スポンサードリンク

坂本花織さんのプロフィールを紹介!

坂本花織(さかもとかおり)

坂本花織(さかもとかおり)

生年月日: 2000年4月9日
出生地: 神戸市
身長: 158 cm
コーチ: 中野園子 グレアム充子
所属クラブ: シスメックス

平昌オリンピックの代表に!

平昌オリンピックの代表に!

2018年度平昌冬季オリンピック女子フィギュアスケートの2人目の代表として選出されました。

フィギュアスケート女子で平昌五輪に出場する宮原知子(19=関大)と坂本花織(17=シスメックス)が23日、4大陸選手権(24日開幕、台湾・台北アリーナ)に向けて最終調整を行った。
22日、四大陸選手権の会場でジャンプの失敗が相次ぎ涙。五輪初代表の重圧と闘う高校2年生の素顔をのぞかせた。

坂本花織は韓国顔で韓国人との噂が。

韓国人?

韓国人?

一重でキリッとした表情。
たしかに韓国人に多い印象の顔立ちです。

このことから、韓国人説も浮上していました。

韓国人の坂本香織が日本女子フィギュアスケート界を引っ張っていけますか?
坂本花織で検索すると韓国人と出てくるのは何故ですか?「嫌い」というワードが出てくるのも時間の問題でしょうか?

坂本花織の実家も韓国人説を後押し?

実家は神戸市!

実家は神戸市!

韓国人説を裏付けるのに、実家のある場所も関係しています。
坂本選手は、兵庫県神戸市に実家があります。

神戸市というと、在日韓国人が多く住んでいることでも有名です。
この事から「在日韓国人なのでは?」とネット上で言われるようになったのです。

坂本花織のお父さんは警察官!

在日韓国人ではない!

在日韓国人ではない!

顔立ちや実家の場所から在日韓国人説がありましたが、お父さんの職業が警察官だと言うことがネット上で特定されています。

警察官は、日本人しか就くことが出来ないので、娘の坂本選手も必然的に日本人と言うことが分かりますね!

オリンピックはその選手が国籍を持っている国の代表としてしか参加することが出来ない「国籍要件」がある大会です。

坂本花織選手は現在17歳で日本では未成年の年齢ですし
日本の国籍法では未成年には「帰化(外国国籍だった人間が日本の国籍を取得すること)」を認めていません。
もちろん日本人!

もちろん日本人!

父親の職業云々で国籍が日本か韓国か・・・と色々憶測を並べるより、オリンピックの日本代表選手となった時点で日本人であることは確定ですよね!

アジアンビューティーな顔立ちなので、このような憶測が流れてしまったのかもしれませんね!

ちなみに、お父さんは戸手出身だそうです!

坂本花織のお母さんの名前は悦子さん!

お母さんが神戸出身。

お母さんが神戸出身。

お父さんが日本人であることから、坂本花織さんも日本人であることが分かりました。
それではお母さんは?と言うことになりますよね。

お母さんの国籍は分かりませんが、名前は悦子さんという説が濃厚です。
また、神戸市出身で阪神大震災を経験したと言います。

1月17日は、学校からスケート場に向かう途中、母親とともに毎年のように東遊園地を訪れてきた。「この人はお母さんの知り合い」。そんな話を聞きながら犠牲者の名前を刻んだ銘板を見つめた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 13366 view

キムヨナの現在が別人!整形前と後の比較画像を徹底まとめ

キムヨナに整形疑惑勃発!昔と現在の画像を比較して徹底検証しています。現役引退後は更に別人のようになってしまい…

マギー / 43615 view

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2595 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26932 view

田中理恵(体操)が結婚した旦那と子供情報!2000万円の高級車を乗り回す超セレブだっ…

2017年1月に結婚し、2人の子供にも恵まれた元体操選手の田中理恵。旦那は一般の方と報道されていましたが、そ…

geinou_otaku / 17387 view

【闇深】谷亮子の父親に逮捕歴!旧姓・父・母・兄など家族情報まとめ

こちらでは元柔道選手の谷亮子さんの家族についての記事です。谷亮さんの父親の田村勝美さんが逮捕された噂、そして…

KUNOTAN / 83477 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 34361 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10452 view

【姉妹】高木菜那と高木美帆の性格&仲まとめ!エピソードを父が激白

姉妹でスピードスケート選手として活躍する高木菜那選手と高木美帆選手の気になる性格や姉妹間の仲についてまとめま…

マギー / 7063 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7580 view

宮里藍の引退理由は?熱愛や結婚・子供情報&現在の様子まとめ

2017年、宮里藍さんが突然の現役引退を発表し、世界中に衝撃が走りました。早すぎる引退に噂の彼氏と結婚か?と…

マギー / 5805 view

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27128 view

【かわいい】女子スノーボード選手人気ランキングTOP21【最新版】

こちらでは女子スノーボード選手の人気ランキングを発表します。スノーボード選手はおしゃれでかわいい選手がたくさ…

KUNOTAN / 37049 view

なでしこ川澄奈穂美の私服がかわいい!大量の画像で検証

女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。かわいいと評判の川澄奈穂美さんの私服画像など素顔に迫りま…

KUNOTAN / 11165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);