スポンサードリンク

坂下千里子さんのプロフィールを紹介!

坂下千里子(さかしたちりこ)

坂下千里子(さかしたちりこ)

別名義 坂下恭子(結婚前の本名)
愛称 千里ちゃん
生年月日 1976年4月19日
出身地 京都市下京区
血液型 B型
デビュー 1994年
他の活動 女優、タレント

恋多き女!

恋多き女!

ほんわかしたキャラクターからは想像できませんが、実は恋多き女なんです!
過去には、4股疑惑や8股疑惑も!

2004年に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也、当時プロ野球選手だった二岡智宏、フジテレビのプロデューサーとの4股を暴露されただけでなく、06年に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ系)では、イニシャルトークだったものの、明らかに坂下についてと思われるエピソードを、芸人のホンコンが披露した際、8股疑惑まで暴露されてしまった
高校時代からもモテモテ!

高校時代からもモテモテ!

タレントの安田美沙子さんが高校の先輩である坂下千里子の高校時代の“モテ伝説”を暴露した事でも話題となりましたね!

「安田によると、高校時代の坂下は派手で目立つグループに属し、4股をかけていたそうです。これに対し坂下は、4股疑惑こそ否定していましたが、同じく出演者の千秋から『サッカー部全員から告白されたんでしょ?』と言われ、高校時代にモテまくっていたことは認めていました」(芸能ライター)

坂下千里子の旦那さんはカメラマン!

2008年1月9日結婚!

2008年1月9日結婚!

高校時代からモテモテで、芸能界に入ってからは8股疑惑もありました。
そんな恋多き坂下千里子さんも遂にテレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と、4年間の交際を経て結婚しました!

坂下は「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」とつづった。
『もしもツアーズ』が馴れ初め!

『もしもツアーズ』が馴れ初め!

旦那さんとは2002年、テレビ番組 『もしもツアーズ』(フジテレビ)の出演者とカメラマンとして出会ったといいます。
職場恋愛だったんですね!

坂下千里子には子供は二人!

一姫二太郎!

一姫二太郎!

お子さんは2人いらっしゃいます!

2008年11月5日、第一子となる女児を、2010年第二子となる男児を出産しています!

子供と共演も!

子供と共演も!

CMで親子共演も果たしましたね!

子供の名前は?

子供の名前は?

子供の名前は残念ながら公表されていませんでした。

ただ、長女についてはあだ名が「こっちゃん」というそうなので、こから始まる名前なのかもしれませんね!

子供の小学校はどこ?

子供の小学校はどこ?

芸能人のお子さんですから、有名私立小学校に通っていると思われます。
ネット上では、長男は立教小学校、長女は立教女学院に通っているとの情報が濃厚でした!

坂下千里子が夫の収入に不満爆発!

収入が少ないフリーカメラマン。

収入が少ないフリーカメラマン。

バラエティ番組「チマタの噺」に出演した際、旦那さんの収入に不満を漏らす場面があり、炎上する事態となりました。

MCの笑福亭鶴瓶から「フリーやから結構(年収)いってんねやろ?」と、夫の収入について訊ねられると、坂下は「そんなことないですよ」と否定。坂下は続けて「技術業界の話していいんですか?技術業界、厳しいよね、今」と、番組スタッフに語り掛け、「一番(経費)削られるの早いのは技術のところだから、昔ほど全然バブリーじゃない。大変!もうほんとつらい!!」と技術職の収入事情について詳しく解説した。
この一連のやりとりについて、SNSでは《坂下は自分の収入が高いと言いたいわけ?》、《こんな後ろ向きの話を聞かせられる身にもなってみろ》、《テレビ界の現状なんて誰も知りたくない》、《旦那がフリーになったのは自分の意志だろう。嘆くな》などと、坂下を非難する書き込みが目立っている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6215 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11536 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14789 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42377 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122933 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18700 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1300 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 75190 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 9082 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4454 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24571 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7312 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19106 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 862 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);