スポンサードリンク

大貫亜美さんのプロフィールを紹介!

大貫亜美(おおぬきあみ)

大貫亜美(おおぬきあみ)

生誕 1973年9月18日
出身地 日本
学歴 専門学校卒
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1996年 - 現在
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

アジアの純真で歌手デビュー!

アジアの純真で歌手デビュー!

奥田民生プロデュースの下、1996年5月にCDデビュー!
脱力系歌手として一気に人気となりました!

PUFFY

PUFFY

女性ボーカルデュオPUFFYとしてデビューから4連続でミリオンヒット!
メンバーは吉村由美さんです!

病気でライブ欠席!

病気でライブ欠席!

いつも元気いっぱいという印象の大貫亜美さんですが、2017年12月16日に福岡サンパレスホテル&ホールで開催されたイベント『おとなヘビーローテーションライブVol.4』への出演を体調不良によりキャンセルしました。

サイトの発表によると、大貫は12日に体調不良を訴え病院で診察を受けたところ、加療および絶対安静が必要と診断。これを受け、同ライブへは吉村由美のみで出演することが決定した。

大貫亜美の旦那はGLAYのTERU!

Amiちゃんの旦那さんについて!

Amiちゃんの旦那さんについて!

体調不良と言うことで心配されますね。

きっと旦那さんも心配していることと思います。
では、旦那さんについてまとめてみることにしました!

GLAYのTERU!

GLAYのTERU!

旦那さんは、日本を代表するロックバンドGLAYのボーカルのTERUさんです!

TERU(テル)

TERU(テル)

出生名 小橋 照彦
別名 テッコ
生誕 1971年6月8日
出身地 北海道函館市
学歴 北海道函館商業高等学校卒
ジャンルロック
活動期間 1988年 -

実はゲーマー!

実はゲーマー!

ロックな印象とは裏腹に、実はゲーム好きという一面も!

絵心もハンパない!

絵心もハンパない!

インスタグラムには手描きのイラストも多数掲載!
実は絵心がハンパないという意外な一面も!

2018年1月17日、TERUさんのインスタグラムに『ポプテピピック』風の自画像イラストが投稿されたのである。

見てみると、自身の特徴をとらえつつもしっかり『ポプテピピック』を感じる仕上がりだ。しかも、カワイイ。っていうか、絵ウメェ……! 
旦那さんも体調不良!?

旦那さんも体調不良!?

インスタグラムでは、血液検査の結果が悪かったことをファンに報告しています。

大貫亜美さんといいTERUさんといい、夫婦で体調悪くなって困ったもんです!

定期的に血液検査してるんですが、今回はかなり悪い結果だったので、1週間お酒を断ち2週間後に再検査(≧∀≦) 新年会、やりすぎましたね(笑)

実は大貫亜美とTERUの結婚は略奪結婚だった。

不倫の末結婚。

不倫の末結婚。

この二人、現在はおしどり夫婦として知られていますが、実は不倫の末の結婚だったんです。

TERUが1回目の結婚をしたのは1993年3月。相手は一般女性で、付き合ってすぐに妊娠が発覚したために結婚をしたらしい。いわゆる「でき婚」だ。
GLAYのメジャーデビューが1994年であるから、デビュー前にすでに結婚をしていたことになる。GLAYのブレイク前で生活も厳しかったため、妻となったこの女性は親戚に頼んで、TERUに仕事を紹介するなど、下積みから支えてきたのだ。
1999年フライデーされる。

1999年フライデーされる。

1999年、『FRIDAY』にPUFFY・大貫亜美さんとの不倫をスクープされました。
当時、TERUさんには6歳と2歳のお子さんがいました。

当時の記事を見てみると、TERUは記者に対して以下のコメントを残している。
「妻とは弁護士を立てて慰謝料などの話を進めているところです。音楽活動を続けていくうえで、今はどうしても亜美ちゃんの力が必要なんです……」
2002年4月結婚

2002年4月結婚

不倫報道が出た翌年、妻とは離婚が成立。
そして2002年4月に結婚をしました。

大貫亜美と旦那TERUの間には娘が一人!

2003年出産!

2003年出産!

結婚した翌年、大貫亜美は第一子の長女を出産しました!
TERUさんにとっては3人目のお子さんと言うことになりますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 11948 view

YUKIの人気曲ランキングTOP40!カラオケでおすすめの曲まとめ

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手として活躍するYUKIの人気曲40曲をランキング形式でご紹介!カ…

cibone / 9523 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 3946 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4812 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 38337 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 19951 view

上原多香子の旦那TENNの遺書全文&死因!浮気相手との間に子供切望など総まとめ

上原多香子の旦那であるTENNの死因は首つり自殺でした。上原多香子さんは悲劇のヒロインと思われていましたが、…

マギー / 52176 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安室奈美恵のアルバムおすすめ8選!人気曲と合わせて紹介

引退発表で今一番話題となっている安室奈美恵のおすすめのアルバムを8つ、また曲も含めて紹介しています。長いキャ…

ニャンパッド / 6635 view

ドリカムの人気曲ランキング40選!DREAMS COME TRUEの黄金時代から最近…

男女2人組ユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)の人気曲ランキングです。今回は40曲を黄金時代…

ニャンパッド / 6995 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 26071 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25285 view

重盛さと美「LLS」にパクリ疑惑&メンバー失踪!気になる真相まとめ

タレントの重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」ですがメンバー脱退やK-POPパクリ疑惑…

マギー / 13773 view

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

sagada / 24769 view

島袋寛子とジャニーズ高橋直気の熱愛がSPEED解散の理由!情報まとめ

島袋寛子(HIRO)とジャニーズの高橋直気の熱愛がSPEEDの本当の解散理由だと言うことをご存じでしょうか。…

マギー / 15639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);