スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。2004年2月に堀越高等学校卒業。日本大学藝術学部に合格していたことも報道されていた。2005年、7本の映画出演作が公開され、『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たした。
実力派女優として活躍

実力派女優として活躍

蒼井優さんは、実力派女優として様々な作品に出演されています。映画やドラマ、舞台など、幅広く出演されていますよね!日本を代表する女優さんの一人です。

蒼井優の歴代彼氏①岡田准一さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年11月18日
出生地:大阪府枚方市
身長:169 cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
活動内容
1995年:V6/Coming Century、歌手デビュー
配偶者:宮﨑あおい(2017年 - )
事務所:ジャニーズ事務所

2008年に熱愛報道

日本の代表的な清純派女優蒼井優が、アイドルグループV6の岡田准一と熱愛中である事実が知られた29日発売された日週刊誌「フライデー」の報道によると、蒼井優は、 岡田准一と自宅マンション近くのスーパーで買い物し、その後仲良く腕組みをしながら相合い傘をして、そのまま彼女のマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。
相合傘を撮られる

相合傘を撮られる

ふたりは、週刊誌に相合傘をしているところを週刊誌にスクープされました。『タイガー&ドラゴン』ドラマで共演したことがきっかけのようですね。

映画『花とアリス』『フラガール』、ポン・ジュノ監督の『TOKYO!』に出演し、韓国にも多くのファンを確保している蒼井優は、清純ハツラツとした姿で愛されてきた。アイドルグループV6のメンバーの岡田准一も、歌手と演技者として活動し人気を得ている。2人は、2005年放送されたTBSドラマ『タイガー&ドラゴン』で共演後、たびたび熱愛の噂が伝えられてきた。韓国で多くの愛を受けている蒼井優の熱愛発覚のニュースは、韓国ファンに衝撃を与えたようだ。韓国内男性ファンは「ショックだ」「事実でないように願ったが、絶望した」と、がっかりした反応を見せている。
韓国ファンがショックを受けた!?

韓国ファンがショックを受けた!?

当時蒼井優さんは、韓国からの人気があったため、韓国ファンがとてもショックを受けたという報道もありました。大人気のふたりの報道にショックを受けた人は多いでしょうね。

我がままに耐え切れず破局!

基本的に男性に対してわがままなタイプだといい、彼女とつきあった男たちはみな彼女に骨抜きにされたあげく、最終的はポイ捨てされてしまうというから、魔性の女であるといえる。「岡田准一は蒼井の希望でマンションの自分の部屋を5000万円かけてリフォームするほど彼女に惚れ込んでいたのに、最終的に彼女のわがままに耐え切れず別れたそうです。
破局したふたり

破局したふたり

しかし、最終的に岡田准一さんが蒼井優さんのわがままな性格に愛想をつかしてしまったようで、破局することとなったようです。魔性の女ぶりがすごいですね。

宮崎あおいさんと微妙な関係に・・・

蒼井は「85年組が、こうして4人揃うことができてうれしい」と語ったが、同誌では、蒼井と宮崎が決して横に並んでの2人ショットになろうとしなかったことに注目。もともと2人は親友だったが、恋愛事情が水を差した形となったようだ。現在、結婚が秒読みとも噂される宮崎の彼氏はV6の岡田准一。その岡田の元カノが蒼井。天然で豪快な性格の蒼井は、岡田のことは過去のことと考え、生真面目な宮崎は蒼井を“元カノ”として見ているらしく、いまだに嫉妬心を抱いているというのだ。
親友だったふたり

親友だったふたり

宮崎あおいさんと蒼井優さんは親友だったそうですが、岡田准一さんの元カノと妻という関係になり、共演NGということになったようです。お互い気まずい雰囲気になってしまうようですね。

蒼井優の歴代彼氏②大森南朋さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年2月19日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:小野ゆり子(2012年 - )
著名な家族:
麿赤児(父)
大森立嗣(兄)
事務所:アパッチ

2011年に口論になり破局

ともに演技派として活躍し昨年8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。
2011年に破局

2011年に破局

2010年に熱愛が報じられたふたりですが、2011年に口論していたことが目撃されています。その後、破局したと報道されています。当時は、結婚観の違いと言われていました。

同誌によると4月中旬、都内にある大森の自宅マンション付近の路上で酒に酔った二人が人目もはばからず口論を繰り広げ、以来、”半同棲状態”だった大森の自宅から蒼井の姿を見掛けなくなったという。ケンカの原因について同誌は、結婚を考えていた大森とまだ遊びたい蒼井の価値観のズレによるものと推測しているが、両者を知る人物は「とんでもない(笑)。二人ともそんなにマジメじゃないですよ」と一笑に付す。
原因は浮気?

原因は浮気?

最初は結婚観のずれで喧嘩したといわれていましたが、どうやらどちらかの浮気が原因だった可能性が高いようです。お互いに結婚は意識していなかったようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15048 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68305 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4321 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 508 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6472 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18999 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72630 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39967 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 18217 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20132 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 75318 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10529 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2710 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4674 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);