スポンサードリンク

菅野美穂さんのプロフィールを紹介!

菅野美穂(かんのみほ)

菅野美穂(かんのみほ)

本名堺 美穂 (旧姓:菅野)
生年月日 1977年8月22日
出生地 埼玉県坂戸市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間
1992年 -
1993年:女優デビュー
事務所 研音

旦那さんは堺雅人さん!

旦那さんは堺雅人さん!

2013年4月2日に俳優の堺雅人さんと結婚をしました。

大奥で共演が馴れ初め!

大奥で共演が馴れ初め!

2012年12月公開された映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけ、クランクアップ後に交際に発展しました。

撮影中は、菅野が演技に集中していたため交際に発展しなかったという。そしてクランクアップ後の昨秋、映画のプロモーションで再会。何度も顔を合わせるうちに、菅野も堺を意識するようになったという。
第1子出産!

第1子出産!

2015年8月13日、第1子男児を出産し、幸せ一杯な私生活を送っています!

「授乳をしていたのでお酒を控えていて、それからちょっとお酒のリバウンドで。ご飯作りながら呑んじゃってます」と告白。酔っぱらうとどうなるか聞かれると、「狂気的に明るくなります」と笑顔全開で答えた。

菅野美穂と稲垣吾郎さんが熱愛!

元彼は稲垣吾郎さん!

元彼は稲垣吾郎さん!

現在は堺雅人さんと結婚している菅野美穂さんですが、やはり印象に強いのは稲垣吾郎さんとの交際ではないでしょうか。

菅野と稲垣は99年から08年まで約10年間に渡り、交際していました。周囲にはお互いに結婚に前向きな姿勢を見せていました
ドラマの共演がきっかけ!

ドラマの共演がきっかけ!

1998年に放送されたドラマ「ソムリエ」そして、1999年に公開された映画「催眠」と立て続けに共演した事がきっかけで交際へと発展したとされています。

通い妻をスクープされる!

通い妻をスクープされる!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは同じマンションの1Fと3Fに住んでいました。
菅野美穂さんが1Fに住んでいる稲垣吾郎さんの部屋に合鍵で入っていくところをスクープされたことがきっかけで、通い妻状態だと言うことが報道されたのです。

稲垣吾郎メンバーと言われた過去。

稲垣吾郎メンバーと言われた過去。

2001年、道路交通法違反、公務執行妨害などの容疑で逮捕さ、当時はニュースで「稲垣容疑者」とは言われず「稲垣メンバー」と呼ばれていたことを思い出されます。

その事故現場では、車に同乗していた菅野美穂さんも目撃されていました。

事件が起きたのは2001年8月24日、21時ごろ。稲垣はビデオをレンタルショップに返すために道玄坂に車を止めていた。
しかしこのエリアは駐車禁止であったため、婦警が免許の提示を求めたのだ。しかし稲垣はこれに応じず、車を急発進! すぐに停車したが、この際に車を府警の膝に接触させて全治5日の怪我を負わしてしまう。
結婚目前とも。

結婚目前とも。

交際も長くなり、結婚の報道もありました。

交際10年で破局へ。

交際10年で破局へ。

結婚目前とも言われていましたが、交際10年の節目の年で二人は破局する道を選びました。

菅野美穂と稲垣吾郎の破局の原因は?

結婚観の違いか。

結婚観の違いか。

破局の原因は明らかにされていませんが、最近になって子供へ対する価値観の違いで破局したのではないかと言われています。

2008年夏、30才になった菅野は稲垣との別れを決めた。

「年々結婚願望が強くなっていく菅野さんに対して、稲垣さんはずっと結婚なんて考えられなかったんです。いつもファンをいちばんに考えているし、SMAPとしてもソロとしても仕事のことを考えたら、彼の人生の中で恋愛を優先することはなかなか考えられなかったんでしょう」
「10年付き合って、お互い結婚にも前向きだった。でも、彼の言う結婚の条件というのが『子どもは作らない』というものだったと聞いている。子どもの欲しい菅野さんは、その言葉にショックを受け、別れることを決意。親しいお笑い芸人に『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたそうです」

72時間ホンネテレビで。

私生活では明暗がくっきりと分かれてしまった菅野美穂さんと稲垣吾郎さん。
72時間ホンネテレビでは、模擬結婚式をして話題にもなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26689 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9244 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6272 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 472 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22421 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2087 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7844 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71693 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13282 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79544 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23664 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13508 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7729 view

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);