スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMでブレイク!

瓦割りのCMでブレイク!

武田梨奈さんという名前は知らなくても、この瓦割りのCMの女優さん!と言えば通じる方も多いのではないでしょうか。

美少女アクション女優・武田梨奈(22)が、頭突きで瓦割りを披露する衝撃のCM「クレディセゾン『頭は使いよう。カードも使いよう。』」。
CMが公開された今年初めには、「この美少女は一体だれ!?」と瞬く間に話題になった
その美貌からは想像できないような力強いハイキックを繰り出すアクション女優・武田梨奈(26)。テレビCMで15枚の瓦を頭突きで割ってみせた姿が印象に残っている人は多いだろう。
CG?

CG?

可憐な美女が頭突きで15枚も瓦を割るなんて信じられない!
CGじゃないの?と噂にもなりましたが、実は本当に瓦を割っているんです。

武田さんは、セゾンカードのテレビCMが話題になったよね。オシャレな女の子が、一発の頭突きで瓦を全部割るという‥‥あれはCGじゃなくて、本当に自分の頭で、実際の瓦を割ってるんですよね?
テレビでも披露!

テレビでも披露!

CMが話題となり、テレビ番組に多数出演!
出演番組では、頭突きで瓦を割って出演者達を驚愕させていました。

武田梨奈は空手黒帯2段!

空手家の顔も!

空手家の顔も!

こんなにかわいい女性がなぜ瓦割りができるのか?
というと、なんと琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しているからなんです。

海外でもアクション女優として活躍する武田は、父の影響で10歳から空手を習い、黒帯保持者だとか。
空手歴15年を超える武田さんに「(同作の撮影が始まる)夏に指導していただきたいと思っているんです」とにっこり。「ぜひスパーリングを!」という武田さんに、高杉さんも「お願いします」と応じていた。
10歳から空手を習う。

10歳から空手を習う。

なんと10歳の頃から空手を習っているとのこと!
空手歴も15年、この空手を生かして唯一無二の女優さんとなったのです!

武田梨奈は腹筋を1日300回!

腹筋が美しすぎる!

腹筋が美しすぎる!

空手家という顔をもつ武田梨奈さん。
美しすぎる腹筋を披露して女性達から賛美されています!

“日本のアクション女優”とネットで検索すれば、常に上位に名前が上がってくるほど、肉体派女優としての認知度は高い。幼い頃から空手に打ち込み、現在も「腹筋やジャンプ、抱え跳びなど基礎をやったり、父に体を殴ったり蹴ったりしてもらうことは常にしています」と日常的に鍛えていることを明かしている。
腹筋300回!

腹筋300回!

撮影がない日には、弟に足を押さえてもらい日300回も腹筋をしているとも語った武田梨奈さん。
このバイタリティーは凄すぎます!

武田梨奈は毎日欠かさず筋トレ

筋トレは日課!

筋トレは日課!

流石空手家と言うこともあり、毎日欠かさず筋トレはしていると言います。
あれだけのスタイルを保つには、やっぱり毎日の筋トレが必要なんですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 19751 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7113 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 11742 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5672 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 11685 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26536 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 22002 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 4956 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 13973 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13660 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 39322 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 95308 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10264 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27067 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);