スポンサードリンク

伊藤由奈さんのプロフィールを紹介!

伊藤由奈(いとうゆな)

伊藤由奈(いとうゆな)

出生名
Yuna Ito

別名
伊東クリスティーン

生誕 1983年9月20日
アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
出身地 アメリカ合衆国 ハワイ州ホノルル
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2005年 -
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

「ENDLESS STORY」でデビュー!

「ENDLESS STORY」でデビュー!

漫画NANAの実写映画で芹澤レイラ役に!
劇中で歌う「ENDLESS STORY」でデビューしました!

実写芹澤レイラ!

実写芹澤レイラ!

女優として歌手として一躍有名になりました!
でも、コミック版のファンの筆者からしたら、伊藤由奈さんのレイラはちょっとカッコ良すぎる印象もありましたね。

海猿の主題歌も!

海猿の主題歌も!

2006年にリリースされた3rdシングル『Precious』は、同年公開の邦画実写映画で興行収入第1位となった『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌としてロングヒットとなりました!

第二弾『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌は伊藤由奈の「Precious」。まさに命をかけた救助活動に立ち向かう主人公・仙崎と加藤あい演じるヒロイン・環菜を連想させるドラマチックなメロディーに聴き入ってしまう。

伊藤由奈の彼氏情報は?

彼氏情報なし

彼氏情報なし

日本での活動期間が短かったこともあり、歌姫として大きな注目を集めていた当時、彼氏がいると言う情報は出ていませんでした。

理想の彼氏!

理想の彼氏!

歌手だけでなく、モデルにもチャレンジした伊藤由奈さん。
モデルの男性には、理想の彼氏の服装に挑戦して貰ったようです!

男性モデルを「理想の彼氏に着せたい」という衣装で登場させ「(好きなタイプは)見た目マジメだけど、プレイボーイな人。最近は出会いがないのですが…」と本音を明かした。

消えた伊藤由奈の現在の状況は?

伊藤由奈が消えた?

伊藤由奈が消えた?

絶大な人気を誇っていた伊藤由奈さんですが、現在ではテレビで見る事はなくなってしまいました。

デビューから映画「NANA」や「海猿」の主題歌に起用され、立て続けに大ヒット。11年夏から国内の活動を終了させ、現在はロサンゼルスで地道なライブ展開をしている。
ロスで活躍中!

ロスで活躍中!

2010年12月のベストアルバムリリースを最後に、日本での活動を休止し、現在はロスへ渡り活動をしているようです!
どおりで日本で見ないはずですよね。

2013年1月には「皆さん、私は今ロスで頑張っています。世界のステージに立つためにレッスンとまたレッスンしています。新たなパワーアップした伊藤由奈で、また愛する日本で歌えるように頑張ります!! 今こそ、皆さんからのloveがとっても大切です!応援、本当にありがとう。m(_ _)m」と現状を明かしていた。
現在もSNSを更新中!

現在もSNSを更新中!

ロスで活躍していると言うことから、基本英語ではありますがTwitterやInstagramを更新しています!

時々日本語でのつぶやきもあり、2016年にはTwitterに来日したことも記されていました!

ファン歓喜!

ファン歓喜!

久しぶりの来日と言うこともあって、ファンも歓喜する事態に!
しかし、メディアへの露出情報は特になかったことから、どういった理由で来日したのかは不明でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 9659 view

おすすめ!相川七瀬の人気曲ランキング30選【動画付き】

90年代後半一斉を風靡した女性ソロアーティスト相川七瀬のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 5582 view

【家】浜崎あゆみ自宅写真が流出!犯人と逮捕の可能性も調査

過去に大人気アーティストだった浜崎あゆみさん。最近、浜崎あゆみさんの自宅写真をアップされ、本人が通報したこと…

kii428 / 19064 view

fhanaの人気曲ランキングTOP13!メンバープロフィールも公開【動画付き】

アニソン注目ユニット「fhana(ファナ)」のメンバープロフィールや、人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 7059 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 8930 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 13079 view

いきものがかり活動休止は不仲が原因? 事実上の解散という噂も!

数々のヒット曲を世に送りだあしてきた3人組音楽ユニットいきものがかり。そんな彼らが「放牧宣言」という名の活動…

geinou_otaku / 6212 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 23443 view

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 14992 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7735 view

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 5696 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 12146 view

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5763 view

大原櫻子の人気曲ランキング40選[動画付き]【最新版】

女優であり歌手でもある今売れっ子のアーティスト大原櫻子のこれまで発表してきた曲をランキング形式で紹介していき…

ニャンパッド / 3752 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);