スポンサードリンク

リンチーリンさんのプロフィールを紹介!

林 志玲(リン・チーリン)

林 志玲(リン・チーリン)

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾・台北市
血液型 O型
デビュー 2002年
ジャンル ファッション
他の活動 女優

奇跡の45歳!

奇跡の45歳!

お色気たっぷりで妖艶。
だけどもかわいらしいと、美魔女も驚く奇跡の45歳です!

リン・チーリンの名前を知らなくても、映画『レッドクリフ』のヒロイン・小喬を演じた美女と言えば「あ、あの人!」とピンとくるかもしれない。

もしくは、「目のやり場に困るランジェリーCMが放送禁止になった女優」としても知られる。当時、男子小学生さえも悶々とさせるほど魅力的とネットで話題になったものである。
チャリティーカレンダーを発売!

チャリティーカレンダーを発売!

慈善事業にも熱心なリンチーリンさん。
チャリティーカレンダーも2018年で9年目に突入!
売れ行きも好調なようですね!

キムタクと共演も!

キムタクと共演も!

2010年のテレビドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役をした事で一気に日本での知名度が上がりました!

キムタクのファンだった!

キムタクのファンだった!

リンチーリンさんは中学時代から木村拓哉さんの大ファンだったようです!
キムタクラブを何の躊躇もなくアピールしちゃうほど!

台湾でのインタビューで、「人を好きになるのに理由なんていらない。

彼が結婚していようが、子供がいようが、今はおじさんになっていようが、マイナンバー1です」とキムタクラブを打ち明けたことがあるという。

美人女優の誉れ高いチーリンに、ここまで言われてなびかない男がいるだろうか。

リンチーリンは顔を整形した?

整形疑惑も!

整形疑惑も!

奇跡の40代と言われ、美しすぎるリンチーリンさんですが、美しすぎるあまりでしょうか。
ネット上では整形疑惑が持ち上がっています。

リン チーリンって整形じゃないですよね。
学生時代から美人ですよ〜 整形は無しです。(たぶん〜)
天然ではなく整形してます。
台湾本国では有名みたいで当の本人も認めています。
それでも綺麗ですし、スタイルはいいですね。
若い頃からきれい!

若い頃からきれい!

整形している、していないとネット上でも議論が割れている展開でした。
しかし、昔の若い頃の写真を見ると、とってもきれいですよね!
整形しておらず天然美人のような気がします!

最近になって整形した!?

最近になって整形した!?

日本でドラマやCMで活躍していた頃は確かに整形していなかったかもしれません。
しかしその後、40歳目前にして美容整形をしたのでは?と自由時報が伝えています。

若い頃の画像。

若い頃の画像。

96年に撮られた23歳の頃の画像です。
日本で活躍していた頃とは明らかに顔が違いますが、2012年の画像と比べるとむしろ似ているような気がしませんか?

この広告写真をきっかけに再び美容整形疑惑がささやかれることになった。ネットユーザーからは「目の大きさ」「鼻の形」が全く違うとの指摘が。均整のとれたスタイルは現在もそのままだが、ネットユーザーが目を向けたのはその胸について。これまで何度も豊胸疑惑がささやかれてきたが、「明らかに今とは違う」と注目されている。

リンチーリンの昔の写真流出で豊胸疑惑も!

豊胸疑惑も!

豊胸疑惑も!

リンチーリンさんというと、豊満なバストで男性達を魅了していますよね。
しかし、そのバストにも整形の目が向けられているのです。

チーリンは2000年から本格的にモデルの仕事を始め、2002年に香港のエステサロンのCMに出演し、逆輸入の形でブレークした。2005年には中国・大連市でCM撮影中、落馬事故を起こし肋骨6カ所を折るなどの重傷を負った。この時、治療中に豊胸手術を受けたのではないか?との疑惑が現在まで続いている。
問題の画像。

問題の画像。

ブレイク前のモデルとして活躍していた頃の画像です。
今よりも胸が小さいような感じもしますが、寄せていないだけ!との意見も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 402 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 257 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 814 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 351 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 254 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 307 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 262 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 229 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 326 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 382 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 330 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 607 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 694 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);