スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年3月14日
出生地:大阪府
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・ドラマ・舞台
活動期間:2010年 -
活動内容
2010年:舞台デビュー
2011年:映画デビュー
2014年:映画『小さいおうち』出演
事務所:パパドゥ

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた。その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ。大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。その傍ら、著名な劇団であるYouth Theatre Japan (YTJ)に所属し、ミュージカルに出演。
実力派女優として活躍

実力派女優として活躍

黒木華さんは、実力派女優として活躍されています。映画や舞台、ドラマなどで幅広く活躍されていますね!昭和を舞台にした作品にも出演されています。

黒木華さんの本名

黒木華は本名

黒木華は本名

どうやら、黒木華は本名のようです。はなではなく、はると読むところが可愛らしい名前ですよね!!イメージにもぴったりな素敵な名前です。本名だと分かったのはある過去の番組のようです。

ベルリン国際映画祭では最優秀女優賞にあたる銀熊賞を受賞するなど、日本を代表する女優の黒木華(24)に意外な過去があったと話題になっている。 関西で長年、人気を誇るテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)に依頼を送り、実際に出演も果たしていたのだ。依頼の内容は「母親が友人に『娘は運動神経がない』とメールを送ったのに腹が立つ。足を高く上げる特技で母を驚かせたい」というものだ。 放送されたのは2003年で、黒木はまだ小学6年生だった。
探偵ナイトスクープに出演

探偵ナイトスクープに出演

実は黒木華さん。小学生の頃に探偵ナイトスクープに出演されていたようです。依頼人として出演していて、そのときに出ていた名前が黒木華だったようで、本名ということが分かっています。

黒木華さんはハーフ?

黒木華さんは日本人!

黒木華さんは日本人!

結論から言うと、黒木華さんは生粋の日本人だそうです!!昭和な雰囲気の中にフランスっぽいような雰囲気があり、綺麗ですよね!そのことからハーフという噂があったようです。

有名人といえば、女優の黒木華(26)も忘れてはならない。出演したのは、芸能界デビューする前の2003年で、当時はまだ12歳だった。「お母さんに何も特技がないといわれてるけど、一つだけあって、足を高く上げること。それでお母さんを驚かせたい」という依頼を、大阪の子らしくバリバリの関西弁で話している姿が初々しい。母親と弟も登場しており、黒木華のファンにとってみれば、まさにお宝映像と言っていいだろう。
ナイトスクープに両親も出演

ナイトスクープに両親も出演

過去に出演していた探偵ナイトスクープには、両親も出演されていました。見た方の話によると、両親とも生粋の日本人だったようですね。ということで、ハーフ説は嘘のようです。

黒木華さんは喫煙者だった!?

歩きたばこがスクープされた

歩きたばこがスクープされた

黒木華さんは過去に週刊誌に歩きたばこをしている写真をスクープされました。世間のイメージとはかけ離れた真っ黒な私服もまたかっこいいですね!意外ですね!

「黒木さんは常にスタッフに日傘を持たせて、ベンチで横になるときもスタッフが付従して日傘をさしてました。かなり日焼けに気をつけているようですね。また、ヘビースモーカーとウワサされている彼女ですが、撮影の合間にも一本も吸っていませんでした」ドラマ初主演ながら、スタッフに日傘をささせる大女優の雰囲気が、撮影現場の黒木からは感じられたそうだ。現場には喫煙所も設けられていたが、彼女がタバコを吸わないところを見ると、かなり真剣に臨んでいるのかもしれない。
大女優のような態度

大女優のような態度

どうやら黒木華さん。現場ではかなり大女優のような態度だそうです。世間の大人しいイメージとはかなりちがうようで、これには驚きですね!喫煙者ということも頷けます。

イベント中には、「どんなキモチにも、寄り添って。」というCMのテーマにちなみ、黒木の”キモチ”に迫る質問コーナーも。黒木の”キモチ”に迫る質問コーナーも。「腹が立ったらどのように気持ちを沈める?」という質問に黒木は「音楽を大音量で聴きます。ジャンルはロックやパンクとか(笑)。結構重低音が好きなので、身体からズシンと来る音楽を家で大音量で聴いて気持ちをあげますね」と答えた。
ロックやパンクを聞く

ロックやパンクを聞く

イベントでも、ストレス発散法はロックやパンクを聞くことだと語っています。どうやら、世間や役のイメージとはかなり違うようですね!このギャップもかっこいいですね!

黒木華の喫煙やハーフの噂や本名についてまとめ

ここまで、黒木華さんの本名やハーフの噂、喫煙の噂などについてまとめてきましたがいかがでしたか?

本名はそのままで、黒木華さんでした。また、ハーフ説はまったくのガセで純粋な日本人のようです。喫煙の噂はどうやら本当のようです。意外ですね。

しかし、お芝居の実力派すごいので、今後も女優としての活躍が楽しみですね!!

黒木華の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 1171 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 809 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 522 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが女優業を膠原病で休業していることが話題になりましたが、死亡説が流れていました。しかし、デ…

kii428 / 499 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 873 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 18096 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 1900 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 3109 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 1961 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 1394 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 1205 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 701 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 1504 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 1881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング