スポンサードリンク

リアディゾンさんのプロフィールを紹介!

リアディゾン

リアディゾン

出生名 Leah Donna Dizon
別名 リア
生誕 1986年9月24日
出身地 アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、レースクイーン
活動期間 2007年2月- 2013年6月
レーベル ビクターエンタテインメント
事務所 スカイコーポレーション

ネット発のグラビアモデル!

ネット発のグラビアモデル!

現在はネットから人気が出て芸能界デビュー!という風潮は当たり前ですが、その走りというのがリアディゾンさん!
ネットの世界から人気に火が付き芸能界デビューしたんです!

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。
黒船襲来!

黒船襲来!

日本の芸能事務所にメールを送ったことがきっかけで、日本での芸能界デビューが決定!
「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動する事となりました。

2006年から活動開始!

2006年から活動開始!

週刊誌のグラビアを担当したり、歌手活動を行ったりと精力的にマルチな才能を発揮するリアディゾンさん。
男性だけでなく女性ファンも多く獲得していきました!

人気絶頂のなかでき婚。

人気絶頂のなかでき婚。

デビューしてからわずか2年。
スタイリストのBUNさんとできちゃった婚を発表!

「ポイしないでください」の発言が話題にもなりましたね。

リアディゾンの消えた理由は?

ポイされちゃった!

ポイされちゃった!

出産後も芸能界に復帰して活躍していましたが、以前のような活躍は望めず、次第にテレビから消えていくこととなりました。

リア ディゾンって今どこでなにしてるんですか?
リアディゾンが消えたのは出来婚しちゃったから?
消えてませんリアディゾンはこの前TVでも見かけました。グラビアでも見かけましたがデビュー当時の勢いは無いですね。
ファン激減。

ファン激減。

ファンの心理からしたら「できちゃった結婚をしたのにポイしないでとか身勝手すぎない!?」と、この発言にシラケてしまった男性ファンも多かったようです。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

結婚発表会見で、報道陣から「彼はリアさんのどこが好き?」と言われ「ビッグ・ピーチ」と答えてしまったことで、報道が加熱してしまったこともファン離れを加速させてしまう要因となりました。

夫のBANさんが彼女のどこが好きという問いに対しての「ビッグ・ピーチ 」発言で、かなりの波紋を呼びましたからね!!

※ビッグピーチは性的な意味だと、「大きなお尻」で、深い意味だと、「素敵な女性」だそうです!
しかし、性的な意味でメディアにとらえられてしまい、彼女は大バッシングを受けました!
「新郎はリアさんのどんなところが好きですか?」との質問に、大きなおしりという意味の英語で答えると、照れて両手で顔を覆った。会場がざわつき、思わず司会者から「どういう意味ですか?」と、聞き直した。いたずらっぽくほほ笑むと「説明しづらいから、皆さんでご想像してクダサイ」と、ウインクした。新郎が大好きなヒップサイズは88センチだ。

離婚してニューヨークへ帰国。

芸能界から去る。

芸能界から去る。

そして日本の芸能界から消えた一番の理由は離婚ではないでしょうか。
離婚後は娘と2人でニューヨークへ帰国。
ニューヨークの演劇学校へ通うなど、精力的に勉学に励んでいました。

2013年再来日!

2013年再来日!

2013年5月31日にはブログを更新して再来日したことを報告!
またあの黒船が日本でも見られるなんて嬉しいですね!

ハロー!
今何をしていますか?

日本に着きました!
私は今”ヴァンパイア・ダイアリーズ”を見ています。
聞いたことありますか?

あと、海外ドラマでは ”ビーイング・ヒューマン”もお気に入りです。
オススメです!!

リアディゾンの現在は再来日も仕事激減。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5836 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1797 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9752 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6322 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10727 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6409 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6352 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18653 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24133 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16521 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11440 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 10967 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2778 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);