スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMで話題に。

瓦割りのCMで話題に。

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げました。
さらに、米メディアからも注目されるようになったんです!

ワカコ酒で新たな魅力も!

ワカコ酒で新たな魅力も!

アクションだけではなく、連続ドラマデビューした『ワカコ酒』では一人飲みに興ずるOL役を演じ、新たな魅力で注目も浴びています!

ドラマは2015年にスタートし、当初は酒を飲む機会も少なかったそうだが、現在は「独り酒はイヤなことを忘れたいからというイメージだったけれど、自分を見つめ直す時間だとドラマを通して感じました。今は、2日に1回は独りで行っています」と酒豪への道をまっしぐらの様子だ。
「空手の子」のイメージが強く、街で声をかけられても「CMで頭突きをやっている子だよね」と言われることが多かったのが、今は「お酒の番組をやっている人だよね」と言われることが多くなった。違うイメージを持っていただけるのは本当にうれしい。

武田梨奈の実家はどこ?

神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身!

武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身と言うことなので、実家もそのあたりでしょう!

テレビで実家が出たこともあり、分かる人には実家の場所が分かってしまったようですね。

空手家の側面もある武田だけに、部屋には道着やヌンチャクなども置かれていたが、井上は「視聴者の方、梨奈さんの下着を見たいと思うんです」と梨奈パパに相談。それを特に拒むことなく、「どっかにあるかもしれないんですけど…」「梨奈ごめ〜ん」と一緒に捜索を始めると、ベッドの上から梨奈パパのトランクスが発見された。
ノンスタ井上さんに荒らされる。

ノンスタ井上さんに荒らされる。

実家をテレビで放送されてしまい、更に部屋をノンスタイルの井上さんに荒らされてしまった武田梨奈さん!

・・・が「本当はとても優しい人です」とフォローを入れるあたり、武田梨奈さんの方が優しいよ~!と思ってしまいました。

武田梨奈の家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

実家がテレビで晒されてしまった武田梨奈さん。
家族もテレビに出演していましたね!
それでは気になる家族についてまとめてみました!

父 武田武

お父さんの影響で空手を始める。

お父さんの影響で空手を始める。

空手家だったお父さんの影響で、10歳から空手を始めています。
空手を始めた理由も、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、一大決心をかためた為。
お父さんが大好きなんですね!

父と一緒にお風呂に入る!

父と一緒にお風呂に入る!

空手をやっていただけあって、筋肉隆々のお父さんですね!
驚くのは、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと!

武田が今でも父親と一緒にお風呂に入っているという週刊誌の報道について、吉田が確認すると、武田は照れ笑いしながら「実家が家族5人暮らしで、帰ってくる時間もみんな一緒なんです。だから、早くお風呂に入りたいときに、父が湯船に入っている間に、私が体を洗うみたいな。ランダムにお風呂に入っているんです」と、武田家独自のルールを告白。
「家では、みんなパンツ一丁とか裸で生活しています。私もパンイチです」と明かす。また、梨奈さんは「家で普通にテレビを見たりくつろいでいる時に、(武さんに)みぞおちを殴られる」と語る。

母 情報なし!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7015 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13603 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5609 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12050 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16881 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8302 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7389 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10123 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8825 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71505 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9984 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5568 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19809 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);