スポンサードリンク

リアディゾンさんのプロフィールを紹介!

リアディゾン

リアディゾン

出生名 Leah Donna Dizon
別名 リア
生誕 1986年9月24日
出身地 アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、レースクイーン
活動期間 2007年2月- 2013年6月
レーベル ビクターエンタテインメント
事務所 スカイコーポレーション

ネット発のグラビアモデル!

ネット発のグラビアモデル!

現在はネットから人気が出て芸能界デビュー!という風潮は当たり前ですが、その走りというのがリアディゾンさん!
ネットの世界から人気に火が付き芸能界デビューしたんです!

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。
黒船襲来!

黒船襲来!

日本の芸能事務所にメールを送ったことがきっかけで、日本での芸能界デビューが決定!
「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動する事となりました。

2006年から活動開始!

2006年から活動開始!

週刊誌のグラビアを担当したり、歌手活動を行ったりと精力的にマルチな才能を発揮するリアディゾンさん。
男性だけでなく女性ファンも多く獲得していきました!

人気絶頂のなかでき婚。

人気絶頂のなかでき婚。

デビューしてからわずか2年。
スタイリストのBUNさんとできちゃった婚を発表!

「ポイしないでください」の発言が話題にもなりましたね。

リアディゾンの消えた理由は?

ポイされちゃった!

ポイされちゃった!

出産後も芸能界に復帰して活躍していましたが、以前のような活躍は望めず、次第にテレビから消えていくこととなりました。

リア ディゾンって今どこでなにしてるんですか?
リアディゾンが消えたのは出来婚しちゃったから?
消えてませんリアディゾンはこの前TVでも見かけました。グラビアでも見かけましたがデビュー当時の勢いは無いですね。
ファン激減。

ファン激減。

ファンの心理からしたら「できちゃった結婚をしたのにポイしないでとか身勝手すぎない!?」と、この発言にシラケてしまった男性ファンも多かったようです。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

結婚発表会見で、報道陣から「彼はリアさんのどこが好き?」と言われ「ビッグ・ピーチ」と答えてしまったことで、報道が加熱してしまったこともファン離れを加速させてしまう要因となりました。

夫のBANさんが彼女のどこが好きという問いに対しての「ビッグ・ピーチ 」発言で、かなりの波紋を呼びましたからね!!

※ビッグピーチは性的な意味だと、「大きなお尻」で、深い意味だと、「素敵な女性」だそうです!
しかし、性的な意味でメディアにとらえられてしまい、彼女は大バッシングを受けました!
「新郎はリアさんのどんなところが好きですか?」との質問に、大きなおしりという意味の英語で答えると、照れて両手で顔を覆った。会場がざわつき、思わず司会者から「どういう意味ですか?」と、聞き直した。いたずらっぽくほほ笑むと「説明しづらいから、皆さんでご想像してクダサイ」と、ウインクした。新郎が大好きなヒップサイズは88センチだ。

離婚してニューヨークへ帰国。

芸能界から去る。

芸能界から去る。

そして日本の芸能界から消えた一番の理由は離婚ではないでしょうか。
離婚後は娘と2人でニューヨークへ帰国。
ニューヨークの演劇学校へ通うなど、精力的に勉学に励んでいました。

2013年再来日!

2013年再来日!

2013年5月31日にはブログを更新して再来日したことを報告!
またあの黒船が日本でも見られるなんて嬉しいですね!

ハロー!
今何をしていますか?

日本に着きました!
私は今”ヴァンパイア・ダイアリーズ”を見ています。
聞いたことありますか?

あと、海外ドラマでは ”ビーイング・ヒューマン”もお気に入りです。
オススメです!!

リアディゾンの現在は再来日も仕事激減。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9608 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10403 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5838 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20462 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 320 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7773 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6562 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8905 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17842 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29576 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4605 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2466 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12339 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17060 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);