スポンサードリンク

坂本花織さんのプロフィールを紹介!

坂本花織(さかもとかおり)

坂本花織(さかもとかおり)

生年月日: 2000年4月9日
出生地: 神戸市
身長: 158 cm
コーチ: 中野園子 グレアム充子
所属クラブ: シスメックス

平昌オリンピックの代表選手に!

平昌オリンピックの代表選手に!

2018年度平昌冬季オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれました!

女子で平昌五輪に出場する坂本花織(17)=シスメックス=はメインリンクでの公式練習に参加した。3位だった昨年の世界ジュニアの会場。「去年滑っているので、リンクの感覚は大丈夫。次が五輪なので、しっかり自信をもって行ける試合にしたい」と笑顔で意気込みを語った。
大学2年生!

大学2年生!

神戸市立渚中学校・神戸野田高等学校を卒業し、現在は神戸学院大学に通っている坂本花織さん。

高校在学時には、オリンピックの代表選手が出たと言うことでフィーバーの嵐となりました。

平昌冬季五輪代表選考会の結果、フィギュアスケート部 2年坂本花織さんのオリンピック出場が決まりました!!
日々の朝練や強化練習で着実に力をつけ、オリンピックにふさわしい難度の高いプログラムに取り組んできた結果です。
皆様の応援よろしくお願いいたします。

坂本花織が歯並びを矯正!

オリンピック頑張れ!

オリンピック頑張れ!

高校2性でオリンピックの代表選手に選ばれた坂本花織選手!
笑顔がキュートで応援したくなりますね!

しかし子供の頃は歯並びがちょっと悪かったようです。

歯並びが気になる・・・。

歯並びが気になる・・・。

昔の画像を見てみると、確かに歯並びがちょっと気になりますね。
女の子が歯並び悪いとやっぱり気になりますよね。

強制して歯並びがきれいに!

強制して歯並びがきれいに!

小さい頃から歯並びの矯正をしていました!
すると、こんなにきれいな歯並びに!
笑顔がもっとかわいくなりました!

宇野昌磨選手も矯正!

宇野昌磨選手も矯正!

スケート選手は歯の矯正をしている方が多いですね!
宇野昌磨選手も矯正をしていました!

坂本花織の顔がかわいいとファン急増!

笑顔がかわいい!

笑顔がかわいい!

平昌オリンピックの2枠目の選手として選ばれた坂本花織さんですが、ここへ来てかわいいと評判になっているんです!

公開説教で涙も。

公開説教で涙も。

オリンピック選手といえど、まだまだ17歳!
コーチに叱られて心が折れて泣いちゃう姿は、あどけない感じでかわいらしさが残ります。

大人をしのぐ華麗な演技をしていても、まだ17歳。坂本は午後の練習で連続3回転ジャンプのフリップ—トーループでミスが相次ぎ、中野園子コーチと話をするうちに涙が込み上げた。「今日は心が折れまくっていて…。落ち着いてやればできる、と先生に言われました」と苦笑いで一日を振り返った。

坂本花織にオリンピックで活躍して欲しい!

4大陸選手権で2位発進!

4大陸選手権で2位発進!

4大陸選手権では自身初の70点台をマークし、SP2位スタート!
この勢いのままオリンピックでも好発進して欲しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16887 view

浅田真央の彼氏は高橋大輔?外国人と結婚説? 引退撤回から現在までの活動も総まとめ!

フィギュアスケート選手の浅田真央の恋愛遍歴をまとめています。浅田真央の彼氏は高橋大輔という噂や外国人との結婚…

geinou_otaku / 5600 view

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 9035 view

潮田玲子のポエムにドン引き!?性格や問題の全文まとめ

こちら記事はかつて「オグシオ」として話題になった元バドミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。今回は主…

KUNOTAN / 21426 view

荒川静香の夫と子供&現在まとめ!結婚相手はイケメン外科医

こちらではトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんに関する記事です。 現在結婚し子育て中のママでもある荒川静香さ…

KUNOTAN / 89232 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30298 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 24349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田真央の父と母まとめ! DVで逮捕された父親など壮絶家族の悲惨ストーリー

フィユアスケートの浅田真央の父親や母親など、家族についてまとめています。母親の病死に父親のDV逮捕など壮絶な…

geinou_otaku / 11348 view

【かわいい】女子陸上選手人気ランキングTOP20【スタイル抜群】【最新版】

こちらではかわいい&人気の女子陸上選手のランキングを発表します。陸上選手ならではの引き締まった体が魅力です!…

KUNOTAN / 144317 view

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 28290 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12292 view

【体操】田中理恵の身長や体重などスタイル情報!かわいい画像も総まとめ

元体操選手の田中理恵の身長や体重、そして壮絶だったスタイル維持の方法、かわいい画像などをまとめています。

geinou_otaku / 14700 view

吉田沙保里の彼氏と結婚観!元カレや恋愛観も徹底調査!

こちらではレスリングの吉田沙保里選手の彼氏情報をまとめます!吉田沙保里選手の今までの彼氏遍歴から恋愛観や結婚…

KUNOTAN / 6145 view

【かわいい】女子スノーボード選手人気ランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子スノーボード選手の人気ランキングを発表します。スノーボード選手はおしゃれでかわいい選手がたくさ…

KUNOTAN / 37026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);