スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィールを紹介!

冨永愛(とみながあい)

冨永愛(とみながあい)

生年月日 1982年8月1日
出身地 神奈川県相模原市
血液型 B型
身長 179 cm
デビュー 1997年

パリコレモデル!

パリコレモデル!

パリで開催されるファッションショー。
パリコレにも出演し、日本を代表する世界で活躍するモデルです!

モデルの冨永愛が1月26日、パリにて開催されたファッションショー「2011春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演。ファッションデザイナー桂由美さんが手掛ける2種類の衣装を披露した。
塩谷瞬の二股交際で話題に。

塩谷瞬の二股交際で話題に。

冨永愛さんといったら、塩谷瞬さんの二股交際プロポーズが記憶にある人も多いのではないでしょうか。

塩谷の二股交際が発覚したのは2012年。塩谷は写真週刊誌「フライデー」にモデルの冨永愛との熱愛をスクープされる。その後、料理研究家の園山真希絵との関係も明るみになり、炎上。塩谷はなんと、冨永にも園山にもプロポーズをしており、今で言う“ゲスの極み”だった。
冨永さんは交際否定後、問題に触れることはなかったが、2012年4月27日に情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)に生出演すると「彼があたしたちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をしていた」と笑顔を交えながらも冷静な口調で暴露した。

冨永愛の元旦那さんってどんな人?

2004年に結婚していた!

2004年に結婚していた!

塩谷瞬さんとの熱愛報道の前に、実は結婚をしていたことを知る人は少ないのではないでしょうか。

2004年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚
日本人パティシエと結婚していた!

日本人パティシエと結婚していた!

一般人と言うこともあり、詳しい名前や働いている店の名前などは分かりませんでした。

冨永愛には子供はいる?

息子が一人!

息子が一人!

元旦那さんとの間に、息子さんが一人います!
2005年3月に出産しています。

息子との距離感に悩む。

息子との距離感に悩む。

息子のため仕事を入れ続けた結果、息子から距離を置かれ悩んだ過去もあったそうです。

子供のためにとスケジュール帳が真っ黒になるまで働いていたが、その代償に息子との時間が思うようにとれず、次第に反発されるようになったという。
息子のために休業!

息子のために休業!

息子との時間を増やすために、約3年間思い切って休業!
そこで距離感を縮めるために頼りにしたのが長渕剛さん。

長渕剛とマブ達!

長渕剛とマブ達!

その結果、息子さんは長渕剛さんとマブ達に!
意外な交友関係が発覚しましたね。

◆「愛ちゃんの息子とは、50歳離れたマブダチ!」
年齢も性別もジャンルも超えた“異色”師弟関係について、マンボウやしろが「具体的にはどんな関係なんですか?」と斬り込むと、長渕剛が「僕が弟なんです!」とユーモアたっぷりに
熱愛の噂も。

熱愛の噂も。

子育ての恩人でもある長渕剛さん。
冨永愛さんと師弟関係という間柄ですが、不倫関係にあるとも噂された過去がありました。

「舞台に向けての体力トレーニングということで、2人は昨年夏に長渕の故郷・鹿児島でトレーニング合宿を行いました。冨永の小学生になる息子も引き入れて、長渕が懇意にしている空手道場に入会させたりしています。長渕のほうも、妻に冨永を紹介して公認の仲のようです」(舞台関係者)

 まさに家族ぐるみの付き合いと言えるが、長渕と富永の親密すぎる関係に疑いの目を向ける関係者も多いという。
男女の仲だという噂について、長渕は「完全否定」だ。冨永とは、彼女の母親を含めた家族ぐるみの付き合いで、子育てやら何やらの相談にのっていると話す。「ただね、いろいろ言われているのはね、こちらも覚悟してますからね。何言われても、色目で見られてもいいんだけど、ないことはないんですよ」
長男も大きく成長!

長男も大きく成長!

2019年10月に投稿された冨永愛さんと息子さんのツーショット写真。

この時180センチほどの背丈とのことで、しっかり冨永さんの遺伝を受け継いでいることが分かります。

長男・章胤がモデルデビュー

長男・章胤がモデルデビュー

冨永愛さんの息子さんは2022年、17歳の時に「VOGUE JAPAN」でモデルデビューを果しています。

息子さんの名前は冨永章胤(あきつぐ)さん。身長はさらに伸びたようで、17歳にして188cmとのことです。

17歳の章胤は8月29日に雑誌「VOGUE JAPAN」でモデルデビュー。愛とともにクリスチャン・ディオールとのコラボレーション企画に登場した。

公表では、身長188センチ、体重は70キロ。足のサイズはなんと31センチと“母親譲り”のスタイルを誇る。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17200 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17446 view

観月あこ(山内舞)の旦那は錦織圭!結婚・子供出産までの軌跡を総まとめ

モデル・タレントとして活動していた観月あこ(本名:山内舞)とテニスプレイヤーの錦織圭の熱愛スキャンダルが20…

geinou_otaku / 7790 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16169 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8987 view

鈴木奈々の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、モデルとしても活動している鈴木奈々さん。最近では、テレビ番組で離婚をしていたことを告白し話題になっ…

さくら / 3484 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 12683 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9627 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35415 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11180 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 8767 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6348 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 14838 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9769 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);