スポンサードリンク

深津瑠美さんのプロフィールを紹介!

深津瑠美(ふかつるみ)

深津瑠美(ふかつるみ)

出身地 神奈川県
国籍 日本
生年月日 1986年6月24日
最終学歴フェリス女学院大学卒業
職歴
雑誌読者モデル、モバイル放送キャスター、
岡山放送アナウンサー
(2009年 - 2010年)

岡山放送のアナウンサーに!

岡山放送のアナウンサーに!

大学卒業後の2009年には、岡山放送のアナウンサーとなりました!

フリーアナウンサーに!

フリーアナウンサーに!

入社した翌年の2010年には岡山放送を退社。
その後はフリーアナウンサーとして活躍!

かわいいと話題に!

かわいいと話題に!

深津瑠美さんは嬢様系でかわいいとネットで話題に!
確かに美人過ぎる!

深津瑠美が菊池雄星選手と結婚!

旦那は菊池雄星選手!

旦那は菊池雄星選手!

美人過ぎるアナウンサーとして話題となった深津瑠美さん。
彼女を射止めたのは、当時、埼玉西武ライオンに所属していた菊池雄星投手です!

電撃結婚!

電撃結婚!

2016年7月5日に公になった二人の入籍。
電撃婚で寝耳に水だった人も多かったようです!

西武ナインにとっては寝耳に水だったようで、岸孝之投手は「アイツは何も言ってこない」と口をとがらせ、別の西武ナインも「めでたいことだけど、自分たちは一切聞いていなかった」とチクリ。
2年間猛アプローチ!

2年間猛アプローチ!

2年もの間、菊池雄星選手が猛アプローチをかけての出会いだったようです。

元々菊池雄星は深津キャスターのファンだったようで、猛アプローチをかけていたそう。だが、深津キャスターは自身がスポーツ番組に出演しているため「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」という思いから、菊池雄星の誘いを断っていたという。
昨年11月にようやく、1度だけという約束で都内のフレンチのお店で食事を共にしたところ意気投合したという。

 12月には交際を開始し、開幕前の3月に自宅で「結婚してください」とプロポーズした。「迷っている様子はなかったです」と、その時の様子を説明した。

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めは?

出会いから半年のスピード婚!

出会いから半年のスピード婚!

初対面からわずか1ヵ月で交際開始。
そして交際半年でのスピード婚となりました!

では二人の馴れ初めについてまとめていきたいと思います!

きっかけはMBL!

きっかけはMBL!

出会いのきっかけは、深津瑠美さんが出演しているMBLでした。
この番組を見ていた菊池雄星選手が深津瑠美さんに会いたい!と知人を通して猛アプローチをしたそうです。

2年間会えず。

2年間会えず。

菊池雄星選手の猛アプローチにもかかわらず、深津瑠美さんはその誘いを断り続けていました。
その期間はなんと2年!

菊池雄星選手、よく諦めませんでしたね!

出会いから約半年でゴールイン!

出会いから約半年でゴールイン!

一回だけ、という約束で食事に行くものの、そこから交際、結婚へと発展!
菊池雄星選手の粘り勝ちと言ったとこでしょうか。

深津瑠美さんのファンはやっぱり残念がる人が多かったですね。

深津瑠美と菊池雄星に第一子が誕生!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5773 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1910 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20735 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13065 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 34497 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11104 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12469 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津瑠美の高校と大学!岡山放送退社後~結婚・引退の現在まで総まとめ

美人過ぎる女子アナとして話題となった深津瑠美さんの高校と大学について調査しました!岡山放送退社後はフリーで活…

マギー / 20199 view

前田有紀の元彼氏・田臥勇太が竹内由恵と交際!熱愛情報まとめ

前田有紀さんの元彼氏はバスケットボール選手の田臥勇太さん。結婚秒読みと言われていましたが6年間の交際を経て破…

マギー / 11374 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21211 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7788 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5877 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18248 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 16306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);