スポンサードリンク

リンチーリンさんのプロフィールを紹介!

リンチーリン

リンチーリン

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
デビュー 2002年
ジャンル ファッション
他の活動 女優

キムタクと共演!

キムタクと共演!

2010年に放送されたテレビドラマ月の「恋人〜Moon Lovers〜」ではキムタクと共演したことで、日本でも注目される女優となりました!

キムタクもぞっこん!?

キムタクもぞっこん!?

なんと、あのキムタクもリンチーリンさんの美貌にぞっこんだとの噂が!
台湾で撮影されたCMがあったのですが、リンチーリンさんに会うためにロケ地を台湾に指定したのだとか・・・?

SMAPの木村拓哉の台湾でのCM撮影は、台湾女優リン・チーリンとの密会のためだった?という噂が、駆け巡っている。
滞在初日の11日の夜、キムタクはチーリンと再会、食事を共にしたという。

食事をしたレストランは何とパパラッチ防止のために周囲を木製の板で囲み、何も見ることができなかったという。

「初台湾の夜に、共演して5年も経つ女優にわざわざ連絡を取って、食事なんかしますかね。

木村を招へいした台湾交通部観光局の歓迎会もあっただろうに、チーリンとのデートを最優先させたんですかね」

リンチーリンはレッドクリフのヒロイン!

三国志の映画で話題に!

三国志の映画で話題に!

日本ではキムタクのヒロインを演じた事で一躍有名になりましたが、実は2008年に上映された映画「レッドクリフ」でもヒロインを演じており、三国志ファンからは既に人気が高い存在でした。

リン・チーリンさんって美しすぎませんか?

レッドクリフの時からすごく綺麗な人とは思ってましたが・・本当に美しすぎですよね^^綺麗過ぎて見とれるってこのことでしょうか・・。多分アジアで一番綺麗な女性かな。

リンチーリンが演じたヒロインの小喬の役どころ!

絶世の美女!

絶世の美女!

橋公の娘で周瑜の妻である小喬ですが、絶世の美女だったとも言われています。
まさにリンチーリンさんの役にふさわしい人物だったのではないでしょうか。

詳細は不明。

詳細は不明。

小喬についての詳しい史実がわからないため、レッドクリフはフィクションとなっています。

小僑は周瑜の奥さん、大僑は孫策未亡人は、正史にも演義にも描かれますが、
2人とも、名前が出るだけで活躍はありません。
大僑が、抗戦か降伏かを悩む「孫権」に、
「何故、周郎(周瑜)に相談しないの?」とアドバイスを与えるくらいです。
フィクションです!

フィクションです!

小喬の活躍がレッドクリフでは描かれていますが、実際に活躍していたという事実はないようです。
それにしても、リンチーリンさんの演じる小喬に感嘆を覚えるファンは多かったですね!

美人過ぎる40代のリンチーリン!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16540 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7800 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9620 view

高木美保が高樹沙耶の逮捕で困惑!炎上遍歴も総まとめ

コメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する記事です。同じ苗字の高樹沙耶さん逮捕で高木さんも困惑!?そし…

KUNOTAN / 5231 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18354 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4820 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9869 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5313 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23803 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1160 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19064 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6124 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6212 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);