スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルを務める。2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。2004年2月に堀越高等学校卒業。日本大学藝術学部に合格していたことも報道されていた。
実力派女優

実力派女優

蒼井優さんは、実力派女優として活躍されています。映画やドラマで大活躍されています!また、モテ女優とも言われていて、数々の男性と熱愛報道も多くでていますね。

現在は南海キャンディーズの山里さんと結婚されたことでも知られています。

大森南朋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年2月19日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:小野ゆり子(2012年 - )
著名な家族:麿赤児(父)
大森立嗣(兄)
事務所:アパッチ

1993年、映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』でデビュー。2001年、『殺し屋1』で主人公のイチを演じる。2005年、『DEMONLOVER』に出演する。2007年のテレビドラマ『ハゲタカ』では、主人公の鷲津政彦を演じて、一躍有名となった。2012年、『東京プレイボーイクラブ』で主演。同年3月14日、女優の小野ゆり子と結婚。2013年、『R100』で主人公の片山貴文を演じる。2014年、『捨てがたき人々』に主演した。
実力派俳優

実力派俳優

大森南朋さんは、実力派俳優として多くの作品に出演されています。悪役から優しい役まで、幅広いお芝居がすごいですよね!

2011年に破局した蒼井優と大森南朋

ともに演技派として活躍し昨年8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。
2011年に破局

2011年に破局

ふたりは、2011年に破局したことが報道されました。結婚も間近か!?とも言われていましたが、わずか1年での交際で破局を報道されることとなりました。

同誌によると4月中旬、都内にある大森の自宅マンション付近の路上で酒に酔った二人が人目もはばからず口論を繰り広げ、以来、”半同棲状態”だった大森の自宅から蒼井の姿を見掛けなくなったという。ケンカの原因について同誌は、結婚を考えていた大森とまだ遊びたい蒼井の価値観のズレによるものと推測しているが、両者を知る人物は「とんでもない(笑)。二人ともそんなにマジメじゃないですよ」と一笑に付す。
結婚観のずれで喧嘩?

結婚観のずれで喧嘩?

ふたりが喧嘩をしているところが目撃情報で出ていますが、結婚観のずれで喧嘩していたのでは?とも言われています。しかし、実際は違ったようですね。

蒼井優と大森南朋の破局理由は浮気?

「蒼井さんも彼が浅見さんと付き合っていることを知ってて、その誘いに乗ったそうです。”清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる」とは蒼井を知る人物。対する大森も「酒に酔うと手がつけられず、物を破壊したり、時には暴力を振るうこともあるそうです」(同関係者)という。
浮気が原因?

浮気が原因?

実は、浮気が原因だったのではと言われています。どちらの浮気かはわかりませんが、二人とも浮気性なので、口論になったようですね。

そんな二人が深夜に大ゲンカ......。とても「結婚」という真剣な話で口論になったとは思えない。前出の両者を知る人物は「どちらかの浮気がバレてケンカになったのでしょう」と推測する。二人ともテレビのイメージとは違う”闇”を抱えているだけに、今後の恋愛も苦労しそうだ。
元々浮気どうしだった?

元々浮気どうしだった?

元々ふたりが付き合うときも、お互いに恋人がいたともいわれています。そのため、今回も恋人が他にできて破局したと考えた方が信ぴょう性があるかもしれません。

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由についてまとめ 

今回は蒼井優さんと大森南朋さんの破局理由や熱愛についてまとめてきましたがいかがでしたか?

結婚間近とも言われていた2人ですが、1年ほどで破局。破局の理由は公表されていませんが、ふたりともかなりモテモテな方なので、どちらかが浮気したという説が有料なようです。

しかし現在、蒼井優さんは南海キャンディーズの山里さんと結婚しているため、こういったスキャンダルは今後ないことを祈りたいですね。

蒼井優の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2572 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22239 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5553 view

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 478 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14705 view

蒼井優の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

青い湯さん 今回は、蒼井優さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・若い頃をまとめて紹介します。

さくら / 936 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117191 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6311 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16448 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11708 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 11080 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 66835 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18877 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);