スポンサードリンク

蒼井そらさんのプロフィールを紹介!

蒼井そら(あおいそら)

蒼井そら(あおいそら)

生年月日 1983年11月11日
出身地 東京都
身長  155 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ G
ジャンル グラビアアイドル タレント 女優

元セクシー女優!

元セクシー女優!

2002年~2011年までセクシー女優として活躍していました。
日本でも人気でしたが、アジアにも進出!
中国で絶大な人気を博していました!

蒼井さんが中国に来たのは2010年でした。2010年の4月11日に微博のアカウントを開通します。自己紹介には次のような内容が記されました。

 「みなさん、こんにちは。蒼井空です。時々映画に出演し、歌います。そしてテレビ番組にも顔を出します。よりよい交流をするために、いまは中国語を勉強中です」
27歳のリュー・キャンさん(仮名)はBBCに対し「思春期にまともな性教育を受けられなかった多くの中国人男性にとっては、蒼井そらが僕たちの先生になりました」と語った。
誤訳で中国人気に火が付く。

誤訳で中国人気に火が付く。

中国では元々日本のセクシー女優さんが人気があったようです。
Twitter黎明期の時にガンガン中国人のフォロワーが増えていき本人もビックリ!

蒼井がグーグル翻訳を使って「中国のファンたちありがとう」と中国語でツイートしたところ、たまたま翻訳ミスで「ファン」がサッカーファンを意味する「球迷」と訳された。「球」が女性のバストを婉曲にイメージさせる単語だったことがネット民のセンスに合い、これが中国側のネット上でバズったのであった。

蒼井そらの過去の彼氏は?

元彼はハチミツ二郎さん!

元彼はハチミツ二郎さん!

蒼井そらさんは、2006年末からお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんと交際をしていました。

しかし、2009年に破局を宣言しています。

ハチミツは「彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよなら。オレよりしあわせになってくれ!」と激白。
蒼井も「関係に終止符を打ちました。何も揉めてません。テンションも下がってません」とそれぞれの言葉で“破局”を綴った。
既にバツイチ!

既にバツイチ!

蒼井そらさんと破局後、アイドルグループ「メロン記念日」の元リーダー斉藤瞳さんと結婚。
しかし2011年8月にはスピード離婚。

その後は破局からわずか9カ月で一般人女性と再ゴールインしています!

斉藤さんは当時、メロン記念日のリーダー。婚姻届の提出日は「ハチ(8)ミツ(3)」の語呂に合わせたという。同12月には、都内でイベント形式の公開結婚式を行ったが、約1年で離婚した。
再婚を発表するまでに時間が空いたことに対し、ハチミツ二郎は「去年の今ごろ離婚したばかりなので発表するのが恥ずかしすぎて……」と笑顔で釈明。
中国人の彼氏の存在!?

中国人の彼氏の存在!?

一方の蒼井そらさん、ハチミツ次郎さんと破局後は中国人男性の彼氏がいるのでは?とネット上を騒がせていました。

中国人恋人発覚ニュースは、長春国貿さんという中国の有名ブロガーがネット上で暴露して話題となった。現地ニュースによると、蒼井さんの新恋人は蒼井さんが4月14日に中国で行われたイベントに参加した際に、ボディガードを担当していた男性だそうだ。
なお、蒼井さんはTwitterで

「気になって中国で噂の私の彼氏なるサングラスかけた男性の写真を見た。マジ誰wwその日ついてくれた話もしなかったSPさん(爆笑)」(Twitterより引用)

と、コメント。交際報道をやんわりと否定している。

蒼井そらが結婚を報告!

2018年1月2日結婚報告!

2018年1月2日結婚報告!

セクシー女優として絶大な人気を誇っている蒼井そらさん、なんと2018年元日婚を発表しました!

私ごとで恐縮ですが、
この度、私、蒼井そらは
DJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様

結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。
これからもよろしくお願い致します。
プロポーズは「普通のレストランで言われましたね。『幸せにしますんで結婚して下さい』と」と指輪のケースを開ける仕草。子供は「2人くらいだったらいいなあと思います」。「かわいいって言ってくれます。あと、やさしい、料理ができる、家事ができる、運転うまい…」とのろけるなど、結婚会見で定番の答えもチラホラ。一方で「最近そんなにやってないです、早くも。もう“レス”です」と“真夜中のワイドショー”らしい回答を引き出させられた。

蒼井そらの旦那さんってどんな人?

DJ NONさんとは?

DJ NONさんとは?

「イケメンでもないし、お金も持っていないけど」とブログで発表してしまっていますが、DJ NONさんとはどのような方なのでしょうか?
調べて見ました。

実は凄い経歴の持ち主!

実は凄い経歴の持ち主!

DJとしての活動はもちろんなんですが、トップアーティスト達の楽曲を手がけるなど幅広い活躍をしているんです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 7900 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10143 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 20199 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 16960 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 44666 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6410 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6262 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 45461 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33530 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11365 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 61855 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10404 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 17730 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 141221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);