スポンサードリンク

吉村由美さんのプロフィールを紹介!

吉村由美(よしむらゆみ)

吉村由美(よしむらゆみ)

生誕 1975年1月30日
出身地 大阪府寝屋川市
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1996年 - 現在

PUFFY

PUFFY

大貫亜美さんと知り合いPUFFYを結成!
1996年5月デビューを果たしました。

吉村由美の元旦那さんは西川貴教さん!

1999年4月2日結婚!

1999年4月2日結婚!

人気絶頂の中、こちらも人気絶頂のT.M.Revolutionこと西川貴教さんと結婚!

報道各社に結婚の報告とツーショット写真を送り話題となりました。

吉村と1999年に結婚した際も過熱報道はひどかったのか尋ねた。すると、西川は「そうなると思ったので」と事態を予期し、先手を打ったと明かした。

西川は結婚発表した当日中に、必要な映像資料、ふたりのコメント、写真を報道機関にバイク便で一斉に送付したというのだ。こうした対応を取ったおかげで、その後も「事故は一切なかった」と語る
浜田雅功さんからの結婚祝いが秀逸!

浜田雅功さんからの結婚祝いが秀逸!

浜田さんは、二人の結婚パーティーに足を運び、更にはご祝儀としてプレゼントまで!

しかし、このプレゼントの内容が秀逸すぎたのです。

西川は「包装紙もあんまり破いたらアカン」と緊張気味に中身を確認。ところが、「ビチビチのSMグッズ入ってるんすよ。なんやこれ!」と吉村ともども衝撃を受けたことを告白し、「そーっと奥へ」しまい込んだことを懐かしそうに語っていた。
離婚後も円満!

離婚後も円満!

2002年7月に離婚をした二人ですが、現在も友人として関係は良好のようです!

「元嫁から夜中にメールが来まして」と語る西川は、「夜中の2時、3時だったんで、相当急用じゃないかと思って慌ててメールを開いたら、『今(新宿)2丁目で飲んでる 二丁目でアンタすごく人気だよ』って」と、離婚後も吉村と連絡を取り合っていることを明かした。
西川は1999年に吉村と結婚し、2002年に離婚。今月11日にはPUFFYの対バンイベントに出演したり、「直近で2人きりで飯食いに行ったのは前のカミさん」と話すほど、現在も良好な友人関係を続けている。

吉村由美と西川貴教の間に子供はいません!

子供はいないよ!

子供はいないよ!

結婚生活がわずか3年という短いということもあり、西川貴教さんとの間にお子さんはいませんでした。

吉村由美と西川貴教さんの離婚理由は?

何で離婚したの?

何で離婚したの?

離婚した後も仲がいい二人ですが、そんなに仲がいいのにも関わらずどうして離婚してしまったのでしょうか?

元旦那さんの西川貴教さんが離婚理由について語りました。

西川は「(結婚当初は)お互い、まだ若かったのもあって、ついつい、いろいろ言いたくなるじゃないですか。例えばツアーのやり方とか。お互いがお互いのことを言いたくなっちゃう。最初のうちは、気持ちは理解してくれている相手だから、すっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、すっごいよかったんですけど」と振り返った。
それが「だんだん、やっぱり、お互いのペースがあるし。お互い、ある程度、距離感があった方が(いい)。最初の別々で、たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの方がちょうどよかったのかもなっていう話で、じゃ、その関係に戻ろうか」と友人関係に戻った。
愛してるぞ!

愛してるぞ!

今でも関係が良好な二人ですが、テレビで吉村由美さんに愛を告白するシーンも!

まあ、ギャグなんですがね!

1999年に結婚した吉村とのエピソードを披露した際、ダウンタウンの松本人志から「カメラに向かって、いまでも愛しているよって言った方がいいんじゃない?」と水を向けられ、戸惑いながらも愛を“告白”した。

吉村由美は現在バツ2!

2009年12月31日再婚!

2009年12月31日再婚!

西川貴教さんと離婚した後は、一般人男性と再婚した事をブログで発表しました!

2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と電撃再婚した由美。Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーで、倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだ。ふたりは都内の高級邸宅街の億ションで新婚生活をスタートさせた。
妊娠も別居へ。

妊娠も別居へ。

幸せ絶頂かと思いきや、なんと吉村由美さんが妊娠中の間に再婚相手の旦那さんが家を出てしまい別居状態に!

出産には旦那さんではなく、相方の大貫亜美さんが立ち会ったと言います。

お子さんは現在7歳!

お子さんは現在7歳!

吉村由美さんのお子さんは男の子で、2019年7月に7歳の誕生日を迎えました。

小学生に上がる歳ということで、時の流れの早さを感じますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 13540 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 12955 view

川本真琴の元彼氏は狩野英孝!結婚まで考えた本気の恋愛の経緯を総まとめ!

90年代を代表するアーティスト川本真琴の彼氏が狩野英孝だった騒動についてまとめています。ただの遊びではなく結…

geinou_otaku / 19762 view

ファンが厳選!中島美嘉の人気曲ランキング40選【歌動画付き】

女性シンガー中島美嘉のおすすめ人気曲を40曲ランキング形式で紹介していきます。彼女の最大の魅力である壮大なバ…

ニャンパッド / 4390 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 84462 view

AIの人気曲ランキング30選!ファンが代表曲を厳選紹介【動画付き】

R&Bを代表する女性アーティストAIの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。安定感抜群の歌唱力を誇…

ニャンパッド / 7571 view

DAOKOの本名とは?太もも&かわいい画像も総まとめ

新世代女性ラッパーとの呼び声も高く、近年注目度を上げてきている女性アーティストのDAOKO(だをこ)。今回は…

sagada / 8895 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因と子供!結婚から現在まで総まとめ

大物歌手で女優と小柳ルミ子さんと当時無名のバックダンサーだった大澄賢也さんの馴れ初めや結婚、そして子供の情報…

マギー / 15386 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5511 view

【かわいい】ガールズバンド&女性ボーカルの顔ランキング【TOP15】

顔がかわいいガールズバンドのメンバー/女性ボーカルを動画付きのランキング形式でご紹介!皆さん実力のあるミュー…

cibone / 30774 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8168 view

大貫亜美と旦那TERUの結婚はゲス不倫?子供や現在の様子も総まとめ

PUFFYの大貫亜美と旦那のTERUさんについてまとめました!じつは二人の結婚は不倫の末の略奪婚。いわゆるゲ…

マギー / 10862 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5401 view

青山テルマはハーフ?実家や家族情報からその答えを検証

「ここにいるよfeat.青山テルマ」で一躍ブレイクを果たした青山テルマ。そんな彼女のハーフ説の真相や実家につ…

geinou_otaku / 6278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);