スポンサードリンク

伊原六花さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:林 沙耶(はやし さや)
愛称:さやちゃん
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府大阪狭山市
血液型:A型
瞳の色:黒
毛髪の色:黒
身長 / 体重
160 cm / 44 kg
BMI:17.2
スリーサイズ
85 - 56 - 85 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比
70 cm / 43.8 %
靴のサイズ:23 cm
デビュー:2008年 -
モデル内容:一般
事務所:フォスター

2008年から2012年、フリーランスで活動し、子供ミュージカルに出演していた。2012年、劇団RKX主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演。2013年から2015年、同「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を3年連続で採用された。2015年から2017年、大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属。2015年4月、大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、ダンス部に所属。2018年3月、大阪府立登美丘高等学校普通科を卒業見込み。
登美丘高校ダンス部のキャプテン

登美丘高校ダンス部のキャプテン

伊原六花さんは、2017年に大ブレイクした登美丘高校ダンス部のキャプテンとして活動されています。高校卒業後に本格的に芸能活動を開始されるようですね。

伊原六花さんの本名は?

伊原六花さんの本名

伊原六花さんの本名

伊原六花さんの本名は、林沙耶さんというようです。元々登美丘高校ダンス部として出演されていたときは、本名で紹介されていました。事務所に所属し、芸名になったようです。

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんが、韓国人なのではないかとの噂も出ていますが、果たしてどうなのでしょうか。

韓国人ではない

韓国人ではない

結論から言えば、伊原六花さんは韓国人ではなく、生粋の日本人だそうです。なぜそのような噂がでたのかというと、韓国人は日本に来たとき、伊原という苗字を名乗ることが多いそうです。また、林という苗字も韓国にあることがあげられます。

伊原六花さんがフォスターに所属!!

郷ひろみのバックで踊った“バブリーダンス”で話題をさらった大阪府立登美丘高校ダンス部。そのキャプテン、林沙耶(18)が高校卒業後、芸能界に入ることが決定。すでに昨年10月、広瀬すず(19)らが所属する芸能プロダクション・フォスターと契約、芸名を“伊原六花”として活動するという。例のバブリーダンスがYouTubeで話題になって数カ月の急展開。まさに昨年のピコ太郎に続く、“登美丘バブル”である。
芸能事務所に所属

芸能事務所に所属

伊原六花さんは、芸能事務所に所属し、高校卒業後は女優として活動していくことが発表されました。まさかの芸能界デビューに驚きですね!

登美丘高校ダンス部キャプテンが、高校卒業と同時に、伊原六花の名前で芸能界デビューする。「8月に行われた日本高校ダンス部選手権に『ダンシング・ヒーロー』で出場。80年代のバブルメイク&ファッションでユーモラスなキレキレダンスを披露して準優勝。それ以来、話題を呼び、9月には同校ダンス部の密着取材が『スッキリ』(日本テレビ系)で放送されるや、キャプテンを務めている伊原の愛くるしいルックスに注目が集まっていました」(女性誌記者)
美人だと話題だった

美人だと話題だった

元々美人だと話題になっていた伊原六花さん。芸能事務所・フォスターの目に留まり、スカウトされたということです。

「ダンス部としてのパフォーマンスが評価されていただけに、『ダンスが好きでここまでこれたと思うのに、急にメディアに踊らされて芸能界に入っちゃうとかがっかり』『普通の高校生たちが頑張ってるから良かったのに』『学校がんばっていてしかも素人なのにめちゃ可愛いってところが魅力だから、いざ芸能界に入ったら魅力半減するわ』などという声や、昨年10月から事務所に所属していたため、年末にやたらテレビに出ていたのは事務所の力ではないかという穿った見方まで出ています」(エンタメ誌ライター)
ネットでは批判も

ネットでは批判も

一方で、結局こういうことになるのか・・・と、ネット上では落胆の声も聞かれました。純粋にダンスがすごいと思えなくなってしまったのでしょう。

事務所は瀬戸朝香を筆頭に、鈴木杏、勝地涼、北乃きい、広瀬アリス・すず姉妹も所属している。伊原は小学2年からミュージカルスクールに通い、演技の勉強もしてきました。目標は宮崎あおい。どんな役でも演じられる女優になりたいと抱負を語っています。ダンスで鍛えたセンスは女優としても大きな武器になるのでは」(前出・女性誌記者)本格デビューは3月。今をときめく広瀬すずと、朝ドラで共演する日も近いかも?
フォスターとは

フォスターとは

フォスターという事務所は、瀬戸朝香さんを筆頭に、広瀬すずさんやアリスさん、北乃きいさん、勝地涼さんなどが所属する大手プロダクションです。今後活躍されていくでしょうね。

伊原六花についてまとめ

今回は伊原六花さんの本名や芸能界デビューについてまとめてきましたがいかがでしたか?

伊原六花さんは伊原六花さんは、2017年に大ブレイクした登美丘高校ダンス部のキャプテンです。今後は女優として活動されていくという伊原六花さん。いろいろ言われていますが、今後の活躍に注目ですね!

伊原六花の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 1077 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 1096 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 7005 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 3419 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 2982 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手DAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、北川景子に妊娠の噂が…

geinou_otaku / 1054 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 1677 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 861 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 876 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 1697 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 2920 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 3349 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 5541 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 3803 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング