記事の前半から中盤でJUJUの人気曲ランキングTOP13を、後半でTOP14~40を一挙にご紹介します。

JUJUのプロフィール

JUJU

JUJU

JUJU(ジュジュ)、本名 園田淳
日本の歌手
出身地:京都府、アメリカニューヨーク
活動期間: 2004年〜現在
所属レコード会社: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

影響を受けたアーティストはサラ・ヴォーン、キャロン・ウィーラー、日本人アーティストでは松任谷由実だそうです。

JUJUの経歴

12歳でジャズシンガーを目指し、学生時代に、DJなどの音楽活動も始めました。18歳の時に観光で訪れたニューヨークを好きになり、半年後に単身渡米し、ニューヨークで出会ったDJ HIROnycと作り始めた音楽作品が、日本で評判を呼び始め、デビューに至ります。

しかしその後は2004年発売のメジャーデビューシングル、2ndシングルともにセールスが振るわなかったため、以降の2年間は全てパッケージ作品のリリースを凍結するなどの憂き目にあってしまい、メジャーでの活動を改めて模索することとなります。

最後のメジャーリリースかも知れないという腹づもりで2006年11月にリリースした「奇跡を望むなら...」が話題を集め、USEN総合チャートに22週連続チャートインを記録し、2007年USEN年間総合チャート1位を記録するヒットとなり、はれてメジャーでの活動を精力的に行うようになりました。

JUJUの人気曲ランキングTOP13

JUJUの人気曲ランキング1位. やさしさで溢れるように

2009年2月11日発売9thシングル

亀田誠治プロデュースのロック・バラードで、前作「素直になれたら」の記録を超える、4日間で10万ダウンロードを突破し、携帯歌詞サイト「デジ歌詞 JOYSOUND」にて、2月4日・2月5日付けの2日連続で閲覧ランキングデイリー1位を獲得しました。自身が出演したMTVジャパンと日産「キューブ」のコラボレーションプロジェクト「MTV meetalk with NEW NISSAN cube」のCMソングに起用されました。自身の大ヒット曲ということもあり、フジテレビ「FNS歌謡祭」では徳永英明や和田アキ子、TAKAHIROなどとこの曲でデュエットコラボを果たしました。オリコンチャート11位、レコチョクは1位を獲得しました。またFlowerによってカヴァーされています。

JUJUの人気曲ランキング2位. いいわけ

2017年10月11日発売35thシングル

竹野内豊主演のNHKドラマ「この声をきみに」の主題歌で、プロデュースは小林武史が担当しました。スリリングなストリングスサウンドで肉薄するような緊張感が襲い掛かってきます。恋に悩む女性の心情を歌い上げるJUJUの歌声はさらに円熟味を増しセクシーなものとなっていて曲の雰囲気と最高にベストマッチです。カップリングにはR&B色の強い「RISKY」と、DeBargeの名曲「Stay With Me」も収録されています

JUJUの人気曲ランキング3位. sign

2012年1月25日発売 20thシングル

TBSドラマ『新参者』の劇場版である映画『麒麟の翼』の主題歌に起用されました。今作は、JUJUと黄金の布陣とも言える作曲:川口大輔、作詞:牧穂エミ、編曲:松浦晃久が担当にあたりました。

JUJUの人気曲ランキング4位. ラストシーン

2014年9月17日発売27thシングル

10周年記念第1弾シングルとなったこの作品は広末涼子主演ドラマ『聖女』主題歌として起用されました。JUJUの楽曲がNHKのテレビドラマに起用されるのは今回が初めてです。ドラマでは曲冒頭のスローテンポのサビの部分を使われていましたが、一番のサビからテンポアップしてJUJUの楽曲の中では一番ダンサブルなものとなっています。「レコチョクアワード月間最優秀楽曲賞9月度」で「ダウンロード」部門、「着うた」部門にて1位を獲得し9月度に最もダウンロードされた楽曲となりました。カップリングには作詞いしわたり淳治 、 編曲亀田誠治が携わったフジテレビ系『めざましテレビ』金曜日テーマソング「Brand New Days Will Love You」も収録されています。

JUJUの人気曲ランキング5位. この夜を止めてよ

関連するキーワード

関連するまとめ

YUKIの若い頃と現在を画像で比較!劣化知らずで何歳になってもかわいいと話題【画像大…

元JUDY AND MARYのボーカリストYUKIの画像をジュディマリ時代と現在で比較しています。劣化知らず…

geinou_otaku / 4002 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 818 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 809 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 1621 view

ELT持田香織と結婚した旦那・子供・現在まとめ!お相手は9歳年下で徳重聡似のイケメン…

Every Little Thingの持田香織が結婚を発表。お相手の旦那や子供などについてまとめています。

geinou_otaku / 5920 view

きゃりーぱみゅぱみゅ歴代彼氏まとめ!セカオワ深瀬慧や手越祐也との真相は?

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、そして鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの今までの彼氏遍…

geinou_otaku / 1566 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 372 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、現在の体型は激太りして悲惨との噂も。、あた、Mステ出演時…

kii428 / 7860 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 1143 view

【元JAM】YUKIの結婚・旦那・子供まとめ!亡くなった長男の死因とは?

元ジュディマリのYUKIの結婚や旦那、そして子供についてまとめています。YUKIの夫は真心ブラザーズのYO-…

geinou_otaku / 5692 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 1584 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 1768 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 1120 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 253 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 264 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 725 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 384 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 591 view

浜崎あゆみの人気曲ランキング50選!ファンが厳選して紹介【PV動画あり】

浜崎あゆみの人気曲をランキング形式で50作紹介していきます。ノリノリの曲からクールでかっこいい曲までしっかり…

ニャンパッド / 540 view

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 294 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島美嘉の旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉が2010年に結婚を発表しています。そこでこの記事では、中島美嘉の旦那である…

geinou_otaku / 457 view

浜崎あゆみの劣化がやばい?昔の若い頃と現在の画像で徹底比較

浜崎あゆみの劣化具合を昔の若い頃と現在の画像で徹底比較しました。浜崎あゆみの容姿の変化を時系列でまとめていま…

geinou_otaku / 1656 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、現在の体型は激太りして悲惨との噂も。、あた、Mステ出演時…

kii428 / 7860 view

BaBeメンバー近藤智子&二階堂ゆかりの現在まとめ!今はどうしてる?

BaBeメンバーの近藤智子と二階堂ゆかりは現在何をしているのかと話題になっています。近藤智子と二階堂ゆかりの…

totsu1102 / 2631 view

きゃりーぱみゅぱみゅ歴代彼氏まとめ!セカオワ深瀬慧や手越祐也との真相は?

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、そして鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの今までの彼氏遍…

geinou_otaku / 1566 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 1563 view

miwaの本名&中学・高校・大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 387 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 4992 view

プリンセスプリンセスのヒット曲!メンバーの現在も総まとめ

人気ガールズバンドのプリンセスプリンセスのヒット曲について、またメンバーが現在どうしているのか徹底紹介してい…

totsu1102 / 809 view

チャットモンチー橋本絵莉子の結婚と旦那・子供情報まとめ!

チャットモンチーのギターボーカルとして活躍する橋本絵莉子が2013年、結婚と妊娠を発表。この記事では、橋本絵…

geinou_otaku / 643 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 786 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 2116 view

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 145 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 537 view

ソニンEE JUMP解散理由は後藤祐樹の不祥事が原因!現在も徹底調査

EEJUMPとして活躍していたソニンですが、メンバーに恵まれず何かと不遇な女性といった印象があります。解散理…

マギー / 505 view

【ELT】Every Little Thing人気曲ランキング40選【動画付き】

女性ボーカルバンドEvery Little Thingの人気曲を紹介しています。年代とともに変遷を辿る彼女た…

ニャンパッド / 356 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 1381 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 961 view

木村カエラの人気曲ランキングTop30!歌唱力を踏まえてご紹介

木村カエラの人気曲30曲を彼女の歌唱力を踏まえて紹介しました。かわいさ、かっこよさを上手く使いわける木村カエ…

ニャンパッド / 267 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング