元フィギュアスケートの村主章枝さんが11月5日、インスタグラムを更新。昔からホクロの数の多さが気になっていることを明かし、「首の三連。気になるんだよね…」と胸元がアップされたセクシーな写真を投稿している。お風呂上がりのようで、髪が濡れている村主さん。写真の奥の鏡には、一糸まとわぬ村主さんの後ろ姿が写りこんでいる。ハート形のスタンプでバックショットを隠すが美しい背中、ヒップが少し見えている。
首のほくろがセクシー!?

首のほくろがセクシー!?

村主章枝さんはほくろが多いようで、首のほくろを自身のインスタで投稿されていました。これにはセクシーとの声も上がっていました。

村主章枝の歯の矯正やほくろ除去についてまとめ

今回は村主章枝さんの歯の矯正やほくろ除去についてまとめてきましたがいかがでしたか?

歯の矯正をしてますます綺麗になりましたね。やはり歯並びは見た目の印象に強く影響を与えるので矯正して正解でしたね。

ほくろの除去も運勢を向上させるためにしたようです。写真集発表もされた村主章枝さん。今後の活躍にも注目ですね!!

村主章枝の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

荒川静香の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

冬季オリンピックフィギアの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの実家や家族、両親、兄弟につい…

さくら / 4344 view

伊調馨の父・母・姉など家族情報まとめ!母親の死因とは?

こちらではレスリング選手の伊調馨さんの家族についての記事です。伊調さんの姉の伊調千春さんをはじめお父さん、そ…

KUNOTAN / 7642 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4234 view

宮原知子のワキ毛&歯の矯正の真相!現在はかわいいと話題に

平昌オリンピックで4位に入賞するなど輝かしい成績を残してきたフィギュアスケートの宮原知子さん。なんと一時ワキ…

マギー / 7571 view

伊調馨は韓国人彼氏と結婚した?その真相&現在の状況まとめ

レスリング選手の伊調馨さんについての記事です。伊調馨さんの彼氏と噂される韓国人の男性について、結婚の可能性に…

KUNOTAN / 18459 view

木村沙織の性格は? 天然エピソード&私服のかわいい画像まとめ

女子バレー木村沙織の天然な性格エピソードや私服のかわいい画像を大量にまとめています。いつもとは違った彼女に、…

geinou_otaku / 13744 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11161 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 61351 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2750 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5882 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1641 view

伊調馨の父・母・姉など家族情報まとめ!母親の死因とは?

こちらではレスリング選手の伊調馨さんの家族についての記事です。伊調さんの姉の伊調千春さんをはじめお父さん、そ…

KUNOTAN / 7642 view

カーリング本橋麻里の性格は勘違い女?情報まとめ

カーリング選手のマリリンこと本橋麻里さんに関する記事です。「勘違い」しているとも言われていたことがあるそうで…

KUNOTAN / 7438 view

奥原希望の父・母・兄とは?親と兄弟など家族の情報まとめ

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原希望さんの簡単な経歴と家族についてまとめました。…

KUNOTAN / 4269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);