スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルを務める。2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。2004年2月に堀越高等学校卒業。日本大学藝術学部に合格していたことも報道されていた。
実力派女優

実力派女優

蒼井優さんは、実力派女優として活躍されています。映画やドラマで大活躍されています!また、モテ女優とも言われていて、数々の男性と熱愛報道も多くでていますね。

現在は南海キャンディーズの山里さんと結婚されたことでも知られています。

大森南朋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年2月19日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:小野ゆり子(2012年 - )
著名な家族:麿赤児(父)
大森立嗣(兄)
事務所:アパッチ

1993年、映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。2001年、『殺し屋1』で主人公のイチを演じる。2005年、『DEMONLOVER』に出演する。2007年のテレビドラマ『ハゲタカ』では、主人公の鷲津政彦を演じて、一躍有名となった。2012年、『東京プレイボーイクラブ』で主演。同年3月14日、女優の小野ゆり子と結婚。2013年、『R100』で主人公の片山貴文を演じる。2014年、『捨てがたき人々』に主演した。
実力派俳優

実力派俳優

大森南朋さんは、実力派俳優として多くの作品に出演されています。悪役から優しい役まで、幅広いお芝居がすごいですよね!

2011年に破局した蒼井優と大森南朋

ともに演技派として活躍し昨年8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。
2011年に破局

2011年に破局

ふたりは、2011年に破局したことが報道されました。結婚も間近か!?とも言われていましたが、わずか1年での交際で破局を報道されることとなりました。

同誌によると4月中旬、都内にある大森の自宅マンション付近の路上で酒に酔った二人が人目もはばからず口論を繰り広げ、以来、”半同棲状態”だった大森の自宅から蒼井の姿を見掛けなくなったという。ケンカの原因について同誌は、結婚を考えていた大森とまだ遊びたい蒼井の価値観のズレによるものと推測しているが、両者を知る人物は「とんでもない(笑)。二人ともそんなにマジメじゃないですよ」と一笑に付す。
結婚観のずれで喧嘩?

結婚観のずれで喧嘩?

ふたりが喧嘩をしているところが目撃情報で出ていますが、結婚観のずれで喧嘩していたのでは?とも言われています。しかし、実際は違ったようですね。

蒼井優と大森南朋の破局理由は浮気?

「蒼井さんも彼が浅見さんと付き合っていることを知ってて、その誘いに乗ったそうです。”清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる」とは蒼井を知る人物。対する大森も「酒に酔うと手がつけられず、物を破壊したり、時には暴力を振るうこともあるそうです」(同関係者)という。
浮気が原因?

浮気が原因?

実は、浮気が原因だったのではと言われています。どちらの浮気かはわかりませんが、二人とも浮気性なので、口論になったようですね。

そんな二人が深夜に大ゲンカ......。とても「結婚」という真剣な話で口論になったとは思えない。前出の両者を知る人物は「どちらかの浮気がバレてケンカになったのでしょう」と推測する。二人ともテレビのイメージとは違う”闇”を抱えているだけに、今後の恋愛も苦労しそうだ。
元々浮気どうしだった?

元々浮気どうしだった?

元々ふたりが付き合うときも、お互いに恋人がいたともいわれています。そのため、今回も恋人が他にできて破局したと考えた方が信ぴょう性があるかもしれません。

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由についてまとめ 

今回は蒼井優さんと大森南朋さんの破局理由や熱愛についてまとめてきましたがいかがでしたか?

結婚間近とも言われていた2人ですが、1年ほどで破局。破局の理由は公表されていませんが、ふたりともかなりモテモテな方なので、どちらかが浮気したという説が有料なようです。

しかし現在、蒼井優さんは南海キャンディーズの山里さんと結婚しているため、こういったスキャンダルは今後ないことを祈りたいですね。

蒼井優の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 151 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 289 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 160 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 231 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 230 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 215 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 178 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 326 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 303 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 128 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 288 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 93 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 308 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 126 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);