スポンサードリンク

道端ジェシカさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
血液型:O型
身長 / 体重
173 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 59 - 90 cm
股下 / 身長比
89 cm / 51.4 %
ジャンル:ファッション
事務所:REVIVE

父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が日本人。道端3人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルとして活動している。3姉妹のほかに「ジェシカそっくり」の兄アニバル・タロウ(カメラマン)がいる。物心がつくころから母親に「(姉妹)3人とも将来モデルになりなさい」と言われていた。モデル 5歳の時に、地元福井県の子供服店のパンフレットにモデルとして妹のアンジェリカと共に出演。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

道端ジェシカさんは、モデルとして活躍されています。道端三姉妹の次女としても知られています。

道端ジェシカさんが妊娠を発表!

モデルの道端ジェシカ(32)が12日、妊娠していることを発表した。自身のインスタグラムに、ビーチで撮影したビキニ姿の写真を投稿し、「Feeling summery and blessed(気分は夏、そして子供を授かりました)」と報告。コメントは赤ちゃんの絵文字入りで、写真では少しふくらんだおなかに両手を当てて笑顔を見せている。
妊娠を発表した道端ジェシカさん

妊娠を発表した道端ジェシカさん

道端ジェシカさんが2017年7月に、自身のインスタグラムで妊娠を発表されました。

お相手は誰?

道端の妊娠報告には、相手は誰?という疑問の声が多い。2015年にバトンと離婚したことがニュースになったが、その後に結婚したという報告がないために、そのような声が集まったようだ。妊娠をビキニ姿で報告したことについては、マイナスな声が見受けられる。海外生活の長い道端ジェシカにとっては普通のことなのかも知れないが、違和感を感じたというのが一般的な感覚ということだろうか。
相手は元旦那ではない

相手は元旦那ではない

お相手は、2015年に離婚した元旦那のジェンソン・バトンさんではありません。離婚から一年半ほどでの妊娠報道に、驚きの声も多くあがっていました。

関係者によると、米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と交際中で、現在ロサンゼルスで一緒に暮らしている。年内に出産予定。道端にとって第1子となる。現時点では男性とは結婚する予定はなく、関係者は「いわゆるパートナーになると思う」とした。
お相手はアメリカのプロデューサー!

お相手はアメリカのプロデューサー!

報道によると、子供の父親はアメリカの映画プロデューサー・ケンカオさんとのこと。

お相手のケンカオさん(ken kao)

お相手のケンカオさん(ken kao)

ケンカオさんの父親は、アメリカGPS機器メーカー老舗大手「ガーミン」の共同創業者Min Kao(高民環)氏で、ケンカオさんもセレブ男性のようです。

再婚はしない!?

道端から妊娠の報告があったものの、結婚の報告がされていないことについても意見が集まっている。道端の姉のカレンが、結婚と子供はイコールではないと語り、2人の母であるが結婚をしていないことから、妹のジェシカも同じような感覚なのではないか?という意見が集まっているようだ。
結婚報告はなし

結婚報告はなし

妊娠を発表したのにも関わらず、結婚報道がなかった道端ジェシカさん。姉のカレンさんがシングルマザーとして子供を育てていることから、道端ジェシカさんもそのようにしていくのではとも言われていました。

ライフスタイルはひとそれぞれであり、様々な考え方がある。シングルマザーの道を選ぶからといって必ずしも不幸になるわけではないし、自立した女性であれば選択肢のひとつとしてあり得る道である。「未婚の母」という部分に対する世間の目は厳しい部分があるかも知れないが、それも生き方であり、他人がマイナスの評価をすることは無粋である。
シングルマザーでもよい

シングルマザーでもよい

道端ジェシカさんはおそらく、妊娠イコール結婚という考えではないようですね。海外ではシングルマザーとして子供を育てている方も多いようで、日本の感覚ではないのかもしれません。

道端ジェシカの行動についてネットの意見はマイナスが多い

「レーサーとは離婚したんだっけ?誰の子なの?」「相手誰なんだろう?バトンと離婚してから確か再婚してないよね?」「妊婦さんなのに水着きて身体が冷えないか気になってしたかないよ」「ビキニで妊娠報告ってなんかイヤ。文化の違いなのかな……」「離婚協議中じゃなかった?成立してた?協議中に妊娠なら不利になったりしないのかな」「妊娠報告に砂浜でビキニって完全に日本人の感覚じゃなさそう」
ネットでは批判も

ネットでは批判も

妊娠をビキニ姿で発表した道端ジェシカさん。これには不快感しかないという意見も多くありました。確かに、妊婦でビキニはどうなの?という考えも分かりますね・・・。

「母親自由な感じだし娘もそうだね。結婚も離婚も妊娠も自由なのかな?」「姉もシングルマザーでしょ?結婚とかこだわりなさそう」「確かお姉さん未婚の母だよね?ジェシカもそうなるの?」「ジェシカの姉が結婚しないけど子供作る派だったじゃん。未婚で生むんじゃないの?」「日本人の感覚では意味がわからないかもしれないけど海外では事実婚なんかめちゃくちゃ多いよ」「子供が生まれてから同居して、相性がよかったら入籍っていうのも悪くない気もする」
事実婚に賛否両論

事実婚に賛否両論

道端ジェシカさんのシングルマザーとして育てていくという考えには、賛否両論あったようです。海外では当たり前でも、日本では受け入れがたいという声も多く見受けられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6351 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2718 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 5938 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5453 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9770 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6174 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4045 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 8963 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7357 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32004 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 69690 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 279629 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);