スポンサードリンク

リンチーリンのプロフィールを紹介

林 志玲(リン・チーリン)

林 志玲(リン・チーリン)

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
身長 / 体重 174 cm / 52 kg
スリーサイズ 86 - 61 - 91 cm

“第一美女”

“第一美女”

台湾において2003年頃から“第一美女”(ナンバーワン美女)として人気が急上昇!
いつしか“台湾第一名模”(台湾のナンバーワンモデル)の呼び名を持つほどに!

日本でも人気に

日本でも人気に

美しすぎるモデルとして、台湾だけでなく日本でも人気を博したリンチーリンさん。
この美貌には驚愕!

リンチーリンの元彼氏ジェリーイェンとの熱愛と破局

ずっと独身だった!

ずっと独身だった!

奇跡の40代と言われ美しすぎるリンチーリンさんですが、長いこと独身でした!

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

10年以上彼氏もいないとの噂も出ていました

昔は結婚どころか、彼氏も10年以上いないと言われていました。
こんない美しいのに、男性達が放っておくはずないと思うのですが・・・。

今年43歳でアラフォー独身のリン・チーリンだが、最近の恋愛については、相変わらずお相手がいないとのこと。「仲のいい友達にも完全に見放されたので、自分が頑張って何とかするしかない」と、運命の人探しについて語っている。
2005年に破局した彼氏がいた

2005年に破局した彼氏がいた

リンチーリンさんには、過去公にしていた彼氏がいたのです。
その彼氏とは2005年に破局したとしているので、それから彼氏がいなかったと言う事らしいです。

元彼はジェリー・イェンさん!

元彼はジェリー・イェンさん!

過去交際していたのは、F4のジェリー・イェンさん!
イケメンですよね~!

言 承旭(ジェリー・イェン)

言 承旭(ジェリー・イェン)

台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバー!

デビューは1998年でアイドルだけでなく、俳優やモデルとしても活躍しています!

1977年1月1日生まれで身長は180cm!

復縁説も

復縁説も

2005年に破局したリンチーリンさんとジェリー・イェンさんですが、復活愛も囁かれていました。

かつて交際していたことを互いに認めているリン・チーリンとジェリー・イェン。昨年11月にマレーシアで同じホテルに滞在していると報じられ、さらに一緒にいる姿を撮られたことから復縁のうわさが浮上。約10年ぶりに恋人同士に戻ったのではないかと連日報道された
リン・チーリンは10日に仕事を終え、11~12日は現地でオフを過ごしている。ジェリー・イェンは今回、付き人やスタッフを連れず1人きりでマレーシア入りしており、プライベートでやって来たのは明らかだという。
この報道について12日、リン・チーリンの個人事務所では「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい。もし交際復活することがあれば、チーリン自身が発表し喜びを分け合うと思う」とコメントを発表。ジェリー・イェン側も同じく「そっとしておいてほしい」としながらも、「誠実に互いを気に掛けている」と一歩踏み込んだ表現をしており、交際を認めたことになるのではないかと注目されている。
リン・チーリンの個人事務所からは、「タレントのプライベートを守るためそっとしておいてほしい」という言葉とともに、「(リン・チーリンの)家族や友人まで追いかけるのはやめてほしい」とメディアに対しての苦言も。さらに、リン・チーリンの関係者からとして出回っているコメントについては、「いずれも本人の考えを示すものではない」と発表している。
今年は俳優としての活動がほとんど見られなかったジェリー・イェンだが、11月には過去に恋人だった女優リン・チーリン(林志玲)との交際復活のうわさが持ち上がり、大きな話題になった。今年の大みそかにはリン・チーリンとの復縁または電撃婚を発表し、誕生日を2人で迎えるのではないかと、世間から熱い視線が注がれている。

リンチーリンがEXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表

ジェリー・イェンさんとの交際が注目されていたリンチーリンさんですが、なんと2019年6月になると、EXILE AKIRAさんとのサプライズ結婚を発表しています。

リンチーリンさんとAKIRAさんの交際については全く情報がなかったので、日本と中華圏のマスコミも驚いたとのこと。

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

馴れ初めは舞台「レッドクリフ ~愛~」での共演

リンチーリンさんとAKIRAさんの馴れ初めに関しては、2011年に東京・ルテアトル銀座にて上演された舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演したことでした。

その後、長いこと友人関係でしたが、2018年末から交際が本格スタートすることになりました。

色黒なAKIRAさんの容姿が中華圏では不評らしく、リンチーリンさんファンが「何であんな男と!」と嘆く声もあったようです。

台湾で結婚式

台湾で結婚式

2019年11月17日、台湾の台南市で2人の結婚式が行われました。2人は結婚式前に公開したコメントで、台南で挙式することはAKIRAさんの提案だったと説明。両親の出身地であり、リンチーリンさんの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 187 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 745 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 402 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 1445 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 1491 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 462 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 603 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 254 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 771 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 371 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 1023 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 1474 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1955 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);