スポンサードリンク

村主章枝さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年12月31日
出生地:千葉県千葉市
身長:157 cm
体重:44 kg
元コーチ:佐藤紀子 (2010-2014)
イゴール・パシケビッチ (2009-2010)
ニコライ・モロゾフ (2008-2009)
アレクサンドル・ズーリン (2007-2008)
佐藤信夫 (1999-2007)
佐藤久美子 (1999-2007)
オレグ・ワシリエフ (2004)
染矢慎二 (1997-1999)
福井信子( -1997)[4]
元振付師: ローリー・ニコル
バフタン・ムルバニゼ
ニコライ・モロゾフ
アレクサンドル・ズーリン
佐藤紀子
引退:2014年11月13日

千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区育ち。清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部卒業。父は元日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員。妹は元プロスケーターの村主千香。3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、同地でスケートをはじめとするウィンタースポーツに親しんだことが競技生活の原点となった。演技後のキス・アンド・クライでは妹の村主千香に向かって「Chika! I love you!」と呼びかける姿が見られる。
元フィギュアスケーター

元フィギュアスケーター

村主章枝さんは、元フィギュアスケーターで、2014年に現役を引退されました。現在はタレントそして活躍されています。

歯を矯正した村主章枝さん

歯を矯正した

歯を矯正した

村主章枝さんといえば、現役時代から歯並びの悪さが指摘されていました。しかし、歯を矯正されたようですね。矯正していた時期の写真もありました。

一般的な矯正方法

矯正する歯のひとつひとつに「ブラケット」という小さな器具を取り付けます。この器具はワイヤーを通して固定させるためのものです。ブラケットに通したワイヤーを少しずつ引っ張って歯列全体の形を整えていきます。最近は透明な素材のものが使われるようになり、見た目の悪さはだいぶ改善されてきました。
歯を矯正中

歯を矯正中

どうやら写真を見る限り、一般的な方法で矯正されたようです。芸能人の場合、セラミックに総入れ替えする方もいますが、そうではないようです。

矯正後の歯

矯正後の歯

矯正後の歯はとてもきれいになっていますね!やはり、歯並びはとても大切ですね!!

村主章枝さんがほくろを除去

元フィギュアスケート選手で振付師の村主章枝さん(36)が8日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・15)に出演。現役時代に勝負に勝つために行っていたことについて語った。番組では村主さんが現役時代から指導を受けていたバレエの先生が、彼女が勝負に勝つために顔のほくろを除去したことや、そしてスランプが続いた時に1日も欠かさないほど大好きだったプリンを断ったことなどを証言し、村主さん本人も全て事実だと認めた。
ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん

ほくろを除去した村主章枝さん。その事実をある番組で公表されていました。なぜ除去したのでしょうか。その理由も公表されていました。

村主さん曰く、顔のほくろを取ったのは取ると運気が変わると聞いたから。またほくろを取ることで顔の中心のバランスも整ったという。また、プリンは現役引退まで9年間断っていたということで、引退会見の時に解禁した映像も流れた。村主さんは更にスタジオでスケート靴のこだわりについても説明。0・1ミリの高さの変化でもジャンプのタイミングに差が出てしまうということで、中敷きに細心の注意を払っていることを話した。
運勢をあげるため

運勢をあげるため

どうやら、運勢を上げるためにほくろを除去したようです。人相学というものがあり、あまり運勢的に好ましくないほくろだったようですね。運はかなり人生を左右するものですからね。

インスタで投稿

元フィギュアスケートの村主章枝さんが11月5日、インスタグラムを更新。昔からホクロの数の多さが気になっていることを明かし、「首の三連。気になるんだよね…」と胸元がアップされたセクシーな写真を投稿している。お風呂上がりのようで、髪が濡れている村主さん。写真の奥の鏡には、一糸まとわぬ村主さんの後ろ姿が写りこんでいる。ハート形のスタンプでバックショットを隠すが美しい背中、ヒップが少し見えている。
首のほくろがセクシー!?

首のほくろがセクシー!?

村主章枝さんはほくろが多いようで、首のほくろを自身のインスタで投稿されていました。これにはセクシーとの声も上がっていました。

村主章枝の歯の矯正やほくろ除去についてまとめ

今回は村主章枝さんの歯の矯正やほくろ除去についてまとめてきましたがいかがでしたか?

歯の矯正をしてますます綺麗になりましたね。やはり歯並びは見た目の印象に強く影響を与えるので矯正して正解でしたね。

ほくろの除去も運勢を向上させるためにしたようです。写真集発表もされた村主章枝さん。今後の活躍にも注目ですね!!

村主章枝の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 269 view

宮原知子のワキ毛&歯の矯正の真相!現在はかわいいと話題に

平昌オリンピックで4位に入賞するなど輝かしい成績を残してきたフィギュアスケートの宮原知子さん。なんと一時ワキ…

マギー / 290 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 155 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 155 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 751 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 393 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 1342 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 235 view

浅田真央の彼氏&熱愛や結婚観まとめ!本命は高橋大輔?

2017年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央。この記事では、浅田真央の過去の熱愛彼氏…

geinou_otaku / 182 view

高梨沙羅の年収は? 実家がセブンイレブン経営の噂も徹底調査!

高梨沙羅の年収事情や実家がセブンイレブンを経営しているという噂についてまとめています。スキージャンプ女子って…

geinou_otaku / 196 view

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 146 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 155 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 1138 view

伊達公子と中井貴一の熱愛から破局までを総まとめ

ドイツ人レーサーと結婚し、クルム伊達公子として活躍していましたが離婚して伊達公子へ。元テニスプレーの伊達公子…

マギー / 779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);