スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルを務める。2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演する。その後、2002年に「三井のリハウス」の10代目リハウスガールに選ばれ、2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。2004年2月に堀越高等学校卒業。日本大学藝術学部に合格していたことも報道されていた。
実力派女優として活躍

実力派女優として活躍

蒼井優さんは、実力派女優として活躍されています。映画やドラマで大活躍されていますね!また、モテ女優とも言われていて、数々の男性と熱愛報道もでています。

蒼井優さんはヘビースモーカー

ドラマ「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演していた蒼井優が、打ち上げの席でタバコをふかしていたと話題になっている。もっとも蒼井は以前から喫煙者だと言われており、とくに目新しいトピックではない。8月には三十路を迎えるベテラン女優でもあり、いまさらタバコに目くじらを立てられるような年齢でもないのである。
ヘビースモーカーとして有名

ヘビースモーカーとして有名

蒼井優さんは、業界内でもヘビースモーカーだと有名だそうですね。打ち上げやインタビューのときなどでも、人目を気にすることなくタバコを吸っているところが目撃されています。

また、蒼井は顔に似合わずヘビースモーカーで知られ、撮影の合間だけでなく、インタビュー取材中にも堂々とタバコをくゆらせているという。「ひと昔前の大女優ならまだしも、まだ二十歳そこそこの女優ですよ。見た目はやはりよくないですね。これは彼女を教育できない周囲にも問題があると思うのですが……」(某雑誌カメラマン)こうした話は水面下で着実に広がっており、現場スタッフの間では「実は、蒼井優は性格悪いらしい」という評価になりつつある。バッシングが吹き荒れないことを祈るばかりだ。
イメージも下がっている

イメージも下がっている

蒼井優さんがヘビースモーカーということは、業界内だけではなく、世間にも浸透してきているようですね。清純派のイメージから、最近では過激なシーンも多くあることから、イメージも変わりつつあるということでしょうか。

「物腰が柔らかそうなイメージの蒼井さんですが、実際はちょっと怖いんです……。ミスをした若い女性スタッフを怒鳴り散らしたり、周囲にも聞こえる声でその子の悪口を言ったりする。あるドラマの撮影では、エキストラで参加していた一般人が彼女にサインをお願いしたところ、『シッシッ!』と“あっち行け”みたいなジェスチャーをしたんです。あれには引きましたね」(映画関係者)
性格はきつめ

性格はきつめ

蒼井優さんは、清純でおっとりしていそうな外見ですが、実は真逆な性格だそうですね。共演者やスタッフにも強く当たることがあるそうです。現場でもよくタバコをふかしているようですね。

食事を終えると女性がひとりで店を出た。歩きながらたばこに火をつけると、駐車場に止めていた真っ白なスポーツカーの運転席に滑り込む。すると数分後、彼も出る。周囲を気にしながら助手席に乗り込むと、車は発進した。くわえたばこのままハンドルを握る女性は蒼井優(31才)だった。向かった先は、彼女のマンション。日付けが変わってもふたりが出てくることはなかった。
デート中でもタバコを吸っている

デート中でもタバコを吸っている

熱愛情報が多くある蒼井優さん。そのデート現場ではよくタバコを吸っている姿も目撃されています。どうやら、男性の前でもタバコを吸うことが多いようですね。かなり世間のイメージとはちがう印象を受けますね!

蒼井優さんの歯が黄色い

歯が黄色い?

歯が黄色い?

やはり、タバコを吸うと歯が黄色くなってしまうようですね。蒼井優さんも歯並びはきれいですが、うっすらと歯が黄色くなっているように見えます。ネットでも言われているようですね。

歯は黄色いが肌は綺麗

歯は黄色いが肌は綺麗

しかし、蒼井優さんはとても肌が綺麗だということで有名で、タバコを吸っているのになぜ?という声もありますね!!体質や日々の努力もあると思いますが、さすが女優さんですね!

蒼井優さんのタバコの銘柄は?

マルボロメンソール

マルボロメンソール

蒼井優さんのタバコの銘柄は、マルボロメンソールの12ミリグラムなのではと言われています。これは女性に人気の銘柄のようで、爽快感があるようですね。噂ですが、この銘柄の可能性が高いようです。

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚い噂についてまとめ

今回は蒼井優さんの喫煙に関する情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ヘビースモーカーとして有名な蒼井優さん。隠すつもりもないようで、デート中でもタバコを吸っている姿が目撃されています。日本もどんどんと喫煙率は下がってきていますが、女性の喫煙率は逆に上がっているとか。

とは言えあまり喫煙のイメージは良くないので、吸うにしても堂々と吸うのはやめた方がいいかもしれませんね。

蒼井優の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 52426 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67518 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14510 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 79105 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44147 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8630 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2635 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 11839 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1123 view

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 7932 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 337 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 70522 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);