スポンサードリンク

岸野里香さんのプロフィールを紹介!

岸野里香(きしのりか)

岸野里香(きしのりか)

生誕 1994年6月4日
出身地 兵庫県
ジャンル J-POP ポップ・ロック
職業 歌手 アイドル
事務所 Showtitle

NMB481期生!

NMB481期生!

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格!
2011年1月1日、大阪市・難波のNMB48劇場において『NMB48 1期生「誰かのために」』公演を開始、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たしています!

2016年10月15日卒業。

2016年10月15日卒業。

2016年8月27日、神戸ワールド記念ホールで開催された『NMB48 リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016』にて、NMB48を卒業することを発表しました。
そして、10月15日にNMB48劇場において卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了しています。

「NMB48としていることが、メンバーとしていることが当たり前になっていて、私の役割は何か、考え悩む時期もありました」と胸中を告白。NMB48の活動を通して「歌手になりたいという夢をみつけました」といい、「上達して皆さんの前に必ず帰ってきます」と宣言した。
バンドでメジャーデビュー!

バンドでメジャーデビュー!

歌手になりたいと決意した岸野里香さん。
2017年2月20日にボーカルを務めるロックバンド「Over The Top」を結成し同年夏にメジャーデビューすることが発表されたのです!

アイドルグループ・NMB48を昨年10月に卒業した岸野里香(22)が“紅一点”で参加するバンド・Over The Topが、31日にメジャーデビューシングル「僕らの旗」を発売。アイドルから一転、バンドのボーカルとして再スタートを切ることとなった。

岸野里香が彼氏とスノボデートの噂が!

NMBを卒業する少し前、岸野里香さんが彼氏とスノーボードデートをしたという噂がネット上に出回りました。

その噂の出所は、岸野里香さん本人のツイートにあったんです。

男性とスノボに!

男性とスノボに!

ツイートでは、従兄弟と来ていると明かしています。
次の投稿では両親も来ているような印象も受けますが、並べられている食事は2人分。

従兄弟と2人で来ているようにも感じます。
そもそも本当に従兄弟なのかも怪しいですが、ここは従兄弟だと信じましょう!

岸野里香が中東泰斗選手と結婚!

2018年1月8日結婚を発表!

2018年1月8日結婚を発表!

ロックバンドのボーカルとして活躍しだしていた岸野里香さんですが、なんと突然結婚を発表!妊娠していることも明らかとなりました。

元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。バンドの公式サイトと中東選手の所属チーム公式サイトで発表
Over The Topから大切なお知らせ

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。
お相手の中東泰斗選手。

お相手の中東泰斗選手。

男子バスケットボール選手でポジションはガード・フォワード。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属しています!

岸野里香の現在は妊娠してバンドも解散へ。

バンド解散へ。

バンド解散へ。

結成してからわずか1年。
岸野里香さんの結婚妊娠を機にバンドが解散することが決定しファンがざわつく事態となりました。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。
イベント出演辞退へ。

イベント出演辞退へ。

体調面を考慮して、出演予定のイベントは辞退することが発表されました。
それにより、チケットの払い戻しなどファンが混乱する事態にもなっています。

突然の発表となり「皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません」と謝罪し、「短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6688 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5723 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 6820 view

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 4918 view

NMB川上千尋と上西恵は顔が似てる?姉妹疑惑も!【かわいい画像多数】

NMB48の川上千尋さんと上西恵さんは、一部ファンの間で顔がそっくりで姉妹のようだと言われています。2人は本…

cibone / 6751 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3404 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 10878 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8447 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10369 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4295 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5394 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4298 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3035 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング