スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

頭突きCMで知名度上げる。

頭突きCMで知名度上げる。

2014年2月から放送されたセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ注目されました!

空手黒帯2段!

空手黒帯2段!

琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しており、これがブレイクするきっかけとなったんですね!

相棒にも出演していた!

相棒にも出演していた!

2016年1月1日に放送された相棒 Season14 元日スペシャル「英雄」では村崎ワカコ役でも出演し話題を集めました。

弟は武田一馬さん!

弟は武田一馬さん!

俳優として活躍している武田一馬さんは、実の弟なんです!
イケメンですよね!

武田梨奈さんの彼氏の噂は?

熱愛の噂なし!

熱愛の噂なし!

2018年現在26歳の武田梨奈さん。
現在彼氏がいるという情報はありませんでした。
過去にもスキャンダルがないことからも清純派女優であることが伺えます!

お酒好きな彼が良い!?

お酒好きな彼が良い!?

会社帰りに一人酒を楽しむドラマ「ワカコ酒」もパート3に!
やっぱり彼氏はお酒が強い人がいいのかな?

「ワカコ酒」出演をきっかけに、1人で飲みに行くようになりましたが、最近、働いているサラリーマンんのお父さんたちって、こんなにも格好いいんだって、すごく思うようになりました。
「いままでひとりで飲みに行くことも、酒の席に参加することもあまりなかったのですが、この番組に出演して、お酒を飲む機会が増えました。最近は、2日に1回くらいはひとりで飲みに行ってます」とすっかり“酒呑み”に。
お酒が出てくると、これまでは監督から「これくらい、飲んでみようか?」というのがありましたが、今回は「自分のペースで、飲みたいところまで飲んでいいよ。じゃ本番!」みたいな瞬間がある。私が今まで2季演じてきたワカコを、信頼してくださっているんだなぁと感じます。だから、私の中では今季は挑戦ですね。
追記※武田梨奈に熱愛報道!

追記※武田梨奈に熱愛報道!

2019年1月、武田梨奈の熱愛が報道されました!
お相手は俳優の矢野聖人さんで、共演をきっかけに出会ったようです。

しかし報道の翌日に「友人の1人」と否定。現在も真偽のほどはわかっていないようです。

 女優の武田梨奈(27)と俳優の矢野聖人(27)の熱愛がきのう1日、一部スポーツ紙で報じられた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「友人の一人です」と交際を否定した。

 報道によると、2人は2017年に撮影された『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』(昨年11月公開)での共演をきっかけに同年秋より交際に発展したと伝えられていた。

武田梨奈がキスシーンで「変な気持ち」と告白

ドクムシでキスシーン!

ドクムシでキスシーン!

映画『ドクムシ』の初日舞台あいさつに登場した武田梨奈さん。
なんと一緒に登壇した男性キャスト全員とキスシーン!

キャバ嬢という、女を武器とするキャラクターを演じた武田は、劇中でこの日登壇した男性陣全員とキスしたことを告白。さらに、それが折りしも自分の誕生日を挟んだ3日間であったそうで、「すごく複雑というか……変な気持ちでしたね」と当時の心境を語った。
R15+指定映画!

R15+指定映画!

ネット小説を元にしたR15+指定映画と言うこともあり、過激な描写も多数!
血まみれのキスシーンなどは生々しい!

漫画を見終わったあと、気持ち悪くなるような衝撃を受けました。恐怖、不安、戸惑い、勘違い、覚悟。とある出来事をキッカケに狂いだす、究極まで追い込まれた人間たちの本性をリアルに感じました。映画化という無謀な企画を実現し、リアルな体感を味わいました。覚悟して観てください!
ディープキスにも挑戦!

ディープキスにも挑戦!

原宿デニールでは、ミンスさんとディープキスに挑戦して話題にもなりました。

タカハタ監督は、「どれくらいならしてもいい?」と加減を聞くも、上辺だけの質問だったようで、「おざなりのキスではなく、ダイソン並みの吸引力でやってほしい」とリクエスト。
ミンスは武田との濃厚なキスシーンを振り返り、「全部アドリブでしたから……」と困惑気味。武田も「私も正直舌を入れるようなキスなんてしたことがなかったので(笑)」と大胆発言で会場の爆笑をさらい、「ミンスくんが全然引っ張ってくれなくてカットがかからなかったので、自分から攻めるしかないなって」と女優魂を見せつけけいた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21473 view

吉岡里帆が嫌いな理由!あざとい性格でアンチ急増中!

女優として露出が多くなってきた吉岡里帆さん。女性からは「嫌い」「あざとい」とアンチが急上昇!女性が嫌いな女性…

マギー / 9699 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5504 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21025 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7940 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 13899 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7038 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9048 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9036 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21334 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17487 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 11974 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5085 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);