スポンサードリンク

岸野里香さんのプロフィールを紹介!

岸野里香(きしのりか)

岸野里香(きしのりか)

生誕 1994年6月4日
出身地 兵庫県
ジャンル J-POP ポップ・ロック
職業 歌手 アイドル
事務所 Showtitle

NMB481期生!

NMB481期生!

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格!
2011年1月1日、大阪市・難波のNMB48劇場において『NMB48 1期生「誰かのために」』公演を開始、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たしています!

2016年10月15日卒業。

2016年10月15日卒業。

2016年8月27日、神戸ワールド記念ホールで開催された『NMB48 リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016』にて、NMB48を卒業することを発表しました。
そして、10月15日にNMB48劇場において卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了しています。

「NMB48としていることが、メンバーとしていることが当たり前になっていて、私の役割は何か、考え悩む時期もありました」と胸中を告白。NMB48の活動を通して「歌手になりたいという夢をみつけました」といい、「上達して皆さんの前に必ず帰ってきます」と宣言した。
バンドでメジャーデビュー!

バンドでメジャーデビュー!

歌手になりたいと決意した岸野里香さん。
2017年2月20日にボーカルを務めるロックバンド「Over The Top」を結成し同年夏にメジャーデビューすることが発表されたのです!

アイドルグループ・NMB48を昨年10月に卒業した岸野里香(22)が“紅一点”で参加するバンド・Over The Topが、31日にメジャーデビューシングル「僕らの旗」を発売。アイドルから一転、バンドのボーカルとして再スタートを切ることとなった。

岸野里香が彼氏とスノボデートの噂が!

NMBを卒業する少し前、岸野里香さんが彼氏とスノーボードデートをしたという噂がネット上に出回りました。

その噂の出所は、岸野里香さん本人のツイートにあったんです。

男性とスノボに!

男性とスノボに!

ツイートでは、従兄弟と来ていると明かしています。
次の投稿では両親も来ているような印象も受けますが、並べられている食事は2人分。

従兄弟と2人で来ているようにも感じます。
そもそも本当に従兄弟なのかも怪しいですが、ここは従兄弟だと信じましょう!

岸野里香が中東泰斗選手と結婚!

2018年1月8日結婚を発表!

2018年1月8日結婚を発表!

ロックバンドのボーカルとして活躍しだしていた岸野里香さんですが、なんと突然結婚を発表!妊娠していることも明らかとなりました。

元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。バンドの公式サイトと中東選手の所属チーム公式サイトで発表
Over The Topから大切なお知らせ

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。
お相手の中東泰斗選手。

お相手の中東泰斗選手。

男子バスケットボール選手でポジションはガード・フォワード。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属しています!

岸野里香の現在は妊娠してバンドも解散へ。

バンド解散へ。

バンド解散へ。

結成してからわずか1年。
岸野里香さんの結婚妊娠を機にバンドが解散することが決定しファンがざわつく事態となりました。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。
イベント出演辞退へ。

イベント出演辞退へ。

体調面を考慮して、出演予定のイベントは辞退することが発表されました。
それにより、チケットの払い戻しなどファンが混乱する事態にもなっています。

突然の発表となり「皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません」と謝罪し、「短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9722 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7928 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8570 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8178 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6926 view

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 7248 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 10094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9248 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5709 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18267 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 19134 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4461 view

木下百花がNMB48の水着PVを台無しに!?てごりんショットで柏木由紀を挑発も【最後…

元NMB48の異端児・木下百花が、15thシングルのカップリング曲「最後の五尺玉」でせっかくの水着PVを台無…

AKB48オタク / 8759 view

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 7248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);