スポンサードリンク

ビビアンスーさんのプロフィールを紹介!

ビビアンスー

ビビアンスー

中国語 徐若瑄
出身地 台湾
台北市大安区にて1990年より活動開始
生誕 1975年3月19日
国籍 中華民国(台湾)

ウリナリで人気!

ウリナリで人気!

1996年にウッチャンナンチャンのウリナリにレギュラー出演!
たどたどしい日本語がかわいく、全世代で一気に人気者になりました!

ブラックビスケッツのボーカル!

ブラックビスケッツのボーカル!

ポケットビスケッツに対抗する形で、1998年4月、ブラックビスケッツから『タイミング〜Timing〜時機』を発売!

200万枚を超えるWミリオンを達成しました!

日本のテレビから消える。

日本のテレビから消える。

ブラビの急な活動停止、そして故郷での大災害がトリプルで重なって起こってしまったことが日本での露出激減の理由とされています。

活動の拠点を日本から台湾へと移し、現在も活躍しています。

2014年2月結婚!

2014年2月結婚!

2014年2月、シンガポールの実業家男性と入籍したことを発表。同年6月にバリ島で結婚式を挙げました!

1児の母に!

1児の母に!

2015年8月、シンガポールの病院で男児を出産!
病気のため妊娠32週で帝王切開をしての出産となり、一児の母となりました!

シンガポール在住の大富豪と結婚し、1児のママとして子育てに奮闘中だという。VTRでは家族の仲睦まじい様子も映し出された。ビビアンは現在でも、女優・モデルとして活躍中ということだ。

ビビアンスーの家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

日本でも大人気だったビビアンスーさん。
家族についても気になりますよね!
ビビアンスーさんの家族について調べてみることにしました!

外省人の父!

台中県豊原市で産まれる!

台中県豊原市で産まれる!

外省人とは中国大陸各地から、台湾に移り目下定住している人々を指す人々のことのようです。

お父さんは元は中国に住んでいたのかもしれませんね!

タイヤル族の母!

台湾原住民の母!

台湾原住民の母!

一方のお母さんは、台湾原住民の中でも2番目に多い8万5000人の人口規模を持つ民族集団のタイヤル族!

それにしても、こんなに美人なビビアンスーさんのお母さん、是非ともお顔を拝見してみたいものです。

姉 シュー・ペイユーさん!

美人姉妹!

美人姉妹!

度々ブログやSNSにも登場しているお姉さん。
ビビアンスーさんも美人ですが、劣るとも勝らずの美人ぶり!
美しすぎる姉妹にノックアウト寸前です!

これまでもブログやSNSなどでツーショットを披露し、そのたびに“美しすぎる”と話題を呼んできたビビアン姉妹。この日投稿したのは、現在ビビアンが生活しているシンガポールに姉が訪ねてきたときに撮った一枚で、街中を楽しそうに手を繋いで歩いているという、仲の良さがとてもよく伝わるショットだ。
お姉さんは一般人!

お姉さんは一般人!

こんなに美人なお姉さんですが、実は芸能人ではないんです!
芸能人ではないというのにも驚きですよね!

この美人姉妹ショットに、ネットでは「なんて素敵な写真!」「美人すぎる」「ものすごい美人姉妹」「お姉さん…ビビアンより年上なんですよね…」「地上に舞い降りた天使達だ…」「お姉さんが芸能人じゃないのが信じられない」などの声が上がっている。
ビビアン・スーさんの話題のお姉さん(メチャクチャ綺麗らしい)

美人過ぎる40代のビビアンスー!

奇跡の40代!

奇跡の40代!

若い頃からかわいいと話題のビビアンスーさん。
40歳を超えた現在でも美人過ぎると話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11886 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10425 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32131 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3783 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 39030 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18061 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 70318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16473 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29643 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9321 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75475 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24470 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 28314 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78071 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);