スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィールを紹介!

冨永愛(とみながあい)

冨永愛(とみながあい)

生年月日 1982年8月1日
出身地 神奈川県相模原市
血液型 B型
デビュー 1997

パリコレモデル!

パリコレモデル!

ボン・イマージュ(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属しており世界で活躍しているスーパーモデルです!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

モデルを極めた後、ラジオやテレビ、 イベントのパーソナリティとしても活躍!
更にはバラエティー番組にも進出していきます!

身長は?

身長は179㎝!

身長は179㎝!

なんと身長は179㎝と長身!
やはり世界で活躍するにはこのくらいの身長がないとダメなんですね!

長身がコンプレックスだった!

長身がコンプレックスだった!

幼少期から長身で、コンプレックスだったようです。
しかし、この身長のおかげで世界的モデルとなりました!

体重は?

非公表!

非公表!

体重は非公表でした!
しかし、ネット上では45㎏~50㎏くらいなのでは?と言う情報がありました。

45㎏から50㎏後半くらいらしいですよ。身長179㎝でこの体重はすごいですよね!

冨永愛のスタイル良すぎ!

カッコイイ!

カッコイイ!

日本にも数多くのモデルさんが居ますが、冨永愛さんを超えるモデルさんは今後出てくるのでしょうか。
スタイル良すぎてカッコイイ!

痩せすぎモデル禁止!

細過ぎるモデル禁止!

細過ぎるモデル禁止!

モデルというと細くて長身!
と言うイメージがつきものですが、痩せすぎモデルの起用を禁止する動きが出てきています。

高級ブランドのクリスチャン・ディオールとグッチが、今後ファッションショーに痩せ過ぎたモデルを使わないことを発表した。

 クリエイティブ・ディレクターにマリア・グラツィア・キウリが先日就任したディオールは、モデルのキャスティングに関しての批判や、摂食障害の促進防止を目的とした今回の取り組みを発表。アレッサンドロ・ミケーレ率いるグッチが、それに追随するかたちとなった。
モデルたちの心と体の健康を守るために、痩せ過ぎモデルの起用を禁止すると共同の憲章で表明した。
世界保健機関(WHO)のガイドラインでは、BMIが18.5以上25.0未満を標準体重、18.5未満は低体重としている。さらに、17以上18.5未満を痩せ気味(Mild thinness)、16以上17未満を痩せ型(Moderate thinness)、16未満を痩せすぎ(Severe thinness)と定めている。今後、モデルたちはWHOが定めた標準体重の基準(BMIが18.5以上25未満)に基づき、自身のBMIが健全な範囲内に収まっていることを診断書によって証明する必要がある。
Twitterで警鐘。

Twitterで警鐘。

富永愛さんも、この痩せすぎモデルの問題についてTwitterで警鐘するコメントを発表しています。

冨永愛のスタイルは高校時代からスーパーモデル級!

神奈川県立橋本高等学校卒業!

神奈川県立橋本高等学校卒業!

高校時代からスーパーモデル級だったスタイルの冨永愛さん。
では、素晴らしすぎるスタイルのJK時代をご覧下さい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15083 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 23736 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1415 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 16949 view

三輪麻未と大迫勇也の結婚や子供&現在までを総まとめ!

ピチレモンやPopteenでモデルとして活躍していた三輪麻未さん!旦那さんの大迫勇也選手との馴れ初めから結婚…

マギー / 7076 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6138 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 68540 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 15794 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 27661 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5328 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 47739 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 7526 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8793 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 4857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング