スポンサードリンク

菅野美穂さんのプロフィールを紹介!

菅野美穂(かんのみほ)

菅野美穂(かんのみほ)

本名 堺 美穂 (旧姓:菅野)
生年月日 1977年8月22日
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間
1992年 -
1993年:女優デビュー
事務所 研音

旦那さんは堺雅人さん!

旦那さんは堺雅人さん!

映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに交際していた俳優の堺雅人さんと、2013年4月2日に婚姻届を提出しました。

結婚3年目で妊娠!

結婚3年目で妊娠!

結婚してから3年目に突入した2015年5月4日、堺との間に第1子を妊娠していることを報告した!
8月13日、第1子男児を出産し、現在は育児も一段落しテレビに出演し活躍をしています!

元彼は稲垣吾郎さん!

元彼は稲垣吾郎さん!

菅野美穂さんの元彼と言ったら、元SMAPの稲垣吾郎さんが有名ではないでしょうか。

約10年間交際していましたが、破局を迎えてしまいました。

稲垣は主演映画『桜、ふたたびの加奈子』の試写会で、菅野の結婚について取材に応じた。「ビックリしましたけど」と報告はなかったことを匂わせつつも、「桜満開ですよね。本当に幸せになってください。お目にかかる機会があれば、お祝いをしたいと思います」と祝福を送った。「ジャニーズ事務所の所属タレントが、元交際相手にこうした対応を行うことは非常に珍しいケースだ」と、週刊誌記者は語る。

菅野美穂と岡田義徳さんが熱愛!

ゴローちゃんの前は岡田義徳さん!

ゴローちゃんの前は岡田義徳さん!

稲垣吾郎さんとの結婚して欲しかった!などとゴローちゃんファンの声が今でもなお根強いですが、稲垣吾郎さんと交際する前は岡田義徳さんと交際をしていたんです。

では、岡田義徳さんについて少しまとめてみることにしました!

岡田義徳(おかだよしのり)

岡田義徳(おかだよしのり)

生年月日 1977年3月19日
出生地 岐阜県揖斐郡大野町
身長 172 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、バラエティ番組
活動期間 1993年9月[要出典] -

奥さんは田畑智子さん!

奥さんは田畑智子さん!

2018年1月1日に約6年半の交際を経て女優の田畑智子と結婚し、元日婚と話題になりました。

田畑さんの所属事務所が9日、発表した。報道各社に連名で手書きのメッセージを寄せた。「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」
カボチャ事件。

カボチャ事件。

結婚報告の中にも「紆余曲折」という表現があるとおり、二人には破局の危機も訪れたと言います。

その中でも有名なのが、自殺未遂と報道されたカボチャ事件ではないでしょうか。

所属事務所によると、田畑は5日朝、料理をしていて、洗ったばかりのカボチャを包丁で切ろうとして、手を滑らせ、誤って左手首付近を切ってしまったという。傷口からの出血がすぐに止まらなかったため、自分で救急車を呼び、手当てを受けたが、入院はしていない。

菅野美穂と岡田義徳の温泉写真が出回る。

ツーショット画像出回る。

ツーショット画像出回る。

現在は二人とも別々の伴侶を迎え幸せな家庭を築いていますが、菅野美穂さんと岡田義徳さんの交際が明らかになったのはゴシップ雑誌のブブカに掲載されたこの写真でした。

1996年にドラマ『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で共演した岡田義徳(39)との交際だ。二人の仲を世に大きく知らしめることになったのは、温泉旅行でのツーショット写真。お風呂上がりの姿や二人で並びながら歯磨きをする姿など、かなりプライベートな写真が流出したのだ。まだお互い初々しさが残っており、どれもアツアツの写真ばかり。
ラブラブ写真!

ラブラブ写真!

まるでドラマのワンシーンのようなラブラブ写真が掲載され、菅野美穂さんのファンのショックも大きかったですね。

それにしてもこの写真、今のようにスマホで自撮りとかできない時代ですよね。
どうやって撮られたのでしょうか?

菅野美穂と岡田義徳の裸の写真って誰が撮ったんですか?
このスクープ写真が持ち込まれた雑誌によりますと、菅野美穂の女友達によって撮影され、そしてこの同一人物(女友達)よって編集部に持ち込みがなされたとの事です。
噂では、この女友達というのは女優の小○○奈だという事ですが、確証はありません。
小嶺麗奈さんが暴露した?

小嶺麗奈さんが暴露した?

イグアナの娘で共演した小嶺麗奈さんが、週刊誌にこのスクープを持ち込んだと噂されています。

もちろん確証はありませんが、イグアナの娘で共演していた3人なら仲が良く、このような写真を撮る関係になったとしても不思議ではないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12123 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4310 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20599 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27116 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 454 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10276 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17574 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4201 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14099 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10849 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17976 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7190 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8872 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31938 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);