スポンサードリンク

伊原六花さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:林 沙耶(はやし さや)
愛称:さやちゃん
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府大阪狭山市
血液型:A型
瞳の色:黒
毛髪の色:黒
身長 / 体重
160 cm / 44 kg
BMI:17.2
スリーサイズ
85 - 56 - 85 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比
70 cm / 43.8 %
靴のサイズ:23 cm
デビュー:2008年 -
モデル内容:一般
事務所:フォスター

2008年から2012年、フリーランスで活動し、子供ミュージカルに出演していた。2012年、劇団RKX主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演。2013年から2015年、同「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を3年連続で採用された。2015年から2017年、大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属。2015年4月、大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、ダンス部に所属。
登美丘高校ダンス部のキャプテン

登美丘高校ダンス部のキャプテン

伊原六花さんは、2017年に大ブレイクした登美丘高校ダンス部のキャプテンとして活動されていました。高校卒業後に本格的に芸能活動を開始されており、大学には進学していません

2017年8月に「日本高校ダンス部選手権」で発表した自身がセンターを務める「バブリーダンス」が注目を集めて、様々なメディアで取り上げられる。

高校卒業後は東京の大学に進学してオーディションを受けたいと考えていたところ、高校在学中に芸能事務所のフォスターによりスカウトされ,
2017年10月1日より同事務所に所属。

2017年10月1日、「伊原六花」の芸名で本格的に芸能活動を開始。

伊原六花さんの本名

伊原六花さんの本名は林沙耶

伊原六花さんの本名は林沙耶

伊原六花さんの本名は、林沙耶(はやし さや)さんというようです。元々登美丘高校ダンス部として出演されていたときは、本名で紹介されていました。事務所に所属し、芸名になったようです。

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんが、韓国人なのではないかとの噂も出ていますが、果たしてどうなのでしょうか。

実家は5人家族

実家は5人家族

伊原六花さんの実家は大阪府大阪狭山市にあり、家族構成は父親・母親・長女・伊原六花さん・三女となっています。

伊原六花さんのYouTubeにて家族旅行や実家改造の様子が公開されています。

伊原六花さんの両親は2021年に結婚25周年を迎えており、YouTubeの様子からも仲の良い家族であることがわかります。

女優のが、9月15日に自身のInstagramを更新。両親が結婚25年を迎えたことを明かすとともに、家族への愛や両親への憧れをつづった。
この日、伊原は「結婚25周年おめでとう」とコメントし、続けて「片耳ずつイヤホンして同じ曲聴きながらウォーキングして 休みには2人で出かけて お互いの料理を美味しいって食べて 同じものを好きでいて 違うものを受け入れて 新しいことを共有して 両親を見てると こんな夫婦になりたいなと思います。お母さんみたいに生きてお父さんみたいな人に出逢いたいです」と両親への憧れを明かした。
国籍は日本で韓国人ではない

国籍は日本で韓国人ではない

結論から言えば、伊原六花さんは韓国人ではなく、生粋の日本人だそうです。なぜそのような噂がでたのかというと、韓国人は日本に来たとき、伊原という苗字を名乗ることが多いそうです。また、林という苗字も韓国にあることがあげられます。

伊原六花さんが2017年に事務所フォスターに所属!!

郷ひろみのバックで踊った“バブリーダンス”で話題をさらった大阪府立登美丘高校ダンス部。そのキャプテン、林沙耶(18)が高校卒業後、芸能界に入ることが決定。すでに昨年10月、広瀬すず(19)らが所属する芸能プロダクション・フォスターと契約、芸名を“伊原六花”として活動するという。例のバブリーダンスがYouTubeで話題になって数カ月の急展開。まさに昨年のピコ太郎に続く、“登美丘バブル”である。
芸能事務所に所属

芸能事務所に所属

伊原六花さんは、芸能事務所に所属し、高校卒業後は女優として活動していくことが発表されました。まさかの芸能界デビューに驚きですね!

登美丘高校ダンス部キャプテンが、高校卒業と同時に、伊原六花の名前で芸能界デビューする。「8月に行われた日本高校ダンス部選手権に『ダンシング・ヒーロー』で出場。80年代のバブルメイク&ファッションでユーモラスなキレキレダンスを披露して準優勝。それ以来、話題を呼び、9月には同校ダンス部の密着取材が『スッキリ』(日本テレビ系)で放送されるや、キャプテンを務めている伊原の愛くるしいルックスに注目が集まっていました」(女性誌記者)
美人だと話題だった

美人だと話題だった

元々美人だと話題になっていた伊原六花さん。芸能事務所・フォスターの目に留まり、スカウトされたということです。

「ダンス部としてのパフォーマンスが評価されていただけに、『ダンスが好きでここまでこれたと思うのに、急にメディアに踊らされて芸能界に入っちゃうとかがっかり』『普通の高校生たちが頑張ってるから良かったのに』『学校がんばっていてしかも素人なのにめちゃ可愛いってところが魅力だから、いざ芸能界に入ったら魅力半減するわ』などという声や、昨年10月から事務所に所属していたため、年末にやたらテレビに出ていたのは事務所の力ではないかという穿った見方まで出ています」(エンタメ誌ライター)
ネットでは批判も

ネットでは批判も

一方で、結局こういうことになるのか・・・と、ネット上では落胆の声も聞かれました。純粋にダンスがすごいと思えなくなってしまったのでしょう。

事務所は瀬戸朝香を筆頭に、鈴木杏、勝地涼、北乃きい、広瀬アリス・すず姉妹も所属している。伊原は小学2年からミュージカルスクールに通い、演技の勉強もしてきました。目標は宮崎あおい。どんな役でも演じられる女優になりたいと抱負を語っています。ダンスで鍛えたセンスは女優としても大きな武器になるのでは」(前出・女性誌記者)本格デビューは3月。今をときめく広瀬すずと、朝ドラで共演する日も近いかも?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 142 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 363 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 160 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 125 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 156 view

綾瀬はるかの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優として活躍している綾瀬はるかさん。 今回は綾瀬はるかさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて…

さくら / 125 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 163 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 168 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 182 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 203 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 522 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 397 view

ソニー損保CMの唐田えりかは声がかわいくない!?かわいい画像も大量まとめ

ソニー損保のCMに出演している唐田えりか。透明感のある雰囲気が抜群にかわいい唐田えりかですが、声がかわいくな…

geinou_otaku / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);