スポンサードリンク

リンチーリンのプロフィールを紹介

林 志玲(リン・チーリン)

林 志玲(リン・チーリン)

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
身長 / 体重 174 cm / 52 kg
スリーサイズ 86 - 61 - 91 cm

“第一美女”

“第一美女”

台湾において2003年頃から“第一美女”(ナンバーワン美女)として人気が急上昇!
いつしか“台湾第一名模”(台湾のナンバーワンモデル)の呼び名を持つほどに!

日本でも人気に

日本でも人気に

美しすぎるモデルとして、台湾だけでなく日本でも人気を博したリンチーリンさん。
この美貌には驚愕!

リンチーリンの元彼氏ジェリーイェンとの熱愛と破局

ずっと独身だった!

ずっと独身だった!

奇跡の40代と言われ美しすぎるリンチーリンさんですが、長いこと独身でした!

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

昔は結婚どころか、彼氏も10年以上いないと言われていました。
こんない美しいのに、男性達が放っておくはずないと思うのですが・・・。

今年43歳でアラフォー独身のリン・チーリンだが、最近の恋愛については、相変わらずお相手がいないとのこと。「仲のいい友達にも完全に見放されたので、自分が頑張って何とかするしかない」と、運命の人探しについて語っている。
2005年に破局した彼氏がいた

2005年に破局した彼氏がいた

リンチーリンさんには、過去公にしていた彼氏がいたのです。
その彼氏とは2005年に破局したとしているので、それから彼氏がいなかったと言う事らしいです。

元彼はジェリー・イェンさん!

元彼はジェリー・イェンさん!

過去交際していたのは、F4のジェリー・イェンさん!
イケメンですよね~!

言 承旭(ジェリー・イェン)

言 承旭(ジェリー・イェン)

台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバー!

デビューは1998年でアイドルだけでなく、俳優やモデルとしても活躍しています!

1977年1月1日生まれで身長は180cm!

復縁説も

復縁説も

2005年に破局したリンチーリンさんとジェリー・イェンさんですが、復活愛も囁かれていました。

かつて交際していたことを互いに認めているリン・チーリンとジェリー・イェン。昨年11月にマレーシアで同じホテルに滞在していると報じられ、さらに一緒にいる姿を撮られたことから復縁のうわさが浮上。約10年ぶりに恋人同士に戻ったのではないかと連日報道された
リン・チーリンは10日に仕事を終え、11~12日は現地でオフを過ごしている。ジェリー・イェンは今回、付き人やスタッフを連れず1人きりでマレーシア入りしており、プライベートでやって来たのは明らかだという。
この報道について12日、リン・チーリンの個人事務所では「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい。もし交際復活することがあれば、チーリン自身が発表し喜びを分け合うと思う」とコメントを発表。ジェリー・イェン側も同じく「そっとしておいてほしい」としながらも、「誠実に互いを気に掛けている」と一歩踏み込んだ表現をしており、交際を認めたことになるのではないかと注目されている。
リン・チーリンの個人事務所からは、「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい」という言葉とともに、「(リン・チーリンの)家族や友人まで追いかけるのはやめてほしい」とメディアに対しての苦言も。さらに、リン・チーリンの関係者からとして出回っているコメントについては、「いずれも本人の考えを示すものではない」と発表している。
今年は俳優としての活動がほとんど見られなかったジェリー・イェンだが、11月には過去に恋人だった女優リン・チーリン(林志玲)との交際復活のうわさが持ち上がり、大きな話題になった。今年の大みそかにはリン・チーリンとの復縁または電撃婚を発表し、誕生日を2人で迎えるのではないかと、世間から熱い視線が注がれている。

リンチーリンがEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表

ジェリー・イェンさんとの交際が注目されていたリンチーリンさんですが、なんと2019年6月になると、EXILE AKIRAさんとのサプライズ結婚を発表しています。

リンチーリンさんとAKIRAさんの交際については全く情報がなかったので、日本と中華圏のマスコミも驚いたとのこと。

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

リンチーリンさんとAKIRAさんの馴れ初めに関しては、2011年に東京・ルテアトル銀座にて上演された舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演したことでした。

その後、長いこと友人関係でしたが、2018年末から交際が本格スタートすることになりました。

色黒なAKIRAさんの容姿が中華圏では不評らしく、リンチーリンさんファンが「何であんな男と!」と嘆く声もあったようです。

台湾で結婚式

台湾で結婚式

2019年11月17日、台湾の台南市で2人の結婚式が行われました。2人は結婚式前に公開したコメントで、台南で挙式することはAKIRAさんの提案だったと説明。両親の出身地であり、リンチーリンさんの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9375 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 20980 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 29971 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8605 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 12793 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 6895 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 13113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 36913 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9426 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 32943 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 9763 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 7735 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10317 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 26964 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング