スポンサードリンク

リアディゾンさんのプロフィールを紹介!

リアディゾン

リアディゾン

出生名 Leah Donna Dizon
別名 リア
生誕 1986年9月24日
出身地 アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、レースクイーン
活動期間 2007年2月- 2013年6月
レーベル ビクターエンタテインメント
事務所 スカイコーポレーション

ネット発のグラビアモデル!

ネット発のグラビアモデル!

現在はネットから人気が出て芸能界デビュー!という風潮は当たり前ですが、その走りというのがリアディゾンさん!
ネットの世界から人気に火が付き芸能界デビューしたんです!

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。
黒船襲来!

黒船襲来!

日本の芸能事務所にメールを送ったことがきっかけで、日本での芸能界デビューが決定!
「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動する事となりました。

2006年から活動開始!

2006年から活動開始!

週刊誌のグラビアを担当したり、歌手活動を行ったりと精力的にマルチな才能を発揮するリアディゾンさん。
男性だけでなく女性ファンも多く獲得していきました!

人気絶頂のなかでき婚。

人気絶頂のなかでき婚。

デビューしてからわずか2年。
スタイリストのBUNさんとできちゃった婚を発表!

「ポイしないでください」の発言が話題にもなりましたね。

リアディゾンの消えた理由は?

ポイされちゃった!

ポイされちゃった!

出産後も芸能界に復帰して活躍していましたが、以前のような活躍は望めず、次第にテレビから消えていくこととなりました。

リア ディゾンって今どこでなにしてるんですか?
リアディゾンが消えたのは出来婚しちゃったから?
消えてませんリアディゾンはこの前TVでも見かけました。グラビアでも見かけましたがデビュー当時の勢いは無いですね。
ファン激減。

ファン激減。

ファンの心理からしたら「できちゃった結婚をしたのにポイしないでとか身勝手すぎない!?」と、この発言にシラケてしまった男性ファンも多かったようです。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

ビッグ・ピーチ発言も物議。

結婚発表会見で、報道陣から「彼はリアさんのどこが好き?」と言われ「ビッグ・ピーチ」と答えてしまったことで、報道が加熱してしまったこともファン離れを加速させてしまう要因となりました。

夫のBANさんが彼女のどこが好きという問いに対しての「ビッグ・ピーチ 」発言で、かなりの波紋を呼びましたからね!!

※ビッグピーチは性的な意味だと、「大きなお尻」で、深い意味だと、「素敵な女性」だそうです!
しかし、性的な意味でメディアにとらえられてしまい、彼女は大バッシングを受けました!
「新郎はリアさんのどんなところが好きですか?」との質問に、大きなおしりという意味の英語で答えると、照れて両手で顔を覆った。会場がざわつき、思わず司会者から「どういう意味ですか?」と、聞き直した。いたずらっぽくほほ笑むと「説明しづらいから、皆さんでご想像してクダサイ」と、ウインクした。新郎が大好きなヒップサイズは88センチだ。

離婚してニューヨークへ帰国。

芸能界から去る。

芸能界から去る。

そして日本の芸能界から消えた一番の理由は離婚ではないでしょうか。
離婚後は娘と2人でニューヨークへ帰国。
ニューヨークの演劇学校へ通うなど、精力的に勉学に励んでいました。

2013年再来日!

2013年再来日!

2013年5月31日にはブログを更新して再来日したことを報告!
またあの黒船が日本でも見られるなんて嬉しいですね!

ハロー!
今何をしていますか?

日本に着きました!
私は今”ヴァンパイア・ダイアリーズ”を見ています。
聞いたことありますか?

あと、海外ドラマでは ”ビーイング・ヒューマン”もお気に入りです。
オススメです!!

リアディゾンの現在は再来日も仕事激減。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 431 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 193 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 164 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 174 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 546 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 106 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 331 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 233 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 2131 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 195 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 900 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 402 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 175 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);