スポンサードリンク

道端アンジェリカさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:アンジェ、アンジー
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
血液型:O型
身長 / 体重
175 cm / ― kg
スリーサイズ
86 - 60 - 88 cm
股下 / 身長比
89 cm / 50.9 %
靴のサイズ:24.5 cm
備考:9頭身

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日[1] - )は、日本の女性ファッションモデル。福井県出身。ワイエムエヌ所属。道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が日本人。姉のカレンとジェシカもファッションモデルとして活動している。3姉妹以外に兄がいる。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

道端アンジェリカさんは、道端姉妹の三女であり、モデルとして活躍されています。また、バラエティー番組などでにも出演されていますね。

道端アンジェリカさんが結婚!

モデルの道端アンジェリカ(32)が25日、Instagramにて入籍を報告した。 道端は「私事で大変恐縮ではございますが、私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と伝え、手を繋いだショットを投稿。お相手の男性は、韓国国籍の一般人という。
韓国人男性と結婚

韓国人男性と結婚

2017年12月、道端アンジェリカさんが、インスタグラムで韓国人の一般男性と結婚したことを発表されました。手を繋いだ仲良しショットも一緒に投稿されていました。

続けて「骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とつづった道端。「彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います」とし「皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。
闘病中に支えてくれた

闘病中に支えてくれた

道端アンジェリカさんは、骨折や乾癬という病気を発症。そのときに精神面でとても支えてくれたそうですね。一般の方なので、結婚当時は顔写真や名前は非公開とのことで、公表されていませんでした。

道端の所属事務所によると、婚姻届提出日は本人の希望で非公表。妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていく。挙式、披露宴は親族のみで行う予定だという。道端は今年8月に行われた下着ブランドのイベントで交際を宣言。9月のイベントでは年内の結婚について「ないと思います」と否定していた。
年内結婚はないと言っていたが・・・

年内結婚はないと言っていたが・・・

道端アンジェリカさんは、2017年に彼氏の存在をマスコミに公表されていましたが、年内の結婚はないとしてました。しかし、年内に結婚されましたね。

ハワイで挙式

ハワイで挙式

結婚式は2018年6月にハワイで挙げています。

道端アンジェリカさんは「本当に一生の思い出になりました!」と語っていました。

モデルの道端アンジェリカ(32)が、現地時間6日にハワイで挙げた結婚式の画像が公開された。広大な敷地内のガーデンを舞台にした会場で、雄大な自然の中に包まれた式を挙げたアンジェリカは「私達夫婦は海とか山、自然が大好きでハワイの大自然の中で牧師さんに祈りをささげていただきました。ハワイにパワーをもらったし、逆に私達の幸せパワーを少しだけでも大好きなハワイにあげられたかも!」と喜んだ。
2018年に第一子を出産!

2018年に第一子を出産!

2018年7月には第一子となる男の子を出産した道端アンジェリカさん。

出産は無痛分娩でおこなったことを明かしています。

タレントの道端アンジェリカ(32)が14日、自身のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを明かした。

 アンジェリカは赤ちゃんを抱いた写真とともに、「先日、無事に元気な男の子を出産しました ありがたいことにとっても安産で、母子ともにとても元気で健康です」とファンに報告。「私の人生のなかで妊娠と出産という経験は本当に素晴らしく、かけがいのないものになりました。そして、そんな経験をさせてくれたこの子と旦那さんには感謝しかありません。私のお腹の中にきてくれて本当にありがとう そして、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう」と夫と赤ちゃんへの感謝の気持ちをつづった。

道端アンジェリカのお相手は韓国籍の一般人男性

一般人ということで写真は公開されなかったが、道端は今年8月9日に都内で行われたイベントで、付き合い始めたばかりの恋人がいることを明かしている。その彼について「爽やかで笑顔が素敵。普通の会社員で一般の方。年上です」と紹介していた。「結婚相手がこのときの彼だとしたら、超スピード婚ですね。イベントでは35歳までに出産したいと言っていましたが、道端は現在32歳。希望よりも早く赤ちゃんを授かりそうです」(エンタメ誌記者)
旦那さんについて

旦那さんについて

道端アンジェリカさんのお相手は一般の韓国人男性で、広告会社に勤める会社員と報じられていました。

相手の男性は年上の会社員だそうで、「さわやかな人だよ。笑顔がステキで、優しくて」とニヤリ。交際期間は「まだ短い」といい、結婚については「そういう(結婚の)話はしてないけど、そうなればいいなと思ってます」。12月で32歳を迎えるが、「3年後、35歳までには子供を1人か2人は絶対に産みたい。ちゃんと報告します。私、隠さないので」と語った。
スピード婚だった

スピード婚だった

35歳には彼と結婚したいと語っていた道端アンジェリカさん。しかし、32歳で結婚することとなりました。交際期間は思ったより短くして結婚を決めたようです。

道端アンジェリカの彼氏のこだわりがすごい!

気になるお相手だが、一般人とはいえ、道端が結婚を急ぎたくなるほど大物なのかもしれない。というのも、15年3月に放送されたバラエティ番組「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、結婚相手の条件を示していたのだ。
道端は「けっこう稼いでないと無理かも」と前置きしたうえで「年収5000万円は絶対欲しい」と告白。しかも自身の収入は生活費を充てないとし、「女の子からお金取る人なんて、絶対嫌だ」と完全に扶養してもらうことを条件に上げていた。
年収5000万円以上

年収5000万円以上

道端アンジェリカさんは過去に、年収5000万円以上が条件だと話していました。性格よりも財力が大切だと語っていました。

道端は「けっこう稼いでないと無理かも」と前置きしたうえで「年収5000万円は絶対欲しい」と告白。しかも自身の収入は生活費を充てないとし、「女の子からお金取る人なんて、絶対嫌だ」と完全に扶養してもらうことを条件に上げていた。「道端が言うようにお相手が普通の会社員であれば、年収5000万円は厳しいでしょう。あるとすれば、投資会社の敏腕トレーダーか、超一流企業の役員クラスか。彼女の結婚観が変わったのかもしれませんが」(前出・エンタメ誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6349 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7467 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5579 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12290 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7231 view

Kokiの身長とスタイル凄すぎ!父親キムタクに似てるとファン悶絶

衝撃的モデルデビューを果たした注目のKokiさんですが、キムタクと工藤静香さんの次女と言うことでかわいいし注…

マギー / 6305 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10619 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9004 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27516 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21584 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8987 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2887 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 715 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);