スポンサードリンク

細川ふみえさんのプロフィールを紹介!

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

細川ふみえ(ほそかわふみえ)

愛称 フーミン
生年月日 1971年9月2日
出身地 千葉県館山市
血液型 O型
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
カップサイズ G

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

たわわなバストが印象的で、グラビアアイドルの先駆けと行ってもいいのがこの細川ふみえさんです!

CMにも出演!

CMにも出演!

バスロマンのCMが印象的すぎて、今でも覚えている人は多いのではないでしょうか!

父が自衛官!

父が自衛官!

お父さんが自衛官と言うことで、自衛官募集のポスターに起用されたこともありました。

大道芸人と婚約発表!

大道芸人と婚約発表!

1999年7月、大道芸人との婚約を発表!
テレビにツーショットで出演することもあり、彼が「春に結婚したい」と発言をし「来春に結婚か!?」と報道されましたが、「来春結婚するなんて言っていない」と怒った場面もありました。

婚約解消。

婚約解消。

大道芸人とは長い春を待った末に2005年3月に婚約を解消してしまいました。

細川ふみえの旦那さんが重婚疑惑!

2007年結婚!

2007年結婚!

2005年に婚約解消をした細川ふみえさん。
2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式をし、幸せ一杯!

重婚疑惑勃発。

重婚疑惑勃発。

サイパンで挙式をした細川ふみえさんですが、実は旦那さんが妻帯者だったんです!
離婚を成立しないまま結婚式を挙げたため、旦那さんに重婚疑惑が持ち上がりました。

2007年11月入籍!

2007年11月入籍!

旦那さんが離婚しないままサイパン挙式を行った約7ヵ月後、旦那さんの離婚が成立したため2007年11月に入籍し、晴れて名実ともに夫婦となりました。

できちゃった婚だった!

できちゃった婚だった!

入籍をした翌月の12月に、長男を出産しました。
サイパン挙式をしたときには既に妊娠していたことがわかるので、できちゃった婚と言うことになりますね!

「相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かったが、2年後、夫の会社が20億円ともいわれる借金で傾いてしまったのです」
2007年の重婚疑惑騒動を機に芸能界から姿を消し、妊娠・出産、離婚を経て約7年ぶりに芸能活動を再開

重婚というと思い出すのがこの政治家!

中川俊直議員が不倫で重婚!

中川俊直議員が不倫で重婚!

イケメン議員で有名な中川俊直議員が不倫の末ハワイで不倫相手の女性と挙式をしたと重婚疑惑が持ち上がりましたね。

日本は一夫一妻制。
夫ひとりに妻ひとり、が原則で、重婚などできやしないと思っている人が多数であろうと思う。
が。
実は夫ひとりに妻ふたり、妻ひとりに夫複数、ということが、現実に、フツーにあり得ている。
なぜそれが可能かというと、「外国法に則り婚姻」と抜け道があるからである。
結婚証明書に自署!

結婚証明書に自署!

不倫重婚疑惑で辞職をしましたが、政治家は辞めない!と宣言したことでバッシングも浴びましたね。

中川氏はFacebookで、「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とのコメントを掲載。「すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません。誠に申し訳ございません」と謝罪した。

細川ふみえは子供を出産するも離婚。

2009年12月離婚。

2009年12月離婚。

重婚騒動の末できちゃった結婚をした細川ふみえさんですが、結婚生活はわずか2年で終わってしまいました。

離婚後は雲隠れ!?

離婚後は雲隠れ!?

離婚後は芸能界から姿を消すようにテレビには出演しなくなりました。
一部では、「雲隠れ」などとも囁かれる事態に!

7年ぶりに芸能界復帰!

7年ぶりに芸能界復帰!

離婚後はテレビを避けるように姿をくらました細川ふみえさん。
これには離婚理由に原因があったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16191 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5272 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 887 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10222 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22052 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14816 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9045 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5076 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10559 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 43606 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2347 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47891 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);