スポンサードリンク

中山忍さんのプロフィールを紹介!

中山忍(なかやましのぶ)

中山忍(なかやましのぶ)

生年月日 1973年1月18日
出生地 東京都小金井市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1988年 -
事務所 オフィスミューズ

姉は中山美穂さん!

姉は中山美穂さん!

お姉さんは、言わずと知れたあの中山美穂さん!
偉大すぎるお姉さんを持つ妹としては苦悩があったようです。

友人らにサインをしつこくねだられたり、姉と比べられることがイヤで仕方がなかったという。そんな中山は芸能界に興味を持っていなかったが、初めて海外ロケに参加する姉を成田空港に見送りに行くと、有名ディレクターに声をかけられ、いつの間にかデビューすることになった。
デビュー後も苦労。

デビュー後も苦労。

芸能界に入ってからも、中山美穂の妹として扱われ、姉妹比較をされていたそう。
偉大すぎる姉を持つと、何かと苦労が絶えないですね。

あるスタッフから冗談で「姉が偉大だから(比べられて)大変」といわれると、同席していた渡瀬さんが「なあ忍、俺もだよ」と優しく語りかけてくれたという。渡瀬さんも俳優の兄・渡哲也(75)と比較されてきた経験があるだけに、似たような境遇の中山を思いやってくれた

中山忍が彼氏告白で共演者驚愕!

ノースキャンダル!

ノースキャンダル!

2020年現在47歳の中山忍さん。
恋人がいてもおかしくはない年齢ですが、実は熱愛をスクープされた経験がないノースキャンダル女優!

禍根恋愛をテレビで暴露!

禍根恋愛をテレビで暴露!

ノースキャンダル女優ですが、『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』では過去の恋愛について暴露!

今までわからなかった恋愛事情に驚きを隠せません!

名倉潤さんと・・・!

名倉潤さんと・・・!

番組では、名倉潤さんの名前が挙り一同驚愕!

当時売り出し中の若手芸人だった名倉とも共演した。このとき中山は、名倉に「格闘技でも見に行きませんか?」と口説かれたという。もちろん、名倉が渡辺満里奈(45)と結婚する前の話だが、このエピソードをきっかけに中山の恋愛事情が明らかになった。
小林稔侍さんに・・・!

小林稔侍さんに・・・!

更に出演者を驚かせました!
なんと中山忍さんの口から小林稔侍さんの名前が出できたのです!

「19歳のときに小林稔侍さんに電話番号を渡された」と、いきなり大物俳優の名前を挙げて周囲を驚かせた。

 そのころの小林は50歳ほどですでに子供もいたため、本気で口説こうとしたわけではないだろう。中山も当たり障りない人物として彼の名前を出したに違いない。
大物俳優と交際も!

大物俳優と交際も!

番組内ではピー音が施されましたが、過去にお付き合いしてた彼氏を実名暴露!
ネット上では、この大物俳優が一体誰なのかについて特定する作業が始まっています。

松方弘樹さん?

松方弘樹さん?

様々な大物俳優が元彼だと噂されていますが、その中で有力視されている大物俳優をご紹介していきたいと思います。

まず一人目は松方弘樹さん!

石黒賢さん?

石黒賢さん?

かつて共演もしたことがあることから、石黒賢さんの名前も浮上しています。

真相は不明。

真相は不明。

凄く若かった頃にお付き合いしており、すれ違いから半年も続かなかったといいます。

結局大物俳優が誰かはわかりませんでしたが、いつか真相がわかる日が来るといいですね!

中山忍の結婚は結婚していません。

現在も独身!

現在も独身!

過去の恋愛が明らかになった中山忍さん。
2020年現在も独身でまだ結婚はしていません!

でもこんなに美人なんだから男性がほっとかないような気もします!

ファンざわつく。

ファンざわつく。

47歳という年齢から、当然結婚はしているだろうと思っていた男性ファン達。
しかし、独身と知って歓喜しざわついているようですよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14611 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17352 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13473 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9287 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 232 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19783 view

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6139 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5785 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19389 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10616 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7941 view

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 9107 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15195 view

比嘉愛未の身長と体重!性格や学歴等プロフィールまとめ

女優として活躍している比嘉愛未さん。気になる身長や体重について調べてみました!美人なのに性格も優しくファンサ…

マギー / 9546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);